TOP > 1対1のなりきりチャット

東方 幻想恋愛期 オリ×東方 NL/246


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: 修斗 [×]
2014-03-28 13:45:06

レミリアが俺を捨てて新しい男と話してる夢(肩を震わせながらぼそりと言い

224: レミリア [×]
2014-03-28 13:51:51

そんな事するわけ無いじゃない、…男と言えば霖之助位だし(ふぁ、と欠伸をすると首をふって笑い

225: 修斗 [×]
2014-03-28 13:56:37

あれ?まだ眠いの?(欠伸した相手を見やり

226: レミリア [×]
2014-03-28 13:59:08

ん…大丈夫、(緩く首を振ると「…散歩にでも行こうかしら、」と

227: 修斗 [×]
2014-03-28 14:01:21

俺も行こうかなー(散歩に行こうかと言う相手に賛同するようなは

228: レミリア [×]
2014-03-28 14:13:44

ん…良いわよ、(こく.と頷いて外に出ると傘を開き

229: 修斗 [×]
2014-03-28 15:19:14

行こうか(手を繋ぎ

(/ごめんなさい買い物行ってました)

230: レミリア [×]
2014-03-28 15:22:53

…何処に行こうかしら、(手を繋いだまま辺りを見回し
(/大丈夫ですよ-

232: レミリア [×]
2014-03-28 15:35:38

…ん-…行きたい場所とかある?(自分は特に無いらしく首を傾げてそう問い

(/御詫び何て良いですよ、((

234: レミリア [×]
2014-03-28 15:46:26

(/すみません、急落ちです!ノシ

235: レミリア [×]
2014-03-28 17:21:27

…そう、(少し嬉しそうに表情を緩め

(/ただいまです-、何かいきなりですが何歳ですか?←

236: 修斗 [×]
2014-03-28 17:24:23

うん(こちらからも微笑み返し

(15歳です笑新高1です笑)

237: レミリア [×]
2014-03-28 17:26:01

ん-…どこ行こう…(辺りを見回して

(/そうなんですかw

239: レミリア [×]
2014-03-28 17:31:05

…っわ、いきなり何よ(きょと.として相手を見て

(/私は何歳だと思います?wlineやってないんですよね-(笑)

240: 修斗 [×]
2014-03-28 17:33:22

したくなった(ケラケラ笑い


(/分からないです笑 ではメッセージだけでも是非笑

241: レミリア [×]
2014-03-28 17:34:52

何よそれ、(くす.と笑ってまた歩き始め

(/そうですかw、何のメッセージですか?

243: 修斗 [×]
2014-03-28 18:58:27

・・・


(メッセージの件は無しで笑)

244: 修斗 [×]
2014-04-01 19:11:09

キャラリセ&募集上げ

245: 修斗 [×]
2014-04-01 19:37:57

あげます

246: 修斗 [×]
2014-04-02 17:20:33

募集上げ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle