TOP > 1対1のなりきりチャット

お前はずっと俺だけのモノ...【進撃.非募】/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さすらいの匿名さん [×]
2014-03-10 22:12:09 

特定の方待ちにより非募集です

裏禁止
闇、寝落ちはお互いなのでスルーでOKですよ←

ロルは豆からで大丈夫ですが長くなってもOK

※エレンはかなり嫉妬深く、とてつもなく俺様な上にドSです。ですが貴方次第でたまにたまーにデレたりしますが、すぐに俺様発生致します。ご注意下さい※


1: 1859 [×]
2014-03-10 22:23:10

(/来ましたー!
結局、キャラはどうしましょうか?

2: さすらいの匿名さん [×]
2014-03-10 22:33:38

(/お待ちしていました!ミカサで大丈夫ですよ~攻め甲斐がありますし←
設定などのご希望ありますか?原作の世界を弄ったオリジナルの設定でも構いません(巨人滅亡後など))

3: 1859 [×]
2014-03-10 22:45:14

(/設定は特に希望はないです!
でも、現パロもいいかなーとか思ってますb

4: さすらいの匿名さん [×]
2014-03-10 22:47:50

(/現パロいいですね!二人の年齢考慮して高校生…にしますか?)

5: 1859 [×]
2014-03-10 22:50:05

(/賛成です!それでははじめの文お願いしてもいいですか?

6: エレン・イェーガー [×]
2014-03-11 00:33:28

(/了解しました。学校帰りに一緒に宿題する約束をしていて、下駄箱の前でミカサを待っているというベタな設定から初めてみますねw)


何やってんだあいつ。俺を待たせやがって…(下駄箱の横壁に凭れて携帯を弄りながら独り言を言ってミカサを待ち)

7: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-11 06:29:14

っ…ごめん…、遅れた…!(いつもより少し長い先生と話に遅れ、慌てるようにしてエレンに近付き。

8: エレン・イェーガー [×]
2014-03-11 07:36:00

遅いぞミカサ!何やってたんだよ(携帯弄ったままで、不機嫌そうに横目で見て)

9: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-11 16:36:26

クソ教師の長々しい話があった…(申し訳なさそうに小声でぼそぼそと述べ、俯き。

10: エレン・イェーガー [×]
2014-03-11 17:35:10

本当か?他の野郎と話してて遅くなったんじゃねぇだろうな…(携帯をしまい、顔を近づけ)

11: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-11 20:23:23

違う!信じて…(顔の近さに頬を赤らめ、真っ直ぐに相手を見つめ

12: エレン・イェーガー [×]
2014-03-11 20:37:56

まあいいけどよ、俺以外の男と仲良くしたら分かってんだろうな?ミカサ(腕をぐいっと引き寄せて、ミカサの唇スレスレまで顔を近づけ)

13: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-11 20:56:27

わ、分かっている。エレン、ここは学校…(恥ずかしさから目を逸らすもエレンの唇に触れないように気をつけつつ伝え。

14: エレン・イェーガー [×]
2014-03-11 22:58:35

だから何だよ。見られたら困るのか?(気にする事なく近寄ったまま話して)

15: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-11 23:01:30

困りはしないけど…皆の目が痛い(エレンの胸を軽く押し返し顔を逸らして。

16: エレン・イェーガー [×]
2014-03-12 01:37:57

そんなもんほっとけよ。帰るぞ(押し返されるが、一度抱きしめて手を繋ぎ)

17: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-12 06:25:41

っ、うん…(体がピクリと反応すると自分からも握り返し。

18: エレン・イェーガー [×]
2014-03-13 00:04:15

おい、暇なら俺ん家でも来るか?嫌っつっても行くけどな(繋いだ手をポケットに突っ込んでスタスタ歩き)

19: ミカサ・アッカーマン [×]
2014-03-13 06:32:48

そこでなら、キスしたい…(着いていきながら恥ずかしげに述べ。

20: エレン・イェーガー [×]
2014-03-13 17:16:15

…するかしないかは俺が決めるんだよ。お前が言うなバカ(と言いつつ素直なミカサに胸がキュンとしたが言わず)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle