TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

僕とあなたと猫とおじさん/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: トモ [×]
2014-03-21 22:34:17

お疲れ様~。僕さん。
今日もお仕事ありましたか?
トモは休みでした。

24:  [×]
2014-03-21 23:20:02

僕も休みでしたよ車検日が近かったので持って行ってました。

25: トモ [×]
2014-03-21 23:26:30

こうして話していると、僕さん、何だかとても穏やかな人みたい。
そうですか?
趣味とか知りたいな。

26:  [×]
2014-03-21 23:32:44

穏やか…あまり言われたことはありませんがのんびりしたいですね~ぽかぽか陽気で

趣味は釣りですね上京してからは全く行けてないですが

トモさんに趣味はありますか?

27: トモ [×]
2014-03-21 23:32:48

お風呂行ってきます。

週末の楽しい夜を過ごしてね!

では!

28: トモ [×]
2014-03-21 23:38:16

タイミング悪くてごめんなさい。

本を読むの好きです。

泳いだり、走ったりもします。

釣りは海?川?


すみません、お風呂行きますね~。

29:  [×]
2014-03-21 23:50:34

健康そうですね

釣りはどちらもしますよ~


いってらっさい!

30:  [×]
2014-03-22 21:32:04

いままでチャットとか縁がなかったんですけど意外におもしろいですね( ̄∀ ̄)

31: トモ [×]
2014-03-22 21:42:02

こんばんは。

実は私も2週間前くらいからこのチャットにお邪魔して。
それまで、ほとんどしたことなかったの。(^^)

僕さん、初、顔文字でしたね!

32:  [×]
2014-03-22 21:50:58

あら、確かにそうですね
普段は絵文字より顔文字の方が多いんですよ( ̄∀ ̄)


基本同じ顔しか使わないんですが

33: トモ [×]
2014-03-22 22:13:40

顔文字はよく使うのに、同じ顔文字なんですか?
やっぱり面白いですね!僕さん。

たくさんの人とチャットで
話せるといいですね。(^^)

私はこの顔文字↑が多いかな。いろいろ使うけど。

34:  [×]
2014-03-22 22:22:55

たしかに変でしたね 笑

話変わりますが、最近暇ですどーでもいいんですが暇と蝦って似てますね。

たまに蝦に見えるんですよね。そんなこと…あ、ないですよね失礼しました

35: トモ [×]
2014-03-22 22:36:20

確かに似てますね。私は暇が蝦に見えたり、蝦夷が暇夷に見えたりしたことないですよ(^^)

普段から、そんな感じなんです?僕さん。僕さんのイメージがつかみにくいなぁ。
周りの人から、どんな人って言われる?「おまえ、わけわかんね~な」
って言われます?(^^)もしかして。

36:  [×]
2014-03-22 22:43:16

や、結構猫かぶりなもので仕事では超真面目だと思われてると思いますよ

普段は大体適当に生きてます( ̄∀ ̄)

37: トモ [×]
2014-03-22 22:54:56

真面目な方なんですね。普段はちょっと変わってて面白い(^^)

私は職場ではひたすら大人しくて真面目。家では冗談ばっかり言って悪ノリしてますが、猫かぶりというか…どっちも本当。

暇なんですか?
釣りはどこでもできるわけじゃないですものね!
仕事終わって飲みに行ったりとかあまりしませんか?帰って、ご飯食べて、お風呂入って、寝る?

38:  [×]
2014-03-22 22:59:13

前までは毎日飲み会してたんですけど…痛風になりまして


今は控えて家飲みですね( ̄∀ ̄)


39: トモ [×]
2014-03-22 23:03:11

痛風!?
まだ若いのにねぇ。
ずいぶんたくさん飲んだから?

皆で飲んで騒ぐの好きですか?
何かイメージ違う(@_@)
ますますつかめないゾ。

40:  [×]
2014-03-22 23:06:15

友達とはよく騒ぎますねぇさすがに若くないんで吐くまで飲むことはないですが( ̄∀ ̄)

もちろん大人飲みも出来ますよ
僕にとって飲みは知り合いを増やす機会なんです

41: トモ [×]
2014-03-22 23:16:39

あれ、今度はずいぶん社交的な感じ。
私は大人飲みが好きです。
最近はあまり行けませんが。

さっきDVDを借りてきたんです(^^)
これから観て、寝ます。
「チームバチスタ」の西島秀俊さんの出てるのです。

よい休日を過ごしてくださいね!
では!

42: トモ [×]
2014-03-22 23:24:51

ふと思ったのですが…

僕とわたしはいるけど、猫とおじさんいませんね(^^)

では、お休みなさい!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle