TOP > 1対1のなりきりチャット

【カゲプロ.nl】___×キド【御相手募集】/30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2014-03-19 17:29:22 



御相手、男性キャラだったら誰でもいいです。


あ、ツキヒコ、ケンジロウは…、;((


私的に、クロハかカノ…、はーい。何でも無いです!兎に角、御相手募集、!




*チャチャッと説明*


ロルはあった方がいいです。短くても構いません。私自身あまり得意ではないので…、(


裏はね、はい。押し倒すやらDまで。


キャラ崩は、まぁ、チョコッと笑、(ダメか。←



別にこれ守れー!!とか無いので、お気軽にどうぞ!



では、募集開始ッ、!


1: 匿名さん [×]
2014-03-19 17:38:02

【カノ良いですか?】

2: キド [×]
2014-03-19 17:58:58

【おお!どうぞどうぞ!ありがとうございます、!((

3: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 18:04:17

ただいま~って誰かいたっけ…?((アジトに来てはキョロキョロして誰かいるかを確認し始めてソファに座り

4: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 18:08:37


………、(帰ってきた相手には気付かず、自室に籠って女の子らしいスカートとにらめっこをしていて(

5: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 18:14:50

キド~い…る?((ドアを開ければスカートとにらめっこする相手を見ては固まったあとニヤニヤして

6: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 18:20:38


…、!?(声のする方を見れば案の定人がいて、慌ててスカートを隠し、赤い顔で『馬鹿野、!!』と叫び

7: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 18:26:38

いきなり、馬鹿野はないでしょ~。それより、スカート履こうとするだなんてね((以前とニヤニヤしては『ほらほら、続けて続けて』と相手を見つめ

8: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 18:37:38


ここここれは違うんだ!その、あの…、(と全力で否定し、モゴモゴしては更に顔を赤くして『履くわけ無いだろ!?』と


【すみません!習い事あるので行ってきます。9:30頃には来ます!

9: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 18:42:18

ん?何なのかな?((ニヤニヤしながらジッと見つめては『え~、何でよ~』と残念そうにして

10: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 21:38:21


こ、こういう趣味じゃない。たまたまあっただけで、(と何故か誤魔化して、『誰得だよ…』と呆れた顔をし。

11: 鹿野修哉 [×]
2014-03-19 21:57:43

たまたま?((ニヤニヤしながらいえばジッと『見れば皆じゃない?』と首をかしげ

12: 木戸つぼみ [×]
2014-03-19 22:08:57


そ、そう。たまたまだ。(あははと不器用そうに笑い、『..はぁ、?え、いやいやいや。』と言い、(

13: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 07:11:42

おかしいな~、僕にはにらめっこしてた姿が見えたけど?((首をかしげてはニヤニヤして『キサラギちゃんも皆得するって言うよ?マリーもさ』と笑いながら言い

14: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 08:25:33


げ、幻覚だろ。幻覚。(コクコクと頷き乍言っては『…兎に角履かないからな』と溜め息をつき

15: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 08:35:54

幻覚?僕じゃあるまいし~出来ないでしょ?((自分の能力出もないので相手を疑っては『そう言うことキドもさ…女の子なんだからイメージ変えよ?イメチェン』と笑いながら指を立てて

16: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 09:00:16


…別に、履こうとなんか思って無かったんだからな!、ぁ…(軽く自爆したことに気が付き、『笑いそうだから嫌だ。』と相手を軽く睨み付け

17: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 12:58:03

ほぅ?履こうとしてたんだ~((ニヤニヤしながら楽しくなっては『え?笑わない笑わない、むしろそういうキドとか見てみたいな』と首を振りやや真剣な様子で

18: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 13:34:35


してない!にやつくな!!、(慌てて叫んでは、『本当に…、笑わないか?』と気持ちは揺らいでるようで遠慮がちに聞き

19: 鹿野修哉 [×]
2014-03-20 13:40:15

いやいや、無理無理ニヤつくって((ニヤニヤしながら手を横に振れば『うん、笑わない。さっき言ったけど変わったキドを見たいから』と微笑んでいて

20: 木戸つぼみ [×]
2014-03-20 13:52:53


え、気持ち悪…、(ボソッと呟いては『…履くから、出ていけ』と内心恥ずかしいが、素っ気なく言い放ち

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle