TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

僕とあなたと猫とおじさん/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-20 18:08:09 

題名に理由はないんですが、なんかそんな気分なんです。

だからといって凹んでるわけでもありません。


…今日は、なんか……寒かったですね。


1:  [×]
2014-03-20 18:09:44

なんか…うまい棒食べたいな。めんたい味

2:  [×]
2014-03-20 18:17:17

思ったんですけど、やっぱ寒いですね

3: トモ [×]
2014-03-20 18:58:30

すてきなトピ名ですね
岩合さんみたい(^^)

4: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-20 20:48:34

うん、まさにおっぱいって感じ

5:  [×]
2014-03-20 21:12:14

返信ありがとう。おっぱいよりも僕はお尻がだいじ…

6:  [×]
2014-03-20 21:13:43

すみませんが岩合さんて誰ですか?


7:  [×]
2014-03-20 21:20:39

人弁にちょんちょんちょんちょんetc.…で僕っ

8: 今井 [×]
2014-03-20 21:34:04

平松愛理の歌みたい

9: トモ [×]
2014-03-20 21:37:51

岩合光昭って、猫の写真家のおじさん。猫とおじさんって感じ。

僕とあなたと猫とおじさんな気分ってどんな気分?

10:  [×]
2014-03-20 21:43:55

ひ、平松…ごめんなさい知らないです。ちなみにぐぐれといわれてもぐぐらないのいのが僕です。

11:  [×]
2014-03-20 21:48:05

気分ですか…。



哀愁のある背中にうつる思い出は、ちいさかったころに活発だった自分を思い出すように『あ、違うや。俺そんな感じじゃないや』と思い知る気分ですかね。

すみません、なんか書いてて失笑です 笑

12: トモ [×]
2014-03-20 21:50:50

私は平松愛理知ってるよ。「部屋とYシャツと私」歌ってた。

僕さんは、もっと下の世代かな~?

13: トモ [×]
2014-03-20 21:53:09

僕とあなたと猫とおじさんな気分、全くわかんな~い。
面白いね、僕さん(^^)

14:  [×]
2014-03-20 21:57:03

あぁ知ってます!その題名を聞いたことある程度ですが

ちなみに歳は29です。もういい大人です、ほんといつのまにか、まさかの29ですよ 笑

15:  [×]
2014-03-20 21:59:55

トモさん


イケメンでおもしろいですか?ありがとうございます。ふふっよく言われます 笑
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

16: トモ [×]
2014-03-20 22:01:35

猫、好きなものだから、ついつい惹かれて入っちゃいました!


17:  [×]
2014-03-20 22:04:18

トモ3

猫いいですよね~あの好きなように生きてのんびりしてる感じがいいです。



18: コロ [×]
2014-03-20 22:09:49

私、よく猫みたいって言われますよ~(^^)
顔も性格も~。
僕さんは、どんな人?

19: コロ [×]
2014-03-20 22:10:53

間違ってしまった。名前。
コロじゃなくてトモ。
すみません。

20: トモ [×]
2014-03-20 22:11:29

トモだった。

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle