TOP > 1対1のなりきりチャット

【 BL 】/164


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 狂威 斗季 [×]
2014-03-23 22:15:05 

暇ならきてよ、

狂威 斗季/キョウイ トキ
高1/16/159
性格/気分屋、
容姿/茶髪、赤と青のピン止め

(/1名限定、短レス希望


1: 狂威 斗季 [×]
2014-03-23 22:17:16

暇…、(/ソファーに凭れ掛かれば袋からポッキーを取り出しポリポリと口に運び

2:  [×]
2014-03-23 23:07:10


( 希望.一応pf.,

平茅 瑞/Hirati Mizu,
高1.16.155,
性格 明るさモットー.煩い
容姿 プリン(髪).後は想像任せで,

3: 狂威 斗季 [×]
2014-03-23 23:19:52

お、いらっしゃーい、(/手に持っていたポッキーを置けば相手の元へ駆け寄り、自分より身長の低い相手を見て「初めまして、」と微笑み言えば軽くお辞儀

4:  [×]
2014-03-23 23:20:46

( とりあえず,返事ないから勝手に参加

やほ-!(ドアを大袈裟に開け.急に部屋に入る

5:  [×]
2014-03-23 23:22:40

( >>4は気にしないでください←

..こんばんは-!(いつも通りの明るい声をあげ.初対面にも関わらず、手を振った。相手が少し身長が高いため.下から目線で「初めまして-」と返事を打つ

6: 狂威 斗季 [×]
2014-03-23 23:25:52

(/うわあああ;;タイミングが...すいません;;

7:  [×]
2014-03-23 23:26:37


( いえいえ,こちらこそ,すみません..;

8: 狂威 斗季 [×]
2014-03-23 23:33:08

こんばんは、(/相手に目線を合わせるため少し屈めば「身長、小さいね。」と思ったことをそのまま言い相手の頭をぽんぽん

(/了解です、大丈夫ですよ

9:  [×]
2014-03-24 07:12:35

あ-..君が大きいだけだと思うな-!(にこにこと相手の発言を返し.ぽんぽんされるのを真に受ける

10: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 07:20:13

あ、そう、(/ふっと口角を上げれば相手の腕をひっぱり「こっちおいでよー」とさっき自分が座っていたソファーまで連れて行く

11: 平茅 瑞 [×]
2014-03-24 08:05:18

うん-、行く-!(ついていき、終いにはちぢょこんとソファーに座る

12: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 08:10:38

…、(/ソファーに座った相手を後ろから囲むようにして座れば髮に頭をうずくめ「髮サラサラしてる…、」とポツリ

13: 平茅 瑞 [×]
2014-03-24 08:21:07

...あ、髪-?(小さな声だったが.微かに聞こえたため.返事をし「えへへ.ありがと-」と返す

14: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 13:22:33

可愛い(/髮を指先で弄りだせば相手の可愛い反応につい本音を漏らして

15: 平茅 瑞 [×]
2014-03-24 13:37:25

可愛い..?あはは,よく言われる-っ!(笑顔で言い.「じゃあ.君は僕と反対で.かっこいいね?」と笑顔で話す

16: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 13:52:28

ハハッ、…瑞、面白い、(/髮を弄りながら言えば「かっこいい…?どこが」と苦笑気味に話して

17:  [×]
2014-03-24 14:38:54

面白いのは初めてだなぁ(くすっと笑,「え、全体的にかっこいいよ?」とお世辞には思えないほど即答で応える

18: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 15:21:27

そ、そうか、(/笑みにドキッとし、即答されれば「んー、まぁありがとう、」と顔をしかめて返答

19:  [×]
2014-03-24 15:25:10

うん,そうだよ、(微笑み.,相手の機嫌をうかがいながら「どういたしまして」と返答

20: 狂威 斗季 [×]
2014-03-24 16:14:57

瑞ー…、(/後ろからギュッと抱きつけば甘えるように名前を呼んで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle