TOP > 1対1のなりきりチャット

お前はずっと俺だけのモノ...【進撃.非募】/70


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: エレン・イェーガー [×]
2014-03-15 23:51:54

気が変わった、寝ろ(ぐっと手を引いて後ろに引き寄せて寝かせるように)

52: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-15 23:56:46

え、あ…(腕を引かれ困惑するもされるがままに横になり

53: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:05:35

嫌なのか?なら離れろよ…(引いた手を持ったまま真顔で見つめて)

54: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 00:12:06

違う!むしろ、もっとくっついていたい…(勘違いを否定すると我慢ならず、エレンの胸元へ顔を埋め

55: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:22:14

仕方ねぇなお前は…勝手にしてろ。特別だぞ?(抱きしめてやって「そのまま寝るなよ?」とつけ加え)

56: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 00:26:56

うん、エレン…キスしたい…(頬をくっ付け上を見上げると頼み。

57: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:32:40

調子に乗るなよ?(真顔で見下ろし頭をぺしんとして)

58: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 00:35:31

痛、ごめんなさい(諦めると再度更に顔を押し付けて

59: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:39:58

とりあえずその顔を離せ、ミカサ(顔色変えず)離したらキスするか考えてやる

60: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 00:43:18

うん…!(ばっと離れると期待の表情になり

61: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:45:34

よっ…と(ベッド横に置いてあった本を取って読み出し)

62: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 00:49:39

考える気などなかった?(不満そうな顔をすると呟き

63: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 00:50:44

今考えてたんだよ、もう無しな!(ちらりとミカサを見て)

64: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 01:01:12

…最近エレン、意地悪(思わず涙目になりそうになり

(/今回は落ちます

65: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 01:41:02

泣くなよ。面倒臭いなお前は(本を置いてミカサの顔を撫でて)可愛いけどな(ぼそっと呟き)



(/おやすみなさい!お相手感謝です)

66: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 07:19:40

嫌い…?(面倒臭いに反応し不安な表情で尋ね

67: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 12:23:05

俺が嫌いな女をわざわざ自分の家に入れると思うのか?(少し優しい顔で逆に質問で返して)

68: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 13:39:36

思わない。(優しげな表情に安堵し笑みを浮かべて。

69: エレン・イェーガー [×]
2014-03-16 13:50:09

だったら聞かなくても分かるだろ(頬を優しくペシペシして)

70: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-16 15:31:49

うん、ありがとう(頬にあるエレンの手を握り頬へすり寄せ。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle