TOP > 1対1のなりきりチャット

今日の幼馴染, (nl)/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13:  [×]
2014-03-27 08:00:50



( 短くても結構ですが、長めでも大丈夫です。ですが、100文字以上はダメとなっています.!
 先に言っておきますが、恭夜さんのは、>>5で最初ですので、
 そちらをロルの方にします。

14: 片倉 椎 [×]
2014-03-27 18:57:56


早く準備しないと置いてくぞー?漣。
(相手の家の玄関で待ちながらそう言い。彼女と毎日の登下校できるのは俺の特権で。


(こんな感じでよろしいでしょうか?

15:  [×]
2014-03-28 18:23:08



( わお、Okです..っというか、もう一人の方が二日くらいこなかったということで、強制的に椎さんになりました-(

16: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 20:24:01

(ありがとうございます!!!

17:  [×]
2014-03-28 20:36:07


( えっとじゃあ、ロル...>>14の続きからかきますね- )


...はいはーいっ
(大きく声をだし、玄関に出れば、「やっほ。椎ーっ」と笑顔で話す。この光景は、近所の人なら誰もが見たことある光景。

18: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 20:59:27


やっほ。じゃねーだろ。
人の事待たせておいて。
(笑顔で出てくる相手に、呆れたように言い。『ほらいくぞ』と歩き始め

19:  [×]
2014-03-28 21:11:39



ほいほーいっ、ごめんなでしたあー
(謝る気0%で謝り、「ふふ、椎ちゃん待ってえー」くすくす笑いながら言葉を放つ

20: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 22:14:47


もうちょい成長しよーね
漣ちゃーん。
(相手の自分へのちゃん付けに便乗し笑いながらそう言いながら頭をくポンポンと撫で

21:  [×]
2014-03-28 22:27:45


う...。もう成長してるもん...
(相手を憎しくみつめ、「ほら、遅刻するよーっ!」と言いつつも、早く学校に行きたいのか、手を軽く握り、走る

22: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 23:24:10


え?どこが?
(真顔でそう問い掛ければ相手は自分の手を引き走り始めて。『そんなに焦んなって。ゆっくりいこーよ。漣ちゃん?』

23:  [×]
2014-03-29 07:31:50

え...じゃあ、椎ちゃんは成長しすぎなんじゃなーい?
(攻め先方に回ったらしい。「...んじゃーさ。手、繋ぎながら、ゆっくりあるく?」くすっと笑、

24:  [×]
2014-03-29 18:42:24

あげますー、

25:  [×]
2014-03-31 09:40:02

あげます、二日こなかったら、キャラリセですー、

26: 片倉 椎 [×]
2014-03-31 13:24:02


なに、手繋いでほしいの?
(相手に問い掛ければ首をかしげニヤニヤとし。「そんなに繋ぎたいなら繋いであげてもいーよ?」などと意地悪半分で言い

(おそくなってすいません!

27:  [×]
2014-03-31 14:17:42


つないで欲しい、...です、.../
(顔を伏せ、ほんの少し顔を赤らめる。「べ、別に、繋いでくれなくてもいいしっ」と強がるも、相手の手をじっと見つめる

28: 片倉 椎 [×]
2014-03-31 22:54:28


あ、そーお?じゃあつながなーい
(相手の反応を見ながら意地悪にそう言い

29:  [×]
2014-03-31 22:57:04


はわわ、...やだ、やーだ、...今冬だよ!?寒い時期だよ!?手が凍っちゃうよー...だから、...ね?
(最高の寒がりにとって、冬は大っ嫌いなのである

30:  [×]
2014-04-01 11:53:03

あげ、

31: 片倉 椎 [×]
2014-04-01 15:02:30


いやー
そんなに言うんなら繋いであげるよ
(悪戯にそう笑えば相手に手を差しのべて。「俺のことだいすきだねー」なんて笑い

32:  [×]
2014-04-01 15:08:04



えへへ、ありがとう...
(手を重ね、嬉しそうに笑うも、「...大好き?あはは、そーだねえ」と笑う

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle