TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるニートと暁型三番艦/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: シンタロー [×]
2014-03-22 21:47:41

や、やばい
 おい、行くぞ
(慌てた様子で無理やり妹の部屋から引っ張り出そうとする

34:  [×]
2014-03-22 21:52:45

な~ん~で~よ~。私だって確かめたいのに~((引っ張られては手にある砲台が揺れて下手したら打ちそうな感じになり『せめてこれおかせて』と相手の部屋に砲台を置きたいらしく背負っていた砲台は相手の部屋に置いてしまったらしい

35: シンタロー [×]
2014-03-22 22:10:11

あの部屋は妹のだ
頼むからそこにいろ
(怒り気味に上記を述べると砲台を取りに戻る

36:  [×]
2014-03-22 22:27:07

重いよ?((相手の言う通りにしては相手に持てるのか不安になり相手を見ていて

37: シンタロー [×]
2014-03-22 22:41:44

お前のような子供が持っているのに18のオレが持てないわけねーだろ
(上記を述べて両手で砲台を持ち上げ相手に渡す

38:  [×]
2014-03-24 00:27:20

年齢ってより重さだよ?一応それ魚雷を入れれば持ち上げられるのはいないよ?むしろ折れるし((砲台を受けとれば背負い出すと説明に入り

39: シンタロー [×]
2014-03-24 11:46:44

はいはい、ああ、そうですか 
(説明を面倒くさそうに聞いて「早く行こうぜ」と相手に向かって上記述べ

40:  [×]
2014-03-24 11:50:57

…司令官って良く面倒な事嫌いでヒキニーとって言われない?((相手の様子からなんとなく思ったらしく『了解、いこういこう』と手を握っては歩いていき

41: 匿名さん [×]
2014-03-24 19:11:17

支援

42: シンタロー [×]
2014-03-24 19:23:07

な•••••どこでそれを•••••••
(いきなり言われ驚きを隠せない様子で上記を述べ

43:  [×]
2014-03-24 20:47:55

いや、その態度からしてそう思っただけ((相手の行動を指摘しては『言われたくないのならいっぱい外に出ていっぱい会話したりしないとコミュ症にもなっちゃうよ?』と微笑みながら相手がすでになっている事を言い

44: シンタロー [×]
2014-03-24 20:54:15

•••••••••
(言われて嫌な事を指摘され少し沈黙してしまい

45:  [×]
2014-03-24 21:00:19

まぁ、今の司令官は充分見た目からは良い人だから私がサポートするわ((手を握れば相手のサポートは自分でやると言い相手の見た目を褒めては『私に頼ってて良いんだから』と述べ

46: シンタロー [×]
2014-03-24 21:07:05

はいはい、ほら、早く行くぞ
(少し元気を取り戻して上記を述べ歩き出そうとし

47:  [×]
2014-03-24 21:12:06

うん、ところで司令官どこいくの?((うなずいては相手がどこにいくのか気になり首をかしげ尋ねてみては手を握り

48: シンタロー [×]
2014-03-26 16:57:28

え?オレ、知らねーぞ
(かなり驚いた様子で立ち止まり、上記を述べて

49:  [×]
2014-03-26 19:48:17

…あ、調べさせてもらったけど…メカクシ団って何?((支援者から聞いた事だが一応調べたと言うように言われてるらしく相手に聞いてみれば組織名を述べ

50: シンタロー [×]
2014-03-28 23:40:03

ああ、お前は知らない方がいいぞ
(近くにベンチを見つけると腰掛け、一休みしながら上記述べ

51:  [×]
2014-03-29 09:09:12

何で?司令官の秘書艦としても聞きたい((首をかしげれば相手に近付き隣に座ればどうしても知ろうとして

52: シンタロー [×]
2014-03-31 13:21:14

いや、こればかりはどうしても言えないな
(さらに面倒くさいことに巻き込まれる事を警戒し上記述べ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle