TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

アラサーの人(。-∀-)/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: aki [×]
2014-03-25 07:40:03

おはよーございます!
やっぱ昨日は即寝でした(。-_-。)
一週間長いなーw
今日も一日頑張りましょうね(○・∀・)ノ

22: 匿名 [×]
2014-03-25 17:36:40

てかZEROって和雄じゃない?

23: ZERO [×]
2014-03-25 19:24:10


 お疲れさん(^-^)
 そぉーか♪よく眠れた様だな♪
 眠い時には、無理せずに
 寝るに限る!(^^)!


 


24: ZERO [×]
2014-03-25 19:27:14


 匿名さんよ、残念ながら
 人違いの様だね。(^-^)
 ちなみにZEROの前は、
 ろき←だったよ。
 ろきは短い間だったけどね(笑)


 

25: aki [×]
2014-03-25 19:45:01

ZEROさん★
お疲れ様です( ´ ▽ ` )
今夜は即寝することはなさそうですw
落ち着いたら今日は話せるかなー(。-∀-。)

26: ZERO [×]
2014-03-25 21:24:40


 お待たせ(^-^)

 そうなの!?
 だったら今から
 ちょくちょく覗いてみるよ☆w
 (^-^*)



27: aki [×]
2014-03-25 21:35:20

片付け完了(。-∀-。)
今日も一日終わったーw

ZEROさんは今も出張中なの?
洗濯するって言ってたから(^-^)
仕事から帰って家事する時によく思う…
旦那じゃなくて嫁欲しい…ってww


28: ZERO [×]
2014-03-25 21:44:18


 ご苦労さんっ☆
 会えたねっ(笑)

 そう。出張中ぅー(^-^;)
 洗濯は毎日するんだ。
 (^-^)

 嫁がほしい!?
 毎日の家事って大変だろうから
 分からなくもないな(^-^)



29: aki [×]
2014-03-25 21:53:06

やっと会えたー∩(´∀`)∩笑

毎日洗濯⁈
仕事で疲れてるだろうに…素晴らしい☆
洗濯干してると柔軟剤の香りに癒されるんだよね〜
だから消耗品は1番?安いのしか買わないくせに柔軟剤だけはちょっと贅沢してる(。-∀-。)笑

料理も出来るの?




30: ZERO [×]
2014-03-25 21:57:01


 残念ながら料理は
 からっきしなんだよ(^◇^;)

 

31: aki [×]
2014-03-25 22:03:50

料理まで出来ます!って言われなくて良かった♪笑
私なんて毎日作ってるくせに
今だにそんな上手くないというΣ( ꒪□꒪)‼笑

32: ZERO [×]
2014-03-25 22:08:33


 (^-^)♪
 それは食べる人が
 決めるんだろぉ~??w

 どぉれ、何かご馳走してもらおうか!?
 (^ー^*)



33: aki [×]
2014-03-25 22:13:51

前に子供達にホカ弁とママの料理どっちが美味しいか聞いたら撃沈しました…_| ̄|○笑
ママが作る料理何が好きか聞いたら、唐揚げとトンカツ‼︎って味付け関係ないしねΣ(꒪ȏ꒪)笑

そんなZERO様に私の手料理を食べさせるなんて…恐れ多いです〜m(_ _)m笑

34: ZERO [×]
2014-03-25 22:19:21


 ははっ(^◇^;)
 まぁ、あれだ。
 料理に限らす毎日やってれば
 少しずつでも、上手くなるよっ♪
 頑張ってママさんっ(*´∀`*)ノ



35: aki [×]
2014-03-25 22:25:46

ありゃー励まされてるw
ありがとうございまーす♪
頑張ります(。-∀-)ニヒ♪

あっ本読んだりしますか?

36: ZERO [×]
2014-03-25 22:31:08


 以前は携帯小説を
 読んでたけど、最近は
 DVDをよく見てるんだ。(^-^)

 本は読んでないなぁー。
 akiは読書が好きなのか(^-^)??



37: aki [×]
2014-03-25 22:40:20

私も一時期携帯小説読んでたなー
前に流行ったよね(^-^)

私、学校卒業してからずっと同じ会社で若い時からだからそんな厳しい環境じゃなくて…世間知らずというか、将来が不安になって本読みだしたんですww
周りからは柄じゃない!と言われてますが(。-∀-)

38: ZERO [×]
2014-03-25 22:45:50


 不安になったから
 本を読むようになったのか。
 偉いねっ(^-^)!!

 ちゃんと行動してるっ♪
 
 俺、
 見習わなければいけないなぁ…w
           (^-^;)




39: aki [×]
2014-03-25 22:56:45

尊敬する上司に借りて読んでみたら、ハマってしまいましたw
心救われることもある(。-∀-)笑
病んでないよ!笑

40: ZERO [×]
2014-03-25 23:01:41


 うん☆そっか(^-^)

 akiの趣味は、読書だったんだな♪
 スーパーオススメの本が
 あるなら、ぜひ教えてくれないか!?
          (^-^*)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle