TOP > 1対1のなりきりチャット

*レンリン恋愛*/142


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鏡音リン [×]
2014-03-16 23:51:51 

本体から説明したいと思います。

ルール・説明
鏡音レンを募集致します。
此方から提供させて頂くのは鏡音リンです。
設定は特に有りません。
ロルの長さは自由。
荒らし等はご遠慮下さい。
一日二日だけで居なくなるのは止めて下さい。
なるべく来てくださると嬉しいです。

此処まで読んでいただき幸いです。
やってやるよという心優しい方お待ちしております!


1: 匿名さん [×]
2014-03-16 23:54:12

【非似かもですが参加希望です】

2: 鏡音リン [×]
2014-03-16 23:58:25

>1

(/ふわわ、早速有り難う御座います。全然構いませんよ!あ、ちなみに勿論置きレス可です!絡み文出しますね)

レーンっ!(驚かせたさ半分甘えたさ半分で後ろからぎゅっと相手を抱き締め

3: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:01:58

何だ、リンか…いきなりどうした?((後ろから抱き締められては少し赤くするも相手を撫でては薄く微笑み

【ありがとうございます、いきなりリンちゃんの可愛い所を見れて光栄です主様~←】

4: 鏡音リン [×]
2014-03-17 00:06:37

む…、違う…。驚かせたかったの(期待はずれな態度に小さく頬を膨らまし不満そうにするも撫でられると嬉しそうに「でも、甘えたかったから良いや」ふにゃりと微笑んで

(/いえいえそんなっ…、赤面してるレンくん最高です!)

5: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:17:28

はいはい、ごめんな。後で蜜柑でもあげるからそれで良いだろ?((少し適当に謝れば相手に蜜柑をあげるともので釣り嬉しそうに撫でを受けてる相手に『そうか…相変わらずかわいいな。リンはさ』と相手を撫で続け

【そ、そんな俺は初めてレン君をやるので主様のような今でも惚れそうなリンちゃんには敵いませぬ】

6: 鏡音リン [×]
2014-03-17 00:26:03

わぁい!許してあげる(なんて上から目線で言えばぎゅー、と力を強めて抱き締めニコニコと笑顔を浮かべ「えへへっ…」少しだけ恥ずかしそうに頬を赤く染めて撫で受け

(/そうなんですか?じゃあファーストレンくん頂きです!/敵いますよ、てか惚れちゃってください。惚れ返します←)

7: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:32:25

う、く、苦しい…苦しい…ギブギブ((本当は恥ずかしいからだが閉められてる様に誤魔化しては内心的に後悔したあと『……リン、顔赤いぞ』と言い微笑んで頬を触り

【ファーストレン君プレゼントです!
わかりました、惚れて行きます!←】

8: 鏡音リン [×]
2014-03-17 00:39:03

わわっ!、ごめんね?(パッと離れ不安そうに顔を覗き込んで相手を見つめては「だ、だってレンがっ…ふみゅ!」焦って言い返そうとするも頬を捕まれ変な声が出てしまい

(/嬉しいです!お持ち帰りしちゃいます←/どんと来てください!)

9: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:44:33

い、いや、苦しくはなかったんだよ。ただ恥ずかしくてさ((不安そうに見つめる相手を抱き締めながら言えば『ハハッ、可愛い声だすな~』と頬を撫でて

【お持ち帰りしてください。俺もそうしたいです。】

10: 鏡音リン [×]
2014-03-17 00:52:48

照れてるの?(一瞬きょとんとした後「ふふ、可愛い」なんてくすくす笑っては「くすぐったいよー」と頬を撫でられ避けようと顔を遠ざけ

(/よし、覚悟は良いですね?←/2倍にしてリンちゃんが気持ちを込めたタックルしてきますw)

11: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:56:24

だ、駄目かよ…((赤くしてはそっぽを向けば『可愛くないから』とジッと相手を見れば『ごめんごめん、でも抱き締めてくれて嬉しかったよ』と相手の頭を撫でて

【覚悟はできてます、ドーンと来てください】

12: 鏡音リン [×]
2014-03-17 01:04:11

ううん、嬉しい(へらっと微笑み「可愛いよ~?」見つめられるとゆるりと小首を傾げて「もーっと沢山してあげる!」気持ちよさそうに撫で受けると両手をいっぱいに広げて“沢山”というジェスチャーをし

(/いっくよー?どぉーん!!、 なんて←
済みません、もう寝ますね!必ずレスは返しますので。お休みなさい、良い夢を。)

13: 鏡音レン [×]
2014-03-17 01:08:32

だから可愛くなんか…((赤くしながらそっぽを向いていれば両手を広げる相手に抱き締めては『何か落ち着くな…何でだろ?』と相手の頬を刷り寄せて

【わかりました、お休みなさいです】

14: 鏡音リン [×]
2014-03-17 15:06:39

そういうところも、可愛い(そっぽ向く相手を指差してくすくす笑い、抱きしめられると「知らないよ、ていうか抱きしめてもらいたかった分けてじゃないのに」なんて素直に喜ばないものの嬉しさを隠しきれずにはにかんで

(/レス返しです!)

15: 鏡音レン [×]
2014-03-17 16:26:07

な…もう、認めるしかない…((大人しく認めては抱き締めていては『手を広げてたのにか?』と首をかしげ

16: 鏡音レン [×]
2014-03-17 22:34:28

【あげますね】

17: 鏡音リン [×]
2014-03-17 23:03:30

ふふ、私の勝ち(一体いつから勝ち負けを争っていたのか。嬉しそうにえへん、と胸を張り誇らしげに笑みを浮かべては「其れは別の意味で手を広げたのー」唇を尖らせ相手の言葉を否定するがそっと抱き締め返し

(/遅れちゃってごめんなさい、なかなかネットにつながらなく…。その為もしかしたらまた遅れてしまうかも知れません;)

18: 鏡音レン [×]
2014-03-17 23:29:52

負けた……((ため息をついては胸を張る相手を見つめては『じゃあ、どういう意味?』と抱きしめ返されては囁くように言い

【わかりました。気にしないでください】

19: 鏡音リン [×]
2014-03-17 23:37:14

あ!レン、じゃあさ負けたからそれなりの何かは有るよね?例えば蜜柑くれるとか(そんなことを思いつきせがむように顔を近付け図々しいことを言っては「もっ、もう良いよ!」びく、と肩を跳ねさせ恥ずかしそうに視線を逸らしつつ相手の胸を軽く押し、離れようとして

(/本当にごめんなさい、)

20: 鏡音レン [×]
2014-03-17 23:41:25

わかってる…はい、蜜柑((顔を近付けられれば赤くして蜜柑を渡すも『な、何か悪いことしたか?』と軽く押され二歩下がって首をかしげ

【いえいえ、誰でもそういうときはありますからおきになさらず】

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle