TOP > 1対1のなりきりチャット

東方 幻想恋愛期 オリ×東方 NL/246


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 山田 修斗 [×]
2014-03-25 09:51:28 

タイトル通り東方キャラと、オリキャラのなりきりです。

ルールは、無言落ちをしないこと 長く続けられること 原作やキャラに詳しい女性 PC同士の会話は【】でするぐらいです
ロルは特に長さとかは気にしないです。

募集する東方キャラの名前を上げて行きます お相手様はこの中から1人お選び下さい

募集するキャラ 博麗霊夢・霧雨魔理沙・アリス・マーガトロイド・十六夜咲夜・フランドール・スカーレット・レミリア・スカーレット・古明地さとり・古明地こいし・西行寺幽々子・魂隗妖夢・東風谷早苗・比那名居天子・射命丸文・犬走椛

この中から1人お選び下さい(但し例外としてフランとレミリア、さとりとこいしと言った姉妹は二役やっても可としますので事前に言ってください)


簡単に主のpfを乗せます

山田修斗 やまだ しゅうと

16歳高1

幻想郷に迷い込んでしまった高校生

髪型 茶髪気味のショートウルフ

顔は結構イケメン

性格 責任感が強く人を助けるのが好き


最後に絡み文は、幻想郷で人間を発見し、声を掛ける場面で宜しくお願いします。
挨拶も軽くお願いします。 ではお待ちしています


1: 山田 修斗 [×]
2014-03-25 09:58:42

募集上げ 気軽にどうぞーw

2: 山田 修斗 [×]
2014-03-25 11:45:08


上げまーす

誰か来て下さい!(土下座)

3: 霧雨魔理沙 [×]
2014-03-25 11:51:22

入るぜ!

>山田
ん?お前、人間か?(修斗を見つけると立ち止まり話しかけ。「もしかして新しい住民とか?」と目を輝かせて

4: 山田 修斗 [×]
2014-03-25 11:59:28

ありがとうございます!

>魔理沙

え!いや違いますよ・・・どこですかここは・・・(相手の問いに答え。「帰りてぇよぉ・・・」涙目になりながら

5: 山田修斗 [×]
2014-03-25 14:13:21

また来ないかなー


出来れば毎日来れて暇な人でw

6: 匿名さん [×]
2014-03-25 14:25:10

(/あれ、募集まだしてるんですか?←、

7: 山田修斗 [×]
2014-03-25 14:30:56

(お、来てくれた。先ほどの方が落ちてしまったので只今絶賛募集中でございます)

8: >6 [×]
2014-03-25 14:37:56

(/レミリアから右はあまり知らないのでレミリアより左で希望などあればやりますよ-、(あ.レミリアでも良いですできればキャラは1役が良いですが…)

9: 山田修斗 [×]
2014-03-25 14:44:09

(ありがとうございます。ではお言葉に甘えてレミリアをお願いいたします。適当に絡み文お願いします)

10: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 14:48:19

>修斗

…あら、こんな所に人間…?(傘をさして散歩中相手を見付けると近寄っていき不思議そうに首をかしげ

(/ロルの長さ指定とかありましたら言ってください!、非似すみませんっ

11: 山田修斗 [×]
2014-03-25 15:02:17


あぁ・・・どうもここは一体どこですか?((キョロキョロと辺りを見回しながら相手に尋ね

(とんでもないです短くても構いませんよ ご自由にどうぞ)

12: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 15:11:08

どこって…此処は幻想郷、貴方は何故ここにいるの?(答えを言うと人里に住んでいるのかと思い首を傾げて、

(/了解です-、では。

13: 山田修斗 [×]
2014-03-25 15:20:18

幻想郷!?なんだそれ・・・(驚愕した表情で述べて後退りする
何故と言われても、気絶しちゃって、気付いたらここに居たって言う・・・(弱々しい声でボソッと呟き

14: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 15:23:31

幻想郷は幻想郷よ…、幻想入り?…それとも紫かしら。(考えを膨らませていれば「…貴方.家は?、帰る所はあるの?」と少し心配なのか

15: 山田修斗 [×]
2014-03-25 15:27:29

帰るところなんて無いですよ・・・今だにどこに居るかわからないんですから(弱々しい声で吐き捨て「帰りたい・・・」と悲しそうな声で

16: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 15:33:18

そうね…少しの間なら家においてあげても良いわよ。帰り方は紫かパチェにでも聞いておくわ。(悲しそうな声を聞くとぽん.と相手の頭を軽く撫でて「どうするの?行く?」と

17: 山田修斗 [×]
2014-03-25 15:38:30

お願いします・・・泊めてください(頭の撫でを受け嬉しそうにしたのち甘えるように相手を抱きしめる

18: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 15:45:04

いいわよ…って、抱き付くのやめなさいっ(抱き締められると少し赤くなり「…噛むわよ?」といつもより少し低い声で行ってみて

19: 山田修斗 [×]
2014-03-25 15:49:14

ごめんなさい ハグしちゃうのが俺の悪い癖なんです(冗談めかして言いながら笑い、「あなたになら噛まれても良いですよ?」誘惑するような声で

20: レミリア・スカーレット [×]
2014-03-25 15:51:58

本気で噛んじゃうわよ?…あ、私はレミリアよ。レミリア・スカーレット、貴方は?(クス.と笑うと自分の名前を名乗って、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle