TOP > 1対1のなりきりチャット

【 BL 】/164


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
145:  [×]
2014-03-26 17:38:39

....勝手についてくれば(家に帰ったらそろそろやめよっかな。とか思いながら家を出る。「...あはは、そっかぁ...じゃあ、斗季のハグは、愛情がこもってるね?」とくすくす笑いながらいう、

146: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 17:45:42

ついてくー(/自分も相手の後に続いて家を出る。「当たり前だろ…?、」愛情がこもってる、と言われてよりいっそ強く抱き締めれば「好きなんだから」と。

147:  [×]
2014-03-26 18:04:35

...何か...喰いてえのはあるか、...なんでもいい。はなしだからな、...(なんでもなしがダメな理由は、何作ればいいのか困るからである。「え、...、す...き?」きょとんと相手から離れ、見つめる

148: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 18:09:59

じゃあ…(/腕を組んで悩めば、「オムライス…」と呟くように。「おっ、おう、」恥ずかしくなったのか俯いて

149:  [×]
2014-03-26 18:24:20

...オムライス...了解だ(お店にはいれば、オムライスに必要な具材を買い、すぐにお店を出る。「...あ、.んと、...両思い、...だね、..」少し嬉しそうに、恥ずかしそうに笑、

150: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 18:29:29

やった、(/目を輝かせ、見えない尻尾をパタパタ振る。「うん。嬉しい…、」目を細めては自分も満足気に笑って、

151:  [×]
2014-03-26 18:32:13

....(ダッシュで家に帰り、斗季を家にいれずに家のドアを閉め、外に閉じ込めた。「信じることができないけど、..すごく...嬉しいんだ、」少し泣きそうに話す

152: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 18:49:42

は?!(/ダンダンとドアを叩けば「おい!開けろよー!」と大声を張り上げ。「そこは信じろよ…」泣きそうになっている相手の頭をポンポンすれば眉を下げ

153:  [×]
2014-03-26 18:53:58

...出来上がったら開けてあげる(口調を元に戻し、ドア越しにくすっと笑う。「...だ...って、嬉しすぎて、信じたいのに信じられないんだもん...」唸りながら、相手を見つめ、軽頬にきす

154: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 18:59:51

…、了解(/口調が戻って安心すれば、ズルッ、とドアのほうに背を向けて座り。「俺、瑞のこと大好きだし」キスをされればクスッと笑い、ギューッと抱き締めて

155:  [×]
2014-03-26 19:08:22

...、(約20分ほどしたあとに、玄関にスプーンとオムライスをおき、【ごめんね】とかいた紙を置き、ドアを開けた。「ぼ、...くも、大好きだよ、...」照れながら、抱きしめ返す

156: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 20:34:14

ありがとう、(/素直にお礼を言いつつ、置かれた紙を見ては、「つか、なんで閉じ込める必要があったんだよ、」と。「付き合う?」なんて意地悪気に笑ってみせては言う

157:  [×]
2014-03-26 22:36:45

...謝るのを、見られたくないからだよ、...(顔を伏せ、「紙でいいでしょ」と言い、元の部屋に戻る。「...つ、付き合っ、....」顔をかなり赤らめ、

158: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 23:06:14

別にいいけど…、(/作ってもらったオムライスを持っては「よいしょ」と立ち上がり、自分も部屋に戻る。顔を赤らめる相手に「今すぐにじゃなくてもいいよ、」と返し、

159:  [×]
2014-03-26 23:11:11


...あ、斗季もきたんだ...(相手をじっと見つめ、さっきの男口調はどこに行ったんだ。というかのように、やんわりと笑う。「...斗季...は、いつ付き合いたい...?」相手に揃えるらしい

160: 狂威 斗季 [×]
2014-03-26 23:32:48

当たり前だろ?、(/顔をしかめては「さっきの男口調なんだったの…、」とじと目で問いかけ。「俺は…もっと、ちゃんと自分達の事を分かり合えたら…かな、」自分から付き合う、と言い出したのにこの回答である、(

161:  [×]
2014-03-27 08:02:03



んー、男口調?そんなのしてないよ(知りませんよ。という顔で、誤魔化す。「...あはは、じゃあ僕も、そういうことにしとく!」相手の答えをパクリ、

162: 狂威 斗季 [×]
2014-03-27 13:36:43

いやいやいや、すげーしてたし!(/しらばくれる相手に目を見開いて。「了解、」柔らかく微笑んで見せて

163:  [×]
2014-03-27 16:06:11

あはは。気のせいだよ、...(自分でも、気づきたくないのか、必死に否定。「...いつか、...恋人同士になれるといーね。」やんわりと笑、

164:  [×]
2014-04-01 13:00:41


あ-らら、主さん、消えちゃった?えっと、あげる、

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle