TOP > 1対1のなりきりチャット

恋のキャンディー/99


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80: 浅村 苺 [×]
2014-03-18 21:15:02

璃音…くん、好き///(ぎゅっとしながら恥ずかしそうに)

81: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-18 21:57:49

俺も苺が好きだ(ギュッと抱きしめて、耳元で言って

82: 浅村 苺 [×]
2014-03-18 22:11:42

み、耳元で言われたら死んじゃう///
(顔を赤くしながら)

(/落ちま-す…

83: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-19 10:58:12

死なせねー(頬にキスを落として、眠りに落ちて

84: 浅村 苺 [×]
2014-03-19 17:59:33

私も寝よーっと…(小声でいい、眠りにつき)

85: 浅村 苺 [×]
2014-03-19 22:31:12

ん……(目が覚めると彼はまだ寝ていたので、ケータイをいじり)

86: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-20 20:11:08

んー…(はよー。と寝起きながらスッキリした表情で言って

87: 浅村 苺 [×]
2014-03-20 20:15:52

あっ、おはよっ(ケータイをしまい、笑顔で)

88: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-20 20:31:24

してていいよ(とっさにしまった彼女の行動をみて

89: 浅村 苺 [×]
2014-03-21 10:01:45

いいの?(首を傾げながら、メアド交換しよーよ、と聞き)

90: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-21 13:25:16

おう!(頷いて、自分の青い携帯を相手に渡して。

91: 浅村 苺 [×]
2014-03-21 13:39:05

よし、これでいつでも会えるね♪(彼に携帯を返して、微笑み)

92: 瀬戸 湊 [×]
2014-03-21 13:53:35

あぁ、そうだな!(飴を取りだし黄色の星形を食べ。

93: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-21 14:08:51

(名前まちがえました、すみません。

94: 浅村 苺 [×]
2014-03-21 16:13:54

黄色の飴食べたかったな…(彼の口を指差して)

(/大丈夫ですよ!掛け持ち大変じゃないですか?)

95: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-21 16:49:23

これ?(新しいのとこれどっちに、する?とまだ食べ始めたばかりの飴を見せて笑い

(ありがとうございます!大丈夫ですよ、

96: 浅村 苺 [×]
2014-03-21 17:22:19

璃音くんが食べてる飴がいい/////(恥ずかしくて手で顔を隠し)

97: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-21 17:30:34

ほら(と言って唇を相手にくっつけ、優しく流しこむかのように相手の口のなかに移して

98: 浅村 苺 [×]
2014-03-21 17:33:08

んっ…////(顔を赤くしながら、ありがとうといい)

99: 浅村 苺 [×]
2014-03-25 12:41:37

(/忙しいですか?上げときますね↑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle