TOP > 1対1のなりきりチャット

世界征服謀略のズヴィズダー【あすた(ドヴァー)募集】/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ケイト [×]
2014-03-16 16:22:13

んー・・・(腕を組み考え込んだ後「私を楽しませればいいのだ」と述べて

11: あすた [×]
2014-03-16 16:27:30

困ったなー、なにか料理でも作ろうか?
(しょうがないといった気持ちで提案して

12: ケイト [×]
2014-03-16 16:31:58

そうだな!(ぱぁっと笑顔のまま「待っている時間が退屈だから私も手伝ってやろう!」と偉そうに述べて

13: あすた [×]
2014-03-16 16:34:54

まあ別にいいけどなに作る?
(なにをつくるか悩みながらはなし

14: ケイト [×]
2014-03-16 16:40:46

ハンバーグ(即答すれば「あいつら(他のズヴィズダー団員達)は残念(他のズヴィズダー団員達)だな、私が与えた任務をこなしに行っているとは」

15: あすた [×]
2014-03-16 16:44:17

よし、ハンバーグを作るか
(エプロンをつけて具材などを出し始め

16: ケイト [×]
2014-03-16 16:46:55

私が手伝ってやるんだから感謝しろよ(相手を見ればまたまた偉そうに述べて

17: あすた [×]
2014-03-16 16:48:42

はあ、失敗するなよ
(ためいきをついて心配そうにねんをおし

18: ケイト [×]
2014-03-16 16:51:40

私をだれだと思っている泣く子も黙るヴィニエイラ様だぞ(とは言いつつ料理経験0だが甘く見られたくないためそう述べて

19: あすた [×]
2014-03-16 16:53:50

ほほう、じゃあケイトだけで一回作ってみるか?
(少しからかったようにはなし

20: ケイト [×]
2014-03-16 16:57:28

え!?そ、それはだな・・・(珍しく焦っている声をだし慌てて「で、できるがお前に恨まれては困るからな!きょ、今日は一緒に作ってやろう」とだいぶ焦っている様子で述べて

21: あすた [×]
2014-03-16 17:01:06

ほほう、それが人に物を頼む態度かな
(またもからかうようにはなし

22: ケイト [×]
2014-03-16 17:03:37

ば、ばばばば馬鹿者!(怒っている顔で相手を見れば「いつ私があすたに頼みごとをしたのだ!」と少し赤くなり述べて

23: あすた [×]
2014-03-16 17:10:57

わかったわかった、悪かったよじゃあつくろうか
(からかうのをやめて料理を作ろうとして

24: ケイト [×]
2014-03-16 17:16:17

む、私は許してないぞ(相手に近づいて述べれば「心から謝れ」と述べて

25: ケイト [×]
2014-03-16 18:41:11

金曜まで落ちます!

26: ケイト [×]
2014-03-20 19:43:33

(あげます)

27: ケイト [×]
2014-04-04 08:20:49

(あげます。別トピックで良ければ募集してます。)

28: ケイト [×]
2014-04-04 19:32:21

(あげ~)

29: ケイト [×]
2014-04-07 11:02:54

(あげ…別で良ければ来てください…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle