TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ.nl】___×キド【御相手募集】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 21:57:43

たまたま?((ニヤニヤしながらいえばジッと『見れば皆じゃない?』と首をかしげ

12: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 22:08:57


そ、そう。たまたまだ。(あははと不器用そうに笑い、『..はぁ、?え、いやいやいや。』と言い、(

13: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 07:11:42

おかしいな~、僕にはにらめっこしてた姿が見えたけど?((首をかしげてはニヤニヤして『キサラギちゃんも皆得するって言うよ?マリーもさ』と笑いながら言い

14: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 08:25:33


げ、幻覚だろ。幻覚。(コクコクと頷き乍言っては『…兎に角履かないからな』と溜め息をつき

15: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 08:35:54

幻覚?僕じゃあるまいし~出来ないでしょ?((自分の能力出もないので相手を疑っては『そう言うことキドもさ…女の子なんだからイメージ変えよ?イメチェン』と笑いながら指を立てて

16: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 09:00:16


…別に、履こうとなんか思って無かったんだからな!、ぁ…(軽く自爆したことに気が付き、『笑いそうだから嫌だ。』と相手を軽く睨み付け

17: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 12:58:03

ほぅ?履こうとしてたんだ~((ニヤニヤしながら楽しくなっては『え?笑わない笑わない、むしろそういうキドとか見てみたいな』と首を振りやや真剣な様子で

18: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 13:34:35


してない!にやつくな!!、(慌てて叫んでは、『本当に…、笑わないか?』と気持ちは揺らいでるようで遠慮がちに聞き

19: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 13:40:15

いやいや、無理無理ニヤつくって((ニヤニヤしながら手を横に振れば『うん、笑わない。さっき言ったけど変わったキドを見たいから』と微笑んでいて

20: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 13:52:53


え、気持ち悪…、(ボソッと呟いては『…履くから、出ていけ』と内心恥ずかしいが、素っ気なく言い放ち

21: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 13:56:06

え…アハハ~ミスっちゃった~((笑いながら手を組めば『わかった、履けたら言ってね~』と言い相手の部屋から出ていき

22: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 14:17:54


…はぁ、(相手が出ていったのを確認しては躊躇しながらズボンに手をかけ ”似合うはず無いのに…” と独り言を呟いては着替え始め

23: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 14:31:37

どういう感じになるのかな~((相手のスカート姿が気になっているのか楽しみにしていてはソファーに座り

24: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 14:46:22


うわ、…(黒くすっきりした感じのスカートは意外に短く、鏡の前に立ってはじと目で自分の姿を見て、やっぱ似合わねぇ…、と呟き、見せたくは無いが約束は守らなければいけないと思い、重い足取りで部屋を出て

25: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 15:06:07

ん…履いてきたんだ((起き上がっては相手の姿を見れば此処で普通なら笑っているが頷きながら『似合ってる、僕的にはそういうキドは良いと思うよ?少しずつで良いからさ、スカートとかいろんな服に挑戦しなよ』と元気付けようと真剣な意味での笑いで言い

26: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 15:18:10


似合うわけ無いじゃないか…、(うつむき乍言っては、からかうように笑うと思ってたのに可笑しいな…。と内心思い『普段の服がいい…』と

27: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 15:21:01

い~や、似合うって僕はこう言うの好きだよ((首を振ればポンポンと相手を撫でては『え~、それは残念…』とうつ向き

28: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 15:37:15


そ、そうか…、(少し吃驚するも撫で受けして、『仕方ないだろ。スースーするし、慣れないから…』と溜め息をつき

29: 木戸つぼみ [×]
2014-03-21 17:49:33


あげるぞ

30: 木戸つぼみ [×]
2014-03-24 20:43:16


あげる

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle