TOP > 1対1のなりきりチャット

*VOCALOID*鏡音レンとのlovestory*/121


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-16 11:15:17 

鏡音レン×主の為のトピです!

お相手様は既に決まっておりますので暖かく見守って下さればと思います!

愛しのレンレンー!愛してるよーっ/黙/

募集板で名乗って下さった方待ってますね?


1: レン [×]
2014-03-16 11:25:52

お待たせしました!
早速質問ですがロルは短くても大丈夫ですかね…?

2: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-16 11:26:19

名前/音和唄雨ーOtowa,Utauー
性別/女
性格/天真爛漫で五月蝿いと良く言われる。恋の話になると黙る傾向があるものの好きな人が出来ると必死で猛アタックするタイプ
容姿/髪は茶色く後頭部の高い位置でポニーテールしている。目はばっちり二重なのだが少々たれ目。服装はワンピースで丈が膝より上。季節関係なくブーツを履いている
備考/大好物がこんにゃく←/で何にでもこんにゃくを入れたりおやつ感覚で食べていたりする

(/主のpfこんな感じです。良かったらサラッと流す程度に見てやって下さいな)

3: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-03-16 11:27:30

(/宜しくお願いします!はい、短い方が楽ですし短いので良いですよ!あとフルネームでお願いします!)

4: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 11:39:34

んーっ美味しい!(こんにゃくムシャムシャと食べていて

5: 鏡音レン [×]
2014-03-16 13:06:24

またこんにゃく食べてるの?
(好きだね〜と苦笑いしながら近づいて

同い年くらいがいいですかね?

6: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 13:14:59

このぷりぷり感が美味しいんだってば。だからレンも食べてみなよ(余っていたこんにゃくを差し出して

そうですね、同い年でいきましょう

7: 鏡音レン [×]
2014-03-16 13:32:30

どれどれ…?あ…美味しいかも
(一つ口の中に入れてはそう言って

8: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 13:42:09

でしょー?私が病みつきになるんだから美味しいに決まってんだけど。…お茶いる?(お茶を目の前に差し出して

9: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 18:49:56

(/上げておきます!)

10: 鏡音レン [×]
2014-03-16 19:55:48

うん!ありがと!
(にっこり笑ってお茶を受け取り、飲んで

11: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 20:55:51

…ーー美味しい?(飲む姿を見逃さないようジーッと見ていて

12: 鏡音レン [×]
2014-03-16 20:57:26

うん、美味しいけど…ジッと見てどうしたの?
(キョトンと首傾げて

13: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 21:28:40

んー…なんかお茶飲む姿も私にとっては貴重だからこの目に収めておこうと思ってさ!(ちゃっかりカメラを持ってはパシャパシャと何枚も撮って

14: 鏡音レン [×]
2014-03-16 21:33:20

な、なにするのさ!
(恥ずかしそうにして顔を赤くして

15: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 21:39:10

照れてるー!可愛い…もうギューッてしたい!…ねえ、してい?いいよね?(確認とる前からもう既に抱き締めて

16: 鏡音レン [×]
2014-03-16 21:55:58

ちょ、ちょっと〜!
(真っ赤になってはそのまま後ろに倒れて

17: 音和唄雨 [×]
2014-03-16 22:05:46

いい態勢!…ねえ、レン。…好き。だからギューッよりもチューッてしていい?(馬乗り状態になると真剣な表情で言って

18: 鏡音レン [×]
2014-03-16 22:11:23

え、えぇ!?そ、その…うん、いいよ…
(顔を赤くしながら言って

19: 鏡音レン [×]
2014-03-17 00:30:37

上げとくよ〜

20: 音和唄雨 [×]
2014-03-17 07:06:20

本当?!…じゃ、じゃあ目瞑って下さい(了承貰えた事に驚くもチャンスを逃さない為にも意を決して敬語になりつつ指示して

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle