TOP > 1対1のなりきりチャット

【アヤメ園の恋 / bl】/73


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: キド [×]
2014-03-14 21:06:13

そうだが、父さんは違うだろ。
(笑いながら)

55: キド [×]
2014-03-18 19:41:38

(上げるぞ)

56: セト [×]
2014-03-21 23:59:57

じゃあ母さんっすか?シングルマザーっていうのも考えモノっす…
(きょとと首かしげては真剣に眉ひそめ)

(ああああ;;まだ居ますでしょうか?すいません、
明後日からは毎日来れますので、待っております!)

57: キド [×]
2014-03-22 00:12:29

おいそれさっきよりおかしいだろ。マザーって女だろ?
(呆れたように見て)

58: キド [×]
2014-03-22 00:16:13

(いますよ〜全然ですよ。ちょっと寂しかったですけど、また明日からたくさん喋りましょう!!)

59: セト [×]
2014-03-22 21:44:11

え?母さんの時点で女っすよ?
そのまま戻らなかった時は、お婿さんに迎えてあげるっす~
(当たり前,ともう一度首かしげればにこやかな笑みに戻り)

(/思ったより早く帰りました!はい、明日からはもっと沢山喋りましょう!;)

60: キド [×]
2014-03-22 23:06:13

なんだよそれ。
(こいつを好きになって良かったと嬉しそうに笑いながら言い)

(ですね!)

61: キド [×]
2014-03-22 23:06:27

なんだよそれ。
(こいつを好きになって良かったと嬉しそうに笑いながら言い)

(ですね!)

62: セト [×]
2014-03-22 23:41:58

ツッコミ厳しいっすね~、嫌っすか?
(珍しく冗談言いながら、いつの間に終わったのか手拭いていて)

(ではでは、)

63: キド [×]
2014-03-23 00:23:08

嫌じゃないぞ。
(笑いながら言い)

64: セト [×]
2014-03-23 10:37:02

冗談っす!やっぱり母さんは女っすね~
(苦笑い気味に呟けば、コーヒー2人分淹れて)

65: キド [×]
2014-03-23 10:42:50

ま、まあな、、。
(苦笑い気味に言い)


66: セト [×]
2014-03-23 10:49:21

キド、良いお嫁さんを見つけるっすよ!
(また冗談を少し物悲しそうに言い)

67: キド [×]
2014-03-23 10:57:33

はぁ?もう見つけてるだろ。
(ニヤッと笑い、相手の首に手をかけぐっと近づけてはキスをして)

68: セト [×]
2014-03-23 13:33:00

ふ…!ん、だから、、お嫁さんっす!
(目瞑り、肩押して拒否すれば「違うっす、!」と勢いよく良い放って)

69: キド [×]
2014-03-23 14:24:20

急にすまない
(悲しそうに笑うと自分の部屋に入って行って)


70: セト [×]
2014-03-24 00:09:22

う…それも違うっす、、
(追えば困った様に眉下げて、相手の裾掴み)

71: キド [×]
2014-03-24 00:39:22

お前は何が言いたいんだよ、、
(服を掴まれ。よくわからないが泣いていて)


72: セト [×]
2014-03-25 10:28:38

…俺、本気で好きっすよ!
その…キドは…
(自分も泣きそうになるのこらえて)
(相手の泣き顔見ない様に視線そらし)

73: キド [×]
2014-03-25 11:41:51

それ、、本当か、、?
俺だって、、好きだ、、
(安心したのかまたポロポロと泣きはじめ)


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle