TOP > 1対1のなりきりチャット

とあるニートと暁型三番艦/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-15 23:19:43 

此処では、メカクシティアクターズの如月伸太郎と艦これの雷の一対一のなりきりトピです。

設定は…

俺はある日アジトから帰ってきてその後PCで曲を作ろうと自室に向かった…

そこから数分後、あるメールが届き怪しいと思ったが開いてみるとこう書いてあった

『宛先 支援者DRK
どうも、名前は宛先にもあるように名前は名乗らないでおこう。
早速、本題だが君にある艦娘を送った。すまないがその艦娘は一応君を外に出すように言ってあるから見た後すぐさま私の方に返すのはやめて頂こう
一応言っておこう…拒否権はない』

と書かれていた。嘘だろと思った瞬間ピンポーンとインターホンがなった

と言う設定です

ルールは
1、荒らし等なりすましは禁止
2、ロルは20文字以上
3、恋愛はDキスから押し倒しまで
4、キャラリセは一週間とさせて頂きます

募集キャラはシンタローを募集してます


1:  [×]
2014-03-16 00:48:46

【募集あげです】

2:  [×]
2014-03-16 07:13:20

【募集あげです…】

3: 如月シンタロー [×]
2014-03-16 07:20:36

入っていい?

4:  [×]
2014-03-16 07:21:51

【良いですよ、絡み文お願いします】

5: シンタロー [×]
2014-03-16 07:28:50

ありがとう
じゃあ、続きから


まさか•••(若干怖がりながらも、自分のアジトの細い廊下を通ってドアを開けるか開けないか迷いつつ、怯える手でドアノブに触れた)


こんな感じ?

6:  [×]
2014-03-16 07:35:42

……私の司令官どういう人かな?((ドアを見つめるといよいよ自分の司令官と後対面かなんて楽しみにしててはそわそわして

【はい、そういう感じです。あと本体の会話なら【】とかつけてください。それに、いきなりタメ口と言うのは失礼なので仲良くなったらにしましょう】

7: シンタロー [×]
2014-03-16 07:54:49

はい ガチャ(恐る恐るドアを開けると非現実的ではあるが予想していた通りの光景)

(タメ口きいてすみませんでした)

8: シンタロー [×]
2014-03-16 07:57:07

(すみません。そろそろ落ちます)

9:  [×]
2014-03-16 08:03:53

あ、どうも、私は今日からあなたの秘書艦をすることになった雷よかみなりじゃないからそこんとこよろしく頼むわね((ドアを開かれれば相手がいてまさかこの赤いジャージの人が自分の司令官なのかと思い自己紹介をすれば早速中へ入ろうとして

【いえいえ、ですが仲良くなるまでですから一緒に頑張りましょう】

10:  [×]
2014-03-16 16:43:57

【あげます】

11: シンタロー [×]
2014-03-17 00:06:45

•••••お前が例の? •••••ひ、秘書艦??  はぁ•••、またアイツ(エネ)並みに厄介な話に•••••って、おい!!人の家に勝手に•••••
((小言を言いつつ話を聞く  家の中に入っていこうとするのを必死で止めようとする))

12:  [×]
2014-03-17 00:13:11

え?何でよ、私は司令官の秘書艦よ?まぁ、そんな弱気でいるなら構わないわよ?私に頼ってくれれば良いんだから((相手が止めに入ったので首をかしげては相手の為に自分がいると言い相手が駄目なら頼ってくれと言わんばかりに胸を張りポンっと叩き

13:  [×]
2014-03-17 06:46:45

【あげますね】

14: シンタロー [×]
2014-03-17 16:55:18

秘書艦って•••どういうことだよ!•••••いつオレがお前を秘書艦にした?
(呆れ口調で聞く)


15:  [×]
2014-03-17 17:02:50

メールに私が来ること書いてあったでしょ?そこから私があなたの秘書艦としてが決定したって訳。とりあえず困った事があったら私に頼って良いのよ((考えながらも相手に送られた筈のメールを言えば自分に頼るようにして胸を張り

【あの、ロル20文字以上ですから書いてくれませんか?】

16: シンタロー [×]
2014-03-18 16:41:44

•••••••••ああ、わかったよ 勝手にしろ
(少し考えて、少々納得しない様子をみせながら秘書艦として認める)

17:  [×]
2014-03-18 16:45:15

えへへ、ありがとう司令官((微笑んで御礼を言えば早速家の中を探索し出しては面白そうな物を探していて

18: シンタロー [×]
2014-03-19 20:55:35

•••提督つっても••••••
それでオレはこれからどうしたらいいんだ?
(自室の椅子に疲れたように座り呆れ口調で質問を投げかける)

19:  [×]
2014-03-20 00:19:35

え?メール読んだら大体はわかるんじゃない?((相手に近づいてはPCを指差しては首をかしげ

20: シンタロー [×]
2014-03-21 17:45:55

••••いや、分かんねーよ だったら自分でメール読んでみろよ
(と言い自分のPCのメールボックスをクリックして指差す

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle