TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ときお [×]
2014-05-15 00:16:16

ポッキーちゃん、こんばんは!

はーいい!(^。^)ノ
下なんて向いてません!!
最期まで一所懸命しないといけないから、
落ち込んでいる暇はない(笑)

今日、また病院へ行ってきて
うん、すっきりしたよ。
ぼんやりしていた事が、明確になった感じ。
何かしてないと落ち着かないっつーのもあるけどね(笑)

さあ、明日は仕事だーーー!
早く寝て、がんばろうっと。。。

ポッキーちゃん、ありがとう

おやすみなさい!

42: ポッキー [×]
2014-05-15 05:54:58

おはよう~ ときくん♪


ちゃーんと寝れたかな(*^^*)???
ときくんは 強いな~…!!!
って。思わせるけど~…
ここでは元気なときくん以外 ほとんど見せてないでしょ(笑)
…それでも、すこーし安心した(^^)



とりま…目先の仕事をがんばろっか!!!(笑
毎日お疲れさまです♪
今日も元気に~ 行ってらっしゃい(^^)/

43: ときお [×]
2014-05-15 15:56:48

ポッキーちゃん、こんにちはーー!

少し寝不足気味ですが
体調は良いよ!(笑)

リアでもこんな感じよ?(笑)
ズズーンって落ち込んでも、良い事ないじゃない?
だから、無理しているわけじゃないんだー(^_^)v


あっちこっち連れまわしてるからかな?
娘が少し熱出しちゃったよ(-_-;)
元々親に似て丈夫な子だから、大丈夫とは思うけど。。
今日は定時になったら早く帰ろうーーーダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ.


44: ときお [×]
2014-05-15 16:30:13

ポッキーちゃんも、仕事後少しかな?

お疲れさま(^_^)ノシ

忙しくても、気持ちはゆったり
リラックスでいこうねーーー!

45: ポッキー [×]
2014-05-15 16:42:46

ときくん こんにちわ~(^^)/


うん うん♪
そうだね!!!わたしも見習って、いつも笑顔で過ごしたいな (´▽`*)
そしたらきっと、良いことが舞い込んでくるよね~(笑
なーんて (*´艸`*)



娘ちゃんまだ小さかったよね??
どこで知ったかって(笑)??
あは (≧艸≦)
小さいうちはすぐに熱を出したり…
親はてんやわんやだね(笑)
お父さんがぎゅーって抱き締めてあげたら~…安心できてすぐ治っちゃうよ♪
だから、はやーく帰ってあげてね(^^)/
おとーさん (o´艸`)♪

46: ポッキー [×]
2014-05-15 16:46:30

わたしのお仕事は自宅で出来る在宅ワークみたいなものやから~(^^)


ぽちぽち自分のペースで(^^)/
気遣ってくれてありがと(*^^*)
ときくん もーすこしかな??

急ぎすぎて忘れ物しないよーに(笑)

47: ときお [×]
2014-05-15 20:03:56

ポッキーちゃん、俺もたまには真面目な顔もするよ?(笑)
そうそうあと30分で家に着くわ
早く顔を見たいな!
寝てるらしいけど。。
家で仕事なんだね。
自分で管理しなきゃだから、大変だー(*_*)
頑張れお母さん!!p(^-^)q

48: ポッキー [×]
2014-05-16 05:29:05

おはよー ときくん (*´∀`*)♪


早く帰れたのかな??
と思ったけど~…
遅くまでお疲れさまでしたm(__)m
娘ちゃん 大丈夫やったかな??

49: ときお [×]
2014-05-16 05:59:17

おはよう!ポッキーちゃん(^-^)/
昨夜は娘の熱がかなり上がってしまい、
心配だったけど、今朝はすっかり熱が下がり
一安心です(^o^;)ホッ

心配してくれて、ありがとう(^^)嬉

今日も朝早くからお疲れ様です(-_-)
お互いガンバっていこうね!o(^-^o)(o^-^)o

50: ポッキー [×]
2014-05-16 08:07:18

良かった(*^^*)
すこーしは安心してお仕事行けたかな?
明日はお休みかな~??
娘ちゃんと ゆったり過ごせますよーに♪




ときくんも お仕事がんばってね~(^^)/
お土産はポッキーで良いよ~(笑)

51: ときお [×]
2014-05-16 14:41:33

はーーーい!
て、お土産買うようなとこ行くんだっけ?(笑)
そういえば、お土産物屋に行くと、デッカイポッキー売ってるよね(^_^)

○○特産のデッカイポッキーを買ってくねー。
暑いから、生ビール(大)でポッキーオンザロックどうぞー!

帰って娘が元気だったら、ビールでも飲みたいな
(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

52: ポッキー [×]
2014-05-16 16:38:06

やった~ Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
えー…でもさ~
コンビニのポッキーでも嬉しいよ(笑)??
気持ちだよね♪ふふ (●´艸`)


お酒臭くなるまで飲んだらあかん(笑)!!
つまみはポッキーとか~…
メタボだよ(笑)!!!おとーさん(^-^)/(笑

今日は早く帰れるんかな??
帰りも気を付けてね~♪

53: ときお [×]
2014-05-16 18:10:29

ポッキーちゃんは関西?
うちは神奈川だから、御当地プリッツはエビチリ味だって!!

う・・・最近は油断してたから、お腹やヴぁいかも(笑)
でもねー、去年ダイエットして、ピークから17Kg減らしたんだー。。。
今はマイナス12kgくらいかな・・・・
また頑張らないと

さーて、そろそろ帰らないとなー。。。


54: ポッキー [×]
2014-05-16 18:56:41

そうやで~(^^)/
滋賀県民 (σ´∀`)σ
ときくん ときくん…
なんで神奈川でえびちり…なん(笑)



え~!??
肉体改造しすぎだよ~… ( ゚A゚;)
今じゃダンディーぱぱかぁ♪
お腹すこーしぐらいぷにぷにでも良いんだって (*ノ∀ノ)
ときくんに頑張られたら…
わたしが危機感を~…(笑)


ときくん帰れたのかな~?
早くお家に帰ってのーんびり、ね♪
今日もお仕事 お疲れ様でした(^^)/

55: ポッキー [×]
2014-05-16 18:58:35

ここで定着しちゃってるけどさ…
わたし、うえでカキした方が良いかな?
ときくん~…呟き場やったやん(笑)

56: ときお [×]
2014-05-16 19:14:28

うん?逆になってるね。
上には人があまり来ないから・・・(笑)

ポッキーちゃん、気にしないでいいよ。
好きなほうで!!ドヤッ! ( ・`ω・´)

こみ上げて来たら
ここで呟くさ~(笑)
上では言えない様な事を!!

また聞いててね(^_^)


57: ときお [×]
2014-05-16 19:23:08

滋賀県はーーーー!!
琵琶湖!!

出張族だけど、あまり行ったことがないなー?
お隣の岐阜県、福井県には良く行ってたんだけどね。

あ、この前、伊吹山に登ったー!


エビチリは、横浜中華街の味なんだって(笑)

最近、おなかぷにぷに気味ですだよ。

さ、そろそろ帰ります!
ポッキーちゃん、お疲れ様でした!
まだこれから家事かな?
頑張ってねーーー!

でわっ=͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

58: ポッキー [×]
2014-05-16 20:50:52

ときくんお疲れさまー (^ー^)ノ☆*.。


じゃあ…遠慮なく(笑)
ここに居てるね♪
ときくんが呟いたことの 突っ込み役に一人は居ないとね ♪♪(*´▽`*)ノ゙(笑


もともと滋賀県民じゃないから~
何が美味しいかまだまだ模索中!!!
福井はラーメン美味しいよね♪
伊吹山登ったって~
ときくんアウトドア派なんかな~???
ご家族でかな(^-^)/♪


そうやった~…
横浜中華街があった…!!!
つい最近仕事で神戸の南京町に行ったけど、やっぱり横浜の方が規模でっかいんかな~…。
中華おいしいよね♪
とか言いつつ…タピオカ食べてたけど(笑


もー家に着いてるかな~??
良い週末を過ごしてね♪

59: ときお [×]
2014-05-17 14:08:13

こーんにちはーーー!

今日はお休み・・・・
夕方から母の病院へ行ってきます(^_^)

よし!ここでは吐き出そう・・。


あの子も悩んでるみたい・・・
あの子の体調も気になる・・・
あの子が辞めるて言ってること・・・
親のこと・・・

無力だって諦める前に
出来ることをしないとね
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


60: ときお [×]
2014-05-17 14:16:11

ポッキーちゃんが居てくれるのは、
すごく助かってます。心が。
ありがとう(´▽`)

福井はラーメンなんだ?知らんかった(笑)
良く行くのは敦賀とか高浜とか海のほうなんで
鯖とか甘エビが美味しい印象がある。あと、おそばね(^。^)
伊吹山は、ほとんど車で行けるので、
頂上までは車から軽装で1時間くらいでいけるんだよー
そう、昔、彼女と行きました(笑)

中華街は神戸も横浜も行ったけど、横浜のほうが
4倍くらい大きいと思う。お店もたっくさんあるよ!
もしこっちに来ることがあれば、行ってみてね!

お仕事は休みなんかな?
良い週末を過ごしてね!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle