TOP > 1対1のなりきりチャット

*VOCALOID*鏡音レンとのlovestory*/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 音和唄雨 [×]
2014-03-24 08:20:19

へっへっへ。大丈夫、優しくするからさ(段々と近づきながら怪しい笑みを見せて)

103: 鏡音レン [×]
2014-03-24 09:47:24

うにゃ…?
(壁に追い詰められて

104: 音和唄雨 [×]
2014-03-24 10:15:25

追い詰ーめたッ♪(悪戯っぽく笑うと相手の首筋に顔埋めて口付けすると次に耳を甘噛みして)

105: 鏡音レン [×]
2014-03-24 11:24:16

わひゃあ…!んん〜…!
(恥ずかしそうにして

106: 音和唄雨 [×]
2014-03-24 11:51:37

こんなお仕置き好き…?(パッと離れるとニヤリと笑った状態で首コテンと傾げて)

107: 鏡音レン [×]
2014-03-24 15:33:47

好きじゃない…
(赤くして

108: 音和唄雨 [×]
2014-03-25 05:41:46

へぇ、好きじゃないんだ。…でも私には嫌がってるようには見えなかったよ?本当は感じてたんじゃないの?レンは敏感だから(相手の耳元で囁くように言えばクスッと微笑んで)

(/もう遅くなりっぱなしですよね、いつも待たせてしまい申し訳ございません。極力早くには致しますので!)

109: 鏡音レン [×]
2014-03-25 15:39:32

うぅ〜…えい…!
(仕返しのつもりかムギュっと抱きついて

大丈夫ですよ!いつでもお待ちしています!

110: 音和唄雨 [×]
2014-03-25 17:30:24

それは襲って下さいって言ってるの?もう可愛いんだから!(抱きついてきたことが相手にとっての仕返しだとは思わず普通に笑み浮かべムギューッと抱きしめ返して)

(/ありがとうございます!そのお心痛みいります。/;;)

111: 鏡音レン [×]
2014-03-26 00:38:48

あぅ…こ、このぉ…!
(いきなり相手を押し倒して

112: 音和唄雨 [×]
2014-03-26 17:56:57

わあ!もう、大胆なんだから(押し倒されると思っておらず驚くも嬉しそうに頬赤らめモジモジして)

113: 鏡音レン [×]
2014-03-26 19:03:20

え、えっと…
(押し倒したのはいいがこの後どうするか戸惑っていて

114: 音和唄雨 [×]
2014-03-26 19:39:27

…ねぇ、チューしてよ(困っているように見えたのか相手の顔を見て両手を広げ待っていて)

115: 鏡音レン [×]
2014-03-26 20:48:58

うん…
(ぎゅっと抱きついて唇を重ねて

116: 音和唄雨 [×]
2014-03-27 18:59:58

…(口づけ受けると目を閉じて幸せそうにして)

117: 鏡音レン [×]
2014-03-27 21:56:15

ん…ふぁ…う、上手く出来たかな…?
(少しして口を離して言って

118: 音和唄雨 [×]
2014-03-29 17:18:47

うん、上手。でもさ、それだけ上手いって事は私以外の人ともやってたの?勿論私と会う前ね?(やきもちを妬いているのかプクッ膨れ相手の首に両腕回して問いかけ)

119: 鏡音レン [×]
2014-03-29 20:55:09

そ、そんな事してないよ…!唄雨が始めての相手だよ!
(首に腕を回されればドキッとして

120: 音和唄雨 [×]
2014-03-30 07:49:22

本当…?それならいいんだけど(回した腕を引き寄せると抱きしめ耳元にフゥと息吹きかけ)

121: 鏡音レン [×]
2014-03-30 07:56:27

はひゃぅ…や、やめてよぉ…
(ピクンと反応して

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle