TOP > 1対1のなりきりチャット

今日の幼馴染, (nl)/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-26 22:54:18 


行と帰、一緒に帰っている。
幼稚園時代からの幼馴染。

「 あ、おはよ! 」

「 帰ろー 」


それが日課になっていて。
両思いなのに、片思いってずっと思っている。

...というか、この関係を崩したくないから、
告白ができない。


...それだけなの。




>>1&>>2は抜かしておいて、


1:  [×]
2014-03-26 23:03:08


    ( 禁止事項、


no1) 短文を頼みたいけど、長文でも構わないかな。
no2) 「!」「?」以外に、「♪」「★」「顔文字」は、本体での会話はいいけど、本文ではやめてください。
no3) 男性キャラの方を募集していますので、女性キャラはお断りです。
no4) やけに身長が小さかったり、女っぽい性格はお断りです。
no5) 高校生設定お願いします。




2:  [×]
2014-03-26 23:09:53



比島 漣/Hizima Ren/16y/牝/157cm程度

/黒髪のショ-トカットに、前髪は緑のピン留めで止めていて、左寄せ。青い眼鏡をしていて、制服はほんの少し着崩している。

/明るい性格で、少しだけ短気。だけど、幼馴染君には少し、ほんの少し特別に接していて、優しくなっている。

>>レス禁解除!

3: 志蛇  [×]
2014-03-26 23:17:11


志蛇 恭夜/Sida Kyouya/牡/170

黒髪のショート。制服は着崩していてブレザーは前を開けている。ベージュのカーディガンを着用。

クール系だが幼馴染みの前では普通に笑ったりする。


(参加希望です

4:  [×]
2014-03-26 23:18:47

( わぁ、ありがとうございます!
 ロル...まかしてもよろしいでしょうか?)

5: 志蛇 [×]
2014-03-26 23:27:15


ほら、行くぞ
(朝起きてからの日課。それは幼馴染みを迎えに行くことで。

6:  [×]
2014-03-26 23:29:58

あ、恭夜ー。...ん、今行く
(返事をし、急いで支度をして家を飛び出る。これが毎日の私だ。

7: 神崎 愛 [×]
2014-03-26 23:37:52


おまえ、ほんと朝弱いよな
(まだ眠たそうな相手にクスクスと笑い

8:  [×]
2014-03-26 23:38:59

だって私、夜行性だもん...
(っと簡単な言い訳をした

9: 神崎 愛 [×]
2014-03-26 23:41:22


寝不足はだめだぞ
ちゃんと飯食ってんのか?
(相手の頭をくしゃくしゃと撫で

10: 片倉 椎 [×]
2014-03-27 00:17:29


片倉 椎-Katakura Sii
男 
169㌢  

容姿-茶色みがかかった髪。制服はほんの少し着崩している。

性格-天真爛漫で人懐っこい。だが、好きな子に何かあったらただじゃすまさない。

(参加したいんですけど、大丈夫ですかね?)

11:  [×]
2014-03-27 07:26:53


( あ...二人の応募者になってしまった...((
 というわけで、恭夜さん,申し訳ないですが、
 ロルで確定してもよろしいでしょうか...?

12: 片倉 椎 [×]
2014-03-27 07:53:15

(ロルの長さはどのくらいできぼうですか?

13:  [×]
2014-03-27 08:00:50



( 短くても結構ですが、長めでも大丈夫です。ですが、100文字以上はダメとなっています.!
 先に言っておきますが、恭夜さんのは、>>5で最初ですので、
 そちらをロルの方にします。

14: 片倉 椎 [×]
2014-03-27 18:57:56


早く準備しないと置いてくぞー?漣。
(相手の家の玄関で待ちながらそう言い。彼女と毎日の登下校できるのは俺の特権で。


(こんな感じでよろしいでしょうか?

15:  [×]
2014-03-28 18:23:08



( わお、Okです..っというか、もう一人の方が二日くらいこなかったということで、強制的に椎さんになりました-(

16: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 20:24:01

(ありがとうございます!!!

17:  [×]
2014-03-28 20:36:07


( えっとじゃあ、ロル...>>14の続きからかきますね- )


...はいはーいっ
(大きく声をだし、玄関に出れば、「やっほ。椎ーっ」と笑顔で話す。この光景は、近所の人なら誰もが見たことある光景。

18: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 20:59:27


やっほ。じゃねーだろ。
人の事待たせておいて。
(笑顔で出てくる相手に、呆れたように言い。『ほらいくぞ』と歩き始め

19:  [×]
2014-03-28 21:11:39



ほいほーいっ、ごめんなでしたあー
(謝る気0%で謝り、「ふふ、椎ちゃん待ってえー」くすくす笑いながら言葉を放つ

20: 片倉 椎 [×]
2014-03-28 22:14:47


もうちょい成長しよーね
漣ちゃーん。
(相手の自分へのちゃん付けに便乗し笑いながらそう言いながら頭をくポンポンと撫で

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle