TOP > 1対1のなりきりチャット

世界征服謀略のズヴィズダー【あすた(ドヴァー)募集】/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みこみこここ [×]
2014-03-14 19:26:23 

私はケイトで受けたいので募集します!

二人目からは別スレ立てるので!では募集!


1: みこみこここ [×]
2014-03-14 21:23:32

あげます!

2: みこみこここ [×]
2014-03-15 20:45:08

あげー

3: あすた [×]
2014-03-15 20:48:58

はいっていいですか?

4: ケイト [×]
2014-03-16 15:52:23

(ありがとうございます!今日は5時から金曜までおちますが・・・先お願いできますか?)

5: あすた [×]
2014-03-16 15:58:17

わかったよケイト

6: ケイト [×]
2014-03-16 16:00:36

うーあすたー暇だ(机にぷっつくせばそう述べて「なにかやれ」と指をさして命令するような口調で述べて

7: あすた [×]
2014-03-16 16:06:21

いや、暇だといわれてもなー
(こまった様子で頭をかき

8: ケイト [×]
2014-03-16 16:11:45

早く何かをやれあすた!(困っている相手をお構いなしに命令して

9: あすた [×]
2014-03-16 16:14:27

えー、いやっ、だから無理だって急にそんなこといわれても
せめてなにをやってほしいのか言ってくれないと
(さらに困ったようにはなし

10: ケイト [×]
2014-03-16 16:22:13

んー・・・(腕を組み考え込んだ後「私を楽しませればいいのだ」と述べて

11: あすた [×]
2014-03-16 16:27:30

困ったなー、なにか料理でも作ろうか?
(しょうがないといった気持ちで提案して

12: ケイト [×]
2014-03-16 16:31:58

そうだな!(ぱぁっと笑顔のまま「待っている時間が退屈だから私も手伝ってやろう!」と偉そうに述べて

13: あすた [×]
2014-03-16 16:34:54

まあ別にいいけどなに作る?
(なにをつくるか悩みながらはなし

14: ケイト [×]
2014-03-16 16:40:46

ハンバーグ(即答すれば「あいつら(他のズヴィズダー団員達)は残念(他のズヴィズダー団員達)だな、私が与えた任務をこなしに行っているとは」

15: あすた [×]
2014-03-16 16:44:17

よし、ハンバーグを作るか
(エプロンをつけて具材などを出し始め

16: ケイト [×]
2014-03-16 16:46:55

私が手伝ってやるんだから感謝しろよ(相手を見ればまたまた偉そうに述べて

17: あすた [×]
2014-03-16 16:48:42

はあ、失敗するなよ
(ためいきをついて心配そうにねんをおし

18: ケイト [×]
2014-03-16 16:51:40

私をだれだと思っている泣く子も黙るヴィニエイラ様だぞ(とは言いつつ料理経験0だが甘く見られたくないためそう述べて

19: あすた [×]
2014-03-16 16:53:50

ほほう、じゃあケイトだけで一回作ってみるか?
(少しからかったようにはなし

20: ケイト [×]
2014-03-16 16:57:28

え!?そ、それはだな・・・(珍しく焦っている声をだし慌てて「で、できるがお前に恨まれては困るからな!きょ、今日は一緒に作ってやろう」とだいぶ焦っている様子で述べて

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle