TOP > 個人用・練習用

よしなによしなに/3345


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3221: ときお [×]
2019-07-26 12:29:23

コンチワー
久し振りの青空!

富士山は学生の頃に1度だけ登ったことがあるけど、結構キツかった思い出が・・・。。
麓なら何度も観光に行ったことあるよ。忍野八海とか水が綺麗で見応えあるし、鍾乳洞もあって、のどかで良いとこだよん。

鳥人間て、最近テレビではやらなくなったけど、毎年やってるんだよなぁ。天気に左右されそうだから台風が来なければ良いけど。
観に行くの?(^ν^)

今も台風来てるみたいね?
明日無事に飛べるかな?
明日から4日間韓国旅行へ行ってきます( ^ω^ )


3222: ポッキー [×]
2019-08-02 22:07:53

もう帰ってるよなー?

おかー\(^^)/


ど?
楽しかった?
暑かった?
美味しいもんいっぱい食べた(*^-^*)?

ちょうど台風が来て、富士山と鳥人間はお預け…
なんやろー、
天気に恵まれてない(笑)

台風ん後はずっといいお天気ねー
むしっと暑いから出かける気が(∋_∈)

3223: ときお [×]
2019-08-05 19:37:08

こんばんはー!
たのしかったよーん。
美味しいものもたくさん食べたし、
ホテルのプールでのんびりできたし(^ν^)
そして意外とスイーツも充実してるしねー。

で、明日からまた韓国なのだ。
台風来てるから時間ずらしたんだけど
大丈夫だろか?f^_^;)

ポッキーちゃんは出掛けられるの?
こう暑いと京都は無理っぽいけど
(チョコ溶けるし)
富士山なら涼しいよー。
富士急ハイランド入場無料になったし(笑)
でも車じゃないと厳しいかなぁ?
運転するんだっけ?

3224: ときお [×]
2020-01-25 21:04:25

ふうっ。
今日はLIVEで発散してきた4(よん)(笑)

で、月曜日からしばらく出張・・・


おそロシア・・・(笑)



何はともあれ、お疲れ様でした。
(・∀・)

3225: ときお [×]
2020-06-16 17:26:27

近江八幡って、何が美味しいんかな?(笑)

3226: ポッキー [×]
2020-06-23 22:01:23

神戸牛やな

3227: ポッキー [×]
2020-06-23 22:02:27

(笑)

3228: ときお [×]
2020-07-01 18:37:19

へー。


神戸牛って、神戸じゃなかったんだ?


(笑)

3229: ときお [×]
2020-07-01 18:38:25

取り敢えず


鮒寿司と、モロコ食べた!!

3230: ポッキー [×]
2020-07-03 09:31:04

鮒寿司…どやった?

3231: ときお [×]
2020-07-20 20:47:38

こんばンは!

最近、出張多くてさー。。

鮒寿司は、、、何とかいけた!
恐らく、駅前の居酒屋なんでそんなに本格的ではなかったのかなぁ?
ただメッチャ酸っぱかった!!(笑)



口直しにラーメン食べたけど。

在宅アンド出張太りだな。

3232: ときお [×]
2020-07-20 20:48:34

東京から行くと嫌がられてるかも・・・ププッ

3233: ポッキー [×]
2022-06-04 00:16:03

おとーさん、元気?

3234: ポッキー [×]
2022-06-04 12:13:16

めちゃくちゃ話聞いて欲しい
なあーーーって、思って。
ふと遊びに来ちゃった。

3235: ときお [×]
2022-06-04 15:48:25

むむ、虫の知らせ(笑)

3236: ポッキー [×]
2022-06-04 15:56:47

うそやん(笑)

ええ?

3237: ポッキー [×]
2022-06-04 15:58:11

かわりない?

ちょこちょこ投下しとく(笑)

3238: ときお [×]
2022-06-04 16:04:40

あれからうん十年………
くらいの感覚。


元気なの~?

生きていてよかった←

3239: ときお [×]
2022-06-04 16:05:18

久しぶりだから上げてるし(泣)

3240: ポッキー [×]
2022-06-04 16:08:24

ちょっとー?(笑)

見晴らし良くなってますけど(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle