TOP > 1対1のなりきりチャット

【アヤメ園の恋 / bl】/73


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セトさん [×]
2014-03-06 22:49:51 

キド×セトのトピです、れんこん様お待ちしております!


1: キド [×]
2014-03-06 22:57:36

(れんこんです。男性化でよろしくお願いします。髮が短くなるぐらいで、他は変わりはありません。絡み文だしてもらってよろしいでしょうか?)


2: セト [×]
2014-03-06 23:07:29

(よろです、初めは♀ということですか?元からですか?取り合えず絡み文投下しますね!これ頑張って長くした時ですかね↓)

__…今日は何か遅いっすね~、( 珍しく今日は帰りが早かった為幼馴染みの団長の負担にならないようにと夕飯作り、終えてふと時計見れば針は23時を上回っていて。もう冷めてしまった食事をチラと見ると不安気に上記呟き、普段手にしない様な雑誌を手に取って何をするでも無く眺め)

3: キド [×]
2014-03-06 23:16:40

(そういうことです!初めは女で、帰ってきたら男になっていた。みたいな。とにかく、男になってるキドを見て驚いてください。それからなんで男なのか説明します。あと私長いの苦手です。書けない(^。^;))

ただいま、、(キドの顔はどんよりしていた。)

4: セト [×]
2014-03-06 23:21:33

(おけです!まだ気付いてませんがな、だっていきなり気付きませんよね!?←
ではでは短くしっますん~w)

…あ、おかえりっす!( パアッと顔明るくして)
あれ、髪…切ったんすか?(近寄ると首かしげ

5: キド [×]
2014-03-06 23:33:06

(あ!そっか!そうだよね!ごめんごめん!)
あぁ、、ただいま。
いや、、男性化したっぽい。髮短いのもそうだが、胸もなくなり、男子特有のやつがある。
(どんよりしながら。)

6: セト [×]
2014-03-06 23:37:29

(心配ないぜ♭おー、説明してくれたんか!天然にも安心だね!)
そうっすか?…て、え!!?男性、化っすか!?その男子特有は言わなくていいっすけど…!
すぅ…で、何があったんすか!
(ズイッと乗り出して)

7: キド [×]
2014-03-06 23:50:08

任務でしくじって、黒ずくめになにか飲まされて、起きたら、、って訳だ。
(真顔で、そう言い)

(なんやこれ、、コ○ンじゃん、、駄目かな、、?)

8: セト [×]
2014-03-07 16:58:33

…。そんな危険な任務一人で行ってたんすか…その内治る…っすよね?
(落ち込んでる様な怒っている様な声色で)

(まぁ…いいんじゃないですかね!←)

9: キド [×]
2014-03-07 17:19:46

ああ、急な依頼でな。
直るといいんだか、、
(どんよりしていて)
とりあえずリビングにいかないか?
(寒いようで肩をさすりながら)

(ありがとう!なぜ男にしたのか意味わからんね、、)

10: セト [×]
2014-03-07 17:42:34

そっすか、
直ると…いいっすね。
(一瞬迷った様に微笑んで)
あ、寒いっすよね!夕飯は作ってあるっすよ!
(何故か早足でリビングへ行き)

(うむ…せやな、とりま意識してみよう!←)

11: キド [×]
2014-03-07 18:28:52

お、ありがとな。
リビング
あー寒かった。
(こたつに入って)

(はい!)

12: セト [×]
2014-03-07 18:36:35

ぁえと、多分冷めちゃったっす!
あっため直すっすねッ
(料理そそくさと持っていき)

13: キド [×]
2014-03-07 18:41:03

(セトに抱きついて)
俺、、セト食べたい。
(ニヤッと笑って)

14: セト [×]
2014-03-07 18:47:57

わッ、
(バランス崩して抱きしめ返し)
な、にいってるんすか?
相当悪い物飲まされたんすかっ
(顔真っ赤にしてジタバタ)

15: キド [×]
2014-03-08 07:08:20

何言ってるんだ?
これはもとからだ。
セト、そんな顔して知らんぞ?
(意地悪そうに笑いながら言い)

(こんな感じでしょうか?自信はない。もっとこうしてほしいとかあったら言ってください。)


16: セト [×]
2014-03-08 09:58:59


ッ知らないっすよこんなキド、
ほら、俺の料理どうしてくれるんすか!
(視線そらすと床に目やり)

(いえいえ、思ったよりドSでちょっとビックリしておりますよ。お好きな様にどうぞ~)

17: キド [×]
2014-03-08 10:31:29

あぁ、ちょっと崩れただけだろ?気にするな
(ニヤニヤ笑いながら セトを見て)

(いわゆる、床ドン。
ドSでしたか!?自分でもビックリだな。)

18: セト [×]
2014-03-08 12:24:07

やっぱりこんなのキドじゃないっす!
大人しく寝てるっすよバカ!
(力振り絞り力いっぱい突き飛ばして)

(イヤイヤてか床ドンて、ドSすぎですよ((

19: キド [×]
2014-03-08 14:47:24

痛!お前そんなに突き飛ばさなくても、、
(痛みをこらえながら笑い)
(黒ずくめにやられたときの傷が痛んで)

(そう?私どっちかというとMなんですけど、責めとかやったことなく、戸惑いながらやってたんだけど、以外と楽しいかも。)

20: セト [×]
2014-03-08 18:18:38

えっ、大丈夫っすか?ごめん、傷、
(慌てて心配気に見つめながら手とり)

(なるほど、だから逆にドSしまくりなんですね!受け受けしくてすいません;

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle