TOP > 1対1のなりきりチャット

セトカノ~甘く、~/109


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2014-03-12 14:35:12 

セトカノチャットっす!

カノ役の人募集中っす。


1: セト [×]
2014-03-12 14:35:59

ふぅー…暇っすね……

2: セト [×]
2014-03-12 14:37:21

(ここのチャット作ってばっかりですが、これない時があるかもです。)

3: セト [×]
2014-03-12 14:38:21

とりあえず、今は落ちるっすね。
また、夜来るかもっす。

4: カノ [×]
2014-03-12 21:07:14

やぁ。セト、僕を捜してたのかい?
僕ならここにいるよ~
(/参加希望です!

5: セト [×]
2014-03-13 20:28:30

あ、カノ!見つかってよかったっす…!(ホッと胸を撫で下ろし)

[ありがとうございます!諸事情により来れないときがあると思いますがよろしくお願いします]

6: セト [×]
2014-03-13 20:38:39

[今さらですが、ここでのルール。

1:rー15系等を知ってる人、または「え、そんなの全然平気だよ?」という人大歓迎←
2:私が長期間来なくなってしまってもても「おK!!←」な人←
3:私もなるべく二日に一回は来ようと思うので相手の方もなるべくそうお願いします。
3:なりすましはやめてください
4:私と相手の方、どちらかが抜けない限り、第三者の方は入ってこないでください。



……とまぁこのくらいです
よろしくお願いします]

7: カノ [×]
2014-03-13 20:51:58

( /いえいえ、こちらもたまに来れないかもですがよろしくです)

僕に会いたかったとか?
( にこにこしながら相手に近づけば小さく首を傾げ。

8: セト [×]
2014-03-13 21:07:46

そう……っすよ?だって俺、カノのことが………//
(言葉が途切れ、頬をほんのり赤く染めながら少し顔を逸らせ。)

9: カノ [×]
2014-03-13 21:11:07

え…?セト、どうしたの?
( 顔が赤い相手に心配したのか顔を覗き込んで。

10: セト [×]
2014-03-13 21:21:36

な、なんでもないっす(汗/慌てて顔を両手で隠し。

11: カノ [×]
2014-03-13 21:24:16

…なんで顔見せてくれないの?
( すねた様に不満げに口尖らせればうつむいて

12: セト [×]
2014-03-14 13:16:07

え、あ…。ご、ごめんっす………;
(謝罪を込め、優しく抱きしめ。

13: カノ [×]
2014-03-14 18:14:51

っ!?ちょ、セト?
( 初めは驚くがやがて相手の背中に手を回して

14: セト [×]
2014-03-15 15:18:18

カノって、いい匂いするっすね(そのまま、そっと相手の匂いを嗅ぎ。

15: カノ [×]
2014-03-15 20:47:24

っえ?セトも良い匂いだよ...?
( かぁぁ、と頬を染めながら答えて

16: セト [×]
2014-03-16 14:17:47

それでも……カノには敵わないっすよ(微笑み/更に回した腕の力を強くし、抱きしめ。

17: カノ [×]
2014-03-16 17:34:03

恥ずかしいなぁ、なんか...
( 欺くこと忘れ/「セトっ、痛…いよ…」と赤面しつつ言い

18: セト [×]
2014-03-20 20:11:48

ごめんっす…
でも、も少しこのまま……。
(抱き締めたまま/「カノ、欺き忘れてるっすよw」と言いながら)
[昨日一昨日、来れなくてすみませんでした;]

19: カノ [×]
2014-03-20 20:48:17

うん…、僕もこのままでいたいけど…。
( 欺かないで「セトだからいーの…」と言えば上記を述べ相手を離せば相手の唇にキスをして
( /気にしてませんよ!

20: セト [×]
2014-03-21 14:13:24

……んっ!?///
(急にされたキスに異様に反応して、キスされたとわかった瞬間顔を赤く染め。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle