TOP > 1対1のなりきりチャット

愛と申せばなんとやら bl/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日神 漣 [×]
2014-03-05 02:51:00

ん。素直だからゆるしてあげる(真っ直ぐ寝転び直し両手を伸ばして)おいで…

22: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:55:36

……ん(頬を赤らめつつ相手の方へ近づき

23: 日神 漣 [×]
2014-03-05 07:23:54

もう、じれったいなー…ほら(ぐいっと相手の腕を引っ張って抱きしめて)


寝落ちすみません!

24: 日神 漣 [×]
2014-03-05 18:49:55

上げますねっ

25: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 23:28:21

お前が強引すぎんだろ……っ(相手の行動に更に顔を赤くして頬を膨らませ

26: 日神 漣 [×]
2014-03-06 00:32:45

その割には顔赤いよ?ほっぺた膨らまして可愛いね榑弥(クスクス笑って頭を撫で)

27: 柊榑弥 [×]
2014-03-06 03:47:39

可愛いって女か、俺は(恥ずかしそうに布団に突っ伏し身体を震わせ

28: 日神 漣 [×]
2014-03-07 00:53:47

女?そこまで可愛くないけどさ…図々しいね、榑弥(抱きしめ背中をトントンとしてやりちょっと意地悪を言いながら笑って)ウソウソ。そーゆ所大好き

29: 柊榑弥 [×]
2014-03-07 01:21:45

……暑いわ、離れろ(力一杯相手の胸板押し壁際へ行くと布団に潜り込み

30: 柊榑弥 [×]
2014-03-07 01:21:51

……暑いわ、離れろ(力一杯相手の胸板押し壁際へ行くと布団に潜り込み

31: 日神 漣 [×]
2014-03-07 01:57:59

なにその態度。まあいいけど(少し淋しそうになり。布団に潜った相手を見てため息を吐き)俺帰ろっか?

32: 柊榑弥 [×]
2014-03-07 02:39:27

……やだ、行くな(相手の袖を掴み小さな声で呟き

33: 日神 漣 [×]
2014-03-08 01:49:32

……突き飛ばした癖にぃ?(袖を掴む相手の手をのけて、怒ったふりをして)

34: 柊榑弥 [×]
2014-03-10 00:00:30

で、出ていけとは言ってねーだろ(様子を窺う様に上目で相手を見やり

35: 日神 漣 [×]
2014-03-10 00:14:47

うん。でも傷ついたしさ‥(目を手で隠して泣く真似をしてみせ)仕方ないから抱き締めてくれたら許してあげる

36: 柊榑弥 [×]
2014-03-10 00:21:27

本当にそれで許してくれんの……?(泣いてしまった相手に狼狽え首を傾げ

37: 日神 漣 [×]
2014-03-10 00:27:57

うん。だからほら早くして?10秒以内ね、1・2・(まだ顔を隠したまま勝手に数を数え初めて相手を急かし)

38: 柊榑弥 [×]
2014-03-10 00:32:48

え、ちょ……っ(戸惑いつつも意を決して相手に抱き付き

39: 日神 漣 [×]
2014-03-10 01:25:46

……榑弥ってさ、簡単に騙されるよね(抱きつかれパッと手を離して、泣き真似だったのを見せるようにしれっとした顔で見て)

40: 柊榑弥 [×]
2014-03-10 01:34:03

お前っ騙したのかー!(拗ねた様な顔をし相手の首に噛み付き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle