TOP > 1対1のなりきりチャット

お相手募集ー!出会い場ッス/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:39:00


(/ただですおけです←
ではトピ立てて頂いてもよろしいでしょうか?トピ立ての才能無いので((

10: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:43:14


(/何とか来れましたw←

了解です、速攻で作ってきまs



11: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:44:58


カノ指名はとりま締め切りさせていただきます!オリキャラ等はまだまだ募集ですよん~

12: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:46:31


(/作ってきましたー!

題名は「嘘つき君と、アイドルちゃん。/ 非募集」とわかりやすいです←



13: 常連さん [×]
2014-03-04 22:44:42

(/こんばんは.オリキャラでお相手探してます。NLで、此方が女子。

ちょっと、俺様系で独占欲の強いようなキャラって出来ますか?

此方はちょっと軽く天然ぽい、危なかしい感じの元気っ子がしたいなーなんて…思ってるんですが。

此方もほぼ毎日夜中暇なんで…。よければお願いします)

14: てんちゃん [×]
2014-03-05 16:13:13

(/遅くなってすいません、俺様系…ですね!努力します。
まだいらっしゃったらトピ立てしていただければ行きますので!

まだまだ募集してます~

15: 常連さん [×]
2014-03-05 16:18:23

(/では、今夜立てますねー。立てたら、お知らせします♪

16: 匿名 [×]
2014-03-05 16:20:34


(/銀魂の沖田君指名していいですか?

こちらはオリキャラでお相手させていただきたいのですが…)

17: てんちゃん [×]
2014-03-05 17:32:27

>15
(/おけです、夜中になってしまうかもしれませんが行きますので!)

>16
(/okです、トピ立てお願いします!詳しい説明などもそちらにお願いします)

(/まだ募集です、増えてくると返事が遅くなるかも知れませんがガンガン募集ですよ!←)

18: てんちゃん [×]
2014-03-05 17:35:29

(/ちなみに沖田さんも一度〆切ますね。沢山来ていただいたので、nlはあまり募集しません、bl希望の方ガンガン来てくださいな(()

19: キド [×]
2014-03-05 19:35:58

スペース借ります。
カノキド
カノ募集です。
ロルとかはなんでもいいです。
できるだけ長く続く人がいいです。

お願いします!!

20: てんちゃん [×]
2014-03-05 19:45:48

>19

(/on…すんません実はここ私専用という俺得なんですな…。
〆切ましたが折角なので、私で良いならトピ立てくださいな)

(まだまだ募集ー(笑))

21: >>16の匿名 [×]
2014-03-05 20:39:57


(/個人カテゴリに 一番隊隊長と女隊士の恋愛事情【非募】というトピを立てましたので、詳細はそこで決めたいと思います!)

22: てんちゃん [×]
2014-03-05 21:21:52


(/行きましたよ~ん、ありがとうございます!)

ヒマヒマ上げ上げ募集募集でs((

23: 常連さん [×]
2014-03-05 22:26:44

(/トピ立てました、俺様彼氏と天然彼彼女と言うトピです。

24: てんちゃん [×]
2014-03-06 18:42:26


(/おけおけでっす!というか行きましたよんというか会いましたよ←)

(/まだまだ募集しています!増えてきたので短い感じのがいーですかねー((嘘です嘘

カノもアリですよー、もちオリも!募集募集でっすー)

25: てんちゃん [×]
2014-03-07 18:10:05



\( `ω ´=` ω´ )/

はい、まだまだ募集しております!上げです~。
上の顔文字は気にしないで下さいな;
オリもnlblglも全て募集しております!

26: キド [×]
2014-03-07 18:21:20

てんちゃん
すいません、、わかりました!
よろしくお願いします!
カゲプロNLカノ募集
っていうところで待ってます!


27: てんちゃん [×]
2014-03-07 18:39:44


(はーい、行きましたよ!よろですん!!)

(まだまだ募集です~、オリもblnlglも全て募集しておりまs(()

28: 通りすがりさん [×]
2014-03-07 18:57:02

(一言良いですか…?なんか、結構募集してるみたいだけど、他の人相手してる時に他のお相手さんは、待ってたりするんじゃないですか…?

それなのに、まだお相手を募集して、また待たせるのってどうなんでしょう?

なんか、勝手にすいません…ちょっとお相手さんが気の毒だなーと思ってしまったもので…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle