TOP > 1対1のなりきりチャット

恋のキャンディー/99


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 18:58:21 

~あらすじ~
彼氏に振られたショックで、1人図書室で泣いていた私。
そのとき、君はキャンディーをくれたよね。

~募集する人~
斎藤 璃音

~注意~
荒らし、なりすまし、文句言う方
ベトナム旅行に行ってください!

~ひと言~
あらすじは短いですが、私から始めるんで
全然気にしないでくださいww

ロルは自由ですね
特に設定はしませんww

~プロフィール~
•名前 浅村 苺
•読み アサムライチゴ
•年齢 16
•性格 天然でみんなのいじられキャラ
•容姿 身長156cm。顔は整っている方。
茶髪でゆるふわボブ。



1: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 19:13:16

名前 斎藤璃音
読み サイトウリオン(読み合ってますか?)
年齢 16
性格 クールそうな顔をしているが実は飴が大好きで、いつも朽ちには飴が入っている
容姿 身長182cm。顔はいい方。
黒髪で外ハネにさせている。

(参加希望です、)


2: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 19:19:14

>>1さん
どうぞ!!

(/名前合ってますよ♪ww)

3: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 19:23:12

主さん
(間違ってなくてよかったですw)

4: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 19:27:45

(/じゃあ、始めますねw)

っ……うぅー……ふぇっ……バカぁーっ!うぅー……
(図書室の机の上に座りながら、涙を流して叫ぶ)

5: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 19:35:51

なにしたのー…?(泣いている彼女の隣に床にあぐら座りをして、問いかけると、飴が口のなかで転がりカラカラッと音をならし

6: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 19:40:44

わっ!び、びっくりした…。
彼氏に振らちゃって(泣きやみ、彼の方を見る)

7: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 19:45:53

そっか、そっか(黙って彼女の頭を撫でていて。その子の瞳を見れば大きな雫が目に溜まっていて

これ、食べる?(と、口をベーッと出して飴を見せれば、ポケットからピンクと黄色の星形の飴を出すとどっち食べる?ときき

8: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 19:49:18

あ、ありがとう…///(撫でられたことに照れて)

食べたい…!(ピンクの飴を指しながら)

9: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 19:56:18

可愛い…(涙がこぼれた跡を大きな手のひらで拭いてあげて

はい、どーぞ(ピンクの方を彼女の手のひらにのせて、その手のひらに自らの手をのせて、瞳を閉じればブツブツと何かを言い出して

10: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:01:45

何が可愛いの?(首を傾げて)

何言ってるの?(不思議そうに彼を見ながら)

11: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 20:06:01

苺がだよ(ヤベ…可愛い。と心の中では叫んでいて

苺が泣きませんよーにって(彼女の瞳をしっかり見ながらにこっと笑って

12: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:10:33

目大丈夫?(心配そうに)

優しいね、ありがとう♪(飴を口の中にいれて)

13: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 20:16:37

ブッ、なんも問題ないよ(弱ってる彼女なのに心配しだして、つい吹いて笑って

おいしいー?(飴を食べた、彼女に聞いてみて

14: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:20:10

だって、私のこと可愛いってどうみても目悪いでしょ…(一緒に笑って)

おいしい…!(微笑んで)

15: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 20:23:27

おかしくないよ?(笑ってくれた彼女に一緒に帰る?と聞いてみて

よかったー(と言えばこちらも微笑んで
飴大好きなんだー(彼女を見れば微笑みながら言って

16: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:27:40

おかしいよw
じゃあ、帰る!!(机の上から飛び降りて)

飴好きなんだ、意外w(ちょっとからかうように)

17: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 20:30:35

よっしゃ!(嬉しくてニカッと笑い。教室行ってくるけど、いくー?と相手にも聞いてみて

そーかー?(首を傾げて、笑って

18: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:36:16

嬉しそうw
行くー!(即答ww)

うんw
だって、璃音くんカッコいいから(微笑んで)

19: 斎藤 璃音 [×]
2014-03-17 20:41:34

現に嬉しいからなー!
よし、行くぞ!(と言えば教室に向かってあるきだし

苺の目おかしんじゃないか?(微笑みながら苺のめを見つめて首を傾げて

20: 浅村 苺 [×]
2014-03-17 20:46:24

あっ…うん!(彼の後ろをついていく)

なんで??(首を傾げて)


(/そういえば何歳ですか?w)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle