TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノ~甘く、~/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: カノ [×]
2014-05-27 07:16:14

ぁ…!待って、ん…場所、変えた方がいいかも(チャックを下ろそうとするもその途端この場所がどこかが横切り。慌てるかのように述べて。

91: セト [×]
2014-05-27 20:16:08

…それもそうっすね(/ここがリビングということを相手の言葉で思いだし、相手をお姫様抱っこで抱き抱え、自分の部屋に連れていき。

92: カノ [×]
2014-05-27 20:41:49

やめるって選択肢はないんだね…(お姫様だっこというところにあえて突っ込まず、ポツリと呟き

93: セト [×]
2014-05-27 22:53:46

やめてほしいなら、やめるっすけど…(/抱き抱えた状態で悲しそうに呟き。

94: カノ [×]
2014-05-27 22:55:03

そ、そんな悲しい顔でみるなっての(赤面しつつ述べると、いつ嫌なんていったと呟き。

95: セト [×]
2014-05-27 23:05:19

カノが可愛いからちょっと虐めてみただけっすよ(/面白そうに笑い。

96: カノ [×]
2014-05-28 21:39:11

うるさい…(照れ隠しに罵声を吐くと部屋についており。下ろせとそっぽを向きつつ述べ。

97: セト [×]
2014-05-29 23:53:49

いいっすよ(/素直に聞き入れ、ベッドのところで降ろし。

98: カノ [×]
2014-05-31 17:12:33

どエムかっての…(ポツリとこの状況でもまだ反抗的になっており。

99: セト [×]
2014-05-31 23:22:16

まだそんなこと言うんすか…?(/呆れたように告げ「まぁそんなところも可愛いんすけどね」と思い。

[3DS持ってますか?]

100: カノ [×]
2014-06-01 18:37:29

う、うるさい…(真っ赤になりつつ顔を両腕で隠し。

101: セト [×]
2014-06-01 23:25:46

顔真っ赤っすよ?(/ニヤニヤしながら尋ね。

102: カノ [×]
2014-06-02 23:36:40

あーもう、自分の部屋行く(相手を押し退け離れようとし

(/返答忘れてました、持ってないですorz

103: セト [×]
2014-06-03 20:45:01

……っ、(/無言で相手の腕を掴み、抱き寄せ。

[そうですか…返事ありがとうございます!]

104: カノ [×]
2014-06-03 23:38:01

つ、な、何…(驚きつつも赤面し拗ねたような口調で尋ね。

105: セト [×]
2014-06-06 00:33:47

修哉……(/抱き寄せたまま耳元でボソッと囁けば、耳たぶを甘噛みし始め。

106: カノ [×]
2014-06-06 19:14:54

っ、いきなりどうしたんだよ(ぶるんと肩を震わせ、相手を横目で見。

107: セト [×]
2014-06-07 16:44:58

往かないで………(/聞こえるか聞こえないかの大きさの涙声で呟き、肩に顔を埋め。

108: カノ [×]
2014-06-08 09:49:41

ごめん、どこにもいかないよ(相手を抱きしめ背中をさすり

109: セト [×]
2014-06-08 14:33:09

ぅ…(/幼少期の頃のように泣きじゃくり、肩や背中が小刻みに震え。

[キャラ崩壊ですね…すみませんoyz]

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle