TOP > 1対1のなりきりチャット

*レンリン恋愛*/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: 鏡音レン [×]
2014-03-19 19:03:35

可愛いなリン…((抱き締められては赤くして『何か照れるな』と言い照れ臭そうにして

124: 鏡音リン [×]
2014-03-19 19:08:26

ふに…(小さく微笑み甘えるように胸に頬を擦り寄せ「ね、」くすりと笑い相手の手を握って

(/落ちますね!)

125: 鏡音レン [×]
2014-03-19 19:11:26

…よしよし((甘えてくる相手に赤くしては優しく撫で『い、いきなり…』と手を握られては驚き

126: 鏡音リン [×]
2014-03-19 21:03:24

んー、(気持ちよさそうに撫で受けてふにゃり、と微笑み「可愛いなぁ」驚く相手を見てそんなこと呟きイタズラに耳に息を吹きかけて

127: 鏡音レン [×]
2014-03-20 07:07:13

相変わらず可愛いな~((気持ち良さそうに撫でを受ける相手に微笑んで撫でては『か、可愛いくない』とピクッとしつつ否定してて

128: 鏡音リン [×]
2014-03-20 15:17:53

その顔に似たレンも可愛いんじゃない?(はにかみつつゆるり、と小首を傾げてそんな事を言い「そう言うところも可愛い」目を細めに、と笑みを浮かべて

129: 鏡音レン [×]
2014-03-20 15:25:09

そういうものか?((首をかしげて相手に問えば『相変わらず…だな』と呟いては目線を剃らして

130: 鏡音リン [×]
2014-03-20 15:41:12

でしょう。あ、でも美形って言った方が良いのかな(小さく頷くと顔を近づけ相手の顔を見つめ「そう?可愛いものは可愛いもの」抱き締めて肩に顔を埋め

131: 鏡音リン [×]
2014-03-20 23:27:28

(/上げますね!)

132: 鏡音レン [×]
2014-03-20 23:42:49

美形…?((首をかしげ相手を見れば顔が近いことに赤くなり『そうなんだ…』と言いあいてお抱きしめ返しては相手を撫で

133: 鏡音リン [×]
2014-03-21 00:09:32

うん、美人さん顔だなぁって(まじまじと相手の顔を見つめてはにぱっと笑い「ふにゅ...」撫で受けつつ眠たそうに目を擦りうとうとし始め

134: 鏡音レン [×]
2014-03-21 00:16:56

それは、リンだと思うけど((相手を見つめては首をかしげ『眠いのか?』と言い撫で続け

135: 鏡音リン [×]
2014-03-21 00:25:29

そうかな...(嬉しくって頬が緩むのを隠すため両手で自分の頬を押さえ「眠い…けど寝ない」とは言うものの相手に抱きついた状態のまま眠り入ろうとして

136: 鏡音レン [×]
2014-03-21 00:55:15

リン見たいな美人はいないよ((そういうと相手の唇にキスをしては『寝て良いよ、ゆっくりね』と相手をお姫様抱っこして

137: 鏡音リン [×]
2014-03-21 01:08:37

ふぁ..!?(かぁぁっと頬を赤く染めてキス受けては「有り難う、お休み」相手の言葉に甘えそのまま目を閉じ眠り

138: 鏡音レン [×]
2014-03-21 08:53:03

ごめん、つい((微笑みながら謝れば撫でて見ては『あぁ、お休み』と言いソファーに相手を置き布団をかけて

139: 鏡音リン [×]
2014-03-21 20:12:37

別に…良いけど(以前顔を真っ赤にして撫で受けては小さく寝息をすぅすぅと立てて

140: 鏡音リン [×]
2014-03-22 23:34:30

(/上げますっ!)

141: 鏡音リン [×]
2014-03-24 19:43:13

(/上げますね)

142: 鏡音リン [×]
2014-03-27 15:52:59

(/あ、上げます…;)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle