TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

アラサーの人(。-∀-)/55


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: ZERO [×]
2014-03-25 22:31:08


 以前は携帯小説を
 読んでたけど、最近は
 DVDをよく見てるんだ。(^-^)

 本は読んでないなぁー。
 akiは読書が好きなのか(^-^)??



37: aki [×]
2014-03-25 22:40:20

私も一時期携帯小説読んでたなー
前に流行ったよね(^-^)

私、学校卒業してからずっと同じ会社で若い時からだからそんな厳しい環境じゃなくて…世間知らずというか、将来が不安になって本読みだしたんですww
周りからは柄じゃない!と言われてますが(。-∀-)

38: ZERO [×]
2014-03-25 22:45:50


 不安になったから
 本を読むようになったのか。
 偉いねっ(^-^)!!

 ちゃんと行動してるっ♪
 
 俺、
 見習わなければいけないなぁ…w
           (^-^;)




39: aki [×]
2014-03-25 22:56:45

尊敬する上司に借りて読んでみたら、ハマってしまいましたw
心救われることもある(。-∀-)笑
病んでないよ!笑

40: ZERO [×]
2014-03-25 23:01:41


 うん☆そっか(^-^)

 akiの趣味は、読書だったんだな♪
 スーパーオススメの本が
 あるなら、ぜひ教えてくれないか!?
          (^-^*)



41: aki [×]
2014-03-25 23:09:13

趣味って言えるほどではないんだけどねf^_^;)
まだこれオススメ‼︎ってほどの本に出会えてなぃw
最近は、聞き上手になりたくてそっち系の話読んでる(。-∀-。)あまりまだ効果はないんだけどww

42: ZERO [×]
2014-03-25 23:17:31


 まぁ、何をするにしても
 時間がかかるよねぇー(^-^)
 なら、また教えてくれよな☆
 
 さて、aki☆そろそろ寝るか!?
           (^-^)
 
 俺などで良ければ、また
 話そうな(^ー^*)☆





43: aki [×]
2014-03-25 23:27:24

そだねー(^-^)
またこんな私ですが良かったら相手してください(。-∀-。)

おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ

44: ZERO [×]
2014-03-25 23:30:47


 ああ♪
 おやすみっ(*´∀`*)ノ



45: きら [×]
2014-03-26 21:24:58

今日も一日疲れたー( ̄▽ ̄)

46: aki [×]
2014-03-26 21:25:16

今日も一日疲れたー( ̄▽ ̄)

47: ZERO [×]
2014-03-26 21:53:55


 お疲れさん(^-^)♪

 今日は少し俺も疲れた…(笑)
 早いが、寝るよ♪

 akiも眠くなったら
 無理すんなよ~(^-^)!?
 
 じゃー、またなっ(*´∀`*)ノ



48: aki [×]
2014-03-26 22:01:53

きらさん…共感したので真似たんだけど…気悪くしたかなf^_^;)すみません‼︎

ZEROさん★
お疲れ様です(^-^)
ゆっくり休んでください(✿´ ꒳ ` )
おやすみなさい♪

49: まぁちゃん [×]
2014-03-26 22:15:11

こんばんは♪


はじめまして!!

50: aki [×]
2014-03-26 23:03:45

まぁちゃん★
こんばんわー∩(´∀`)∩ワァイ♪
初めまして♪

51: まぁちゃん [×]
2014-03-26 23:11:57

今、youtube見てるよ♪

52: aki [×]
2014-03-26 23:30:34

何見てるの?((*´∀`*))

53: まぁちゃん [×]
2014-03-27 00:17:18

光GENJI、男闘呼組、
忍者、KAT-TUN、嵐聴いてたよぉ♪

54: あや [×]
2014-03-27 11:05:01

まぁちゃん
ジャニーズ好きなんだー♪
私も嵐は好き(。-∀-。)
でも最近はBIGBANGばっか聞いてるww
PVとか見ながら聞く方が楽しいよね♪

55: まぁちゃん [×]
2014-03-27 20:10:13

好きだよ♪

Big Bangはわかんないやぁ~(笑"

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle