TOP > 1対1のなりきりチャット

愛と申せばなんとやら bl/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-03-05 00:19:00 

…愛してる、なんて口では言ってやんねーけど。

attention
一名募集。
ロルは短から。
気長に続けられる方。
趣向は問いません。

柊 榑弥(ヒイラギクレヤ)
年齢 17 身長 168

性格 強がり。構ってちゃん。

容姿 色素の薄い癖っ毛。右目下に泣き黶。服は弛いのが好き。


1: 柊 榑弥 [×]
2014-03-05 00:32:43

んあ、もうこんな時間かよ……(ソファーからゆっくり上体を起こし携帯を睨み付け。真っ暗な中携帯画面だけが光るこの部屋は何処か哀しくて虚しくて。其れを紛らわす様に再び横になり目を瞑った。

2: 匿名さん [×]
2014-03-05 00:37:50

(/参加したいです!どんなタイプでもいいのですか?)

3: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 00:46:40

(/はーい!責めなら何でも大丈夫ですー

4: 匿名さん [×]
2014-03-05 01:15:29

日神 漣 カガミレン
17歳、175㎝
性格→口調も丁寧で真面目そうに見えて結構なドS気質
、好きな人には虐めたくなるがその後に甘えさすのが大好き
容姿→黒髪にサラサラヘア、中性的な顔、服装はシンプルに綺麗め


出るかな(散歩がてらに紅弥の部屋を見たら電気が消えてて。その場でスマホを取り出し電話を掛けてみて)


こんなんでも大丈夫でしようか?

5: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 01:24:52

ぅわ、びびった……(突然鳴り響く着信音に驚き目を見開きスピーカーボタン押し

んん、なに(寝転がったまま小さく口を開け

6: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 01:25:59

はい、おけでーす

7: 日神 漣 [×]
2014-03-05 01:29:25

わーい!有り難うです!?よろしくお願いします^^/


あ、出た出た。榑弥何してるのー?窓開けてよ(コートのポケットに手を突っ込んで相手の部屋を見ながら小さめの声で話し)

8: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 01:33:55

えー、寒いし(強がり短く返事するもそっと窓の外覗き込み

9: 日神 漣 [×]
2014-03-05 01:44:18

俺だって寒いから窓から侵入するもん、開けて?てか開けろ(肩をすぼめて寒そうに話し、相手の顔が見えたら嬉しくなってついつい命令形で開けろと言って)

10: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 01:50:40

窓からて……せめて玄関からにしろよ(相手の言葉にクスクス笑いながら窓を開けて

11: 日神 漣 [×]
2014-03-05 01:55:17

ヤだ。窓のが手っ取り早く入れるでしょ?切るね(返事聞かずに電話を切ってよじ登り部屋に侵入して)

12: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:04:18

うおっ入ってくんのかよ(無理やり入って来る相手に驚きつつも仕方なく中に入れ

13: 日神 漣 [×]
2014-03-05 02:18:38

ダメ?まぁ、ダメって言われても入っちゃったけど(靴を脱ぎちゃんと揃えて裏向けて置き)

ところで榑弥寝れなかったの?(勝手にベッドに寝転んで)

14: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:24:00

その……何でもねーよ(何か言いかけるも再び口を閉じ顔を逸らし

15: 日神 漣 [×]
2014-03-05 02:30:09

気になるから途中で止めるの止めて?てか言わないと襲うよ?(ゴロンと寝返り打って相手をジィーーっと見て)

16: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:33:59

べ、別に怖い夢見たとかじゃねーし?(ギクシャクしながら小さく呟き口尖らせ

17: 日神 漣 [×]
2014-03-05 02:38:29

……ふぅーん…怖い夢見たの?で、寝れないと。可愛い榑弥(相手を見たままちょっとイジワルな顔して)

なら一緒に寝てあげるからおいで?(寝転んだまま両手広げて)

18: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:42:01

うるせ、まぁどうしてもって言うなら寝てやっても良いけどな(先程とは打って代わり嬉しそうな顔をして

19: 日神 漣 [×]
2014-03-05 02:46:20

なんか生意気だな…あっそ。じゃあいいや、一人で寝るから(ぷいっとそっぽを向いて相手に背中を向け寝たふりをして)

榑弥、ごめんなさいするなら今だよ?(顔だけ横向けて)

20: 柊榑弥 [×]
2014-03-05 02:49:19

ご、ごめん………(小さな声で言ってはそっと相手の顔を覗き込む様に見て

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle