TOP > 1対1のなりきりチャット

お相手募集ー!出会い場ッス/28


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:05:27 


こんにちはーorはじめましてー!
えー、タイトルは少しふざけてますが、大体そんな感じです。
私は毎日居るという、しかも夜中暇すぎて相手が欲しい主です。
ここでは、オリキャラのトピをたてようと言う方や、主の提供できるキャラを指名して相手して下さる方にお声をかけて頂けたらと思います!
此処でやり取りをしてからトピ立てしても、此処で一度成って見てから決めても結構です。
暇な日の暇潰し相手として使っていただいても結構です!

↓主の提供できるキャラ↓
・天然鈍感・僕様ツンデレ・爽やか系(アホっぽいです)・子供っぽい元気系・独占欲むき出しわがままっ子・おっとり天然
↑ほかも要望があればやろうとすれば出来ますので、気軽にどうぞ!全部男キャラですよ

・カゲプロ(カノ、セト、モモ、マリー)
・ホスト部(光、馨)
・銀魂(沖田)

↑↑blglは、オリも含め『攻め』は出来ません。
受けorリバでお願いします。blglnl全て対応しております。


1: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:08:02


(/カノ指名していいですか?)



2: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:08:36

天使悪魔等の特殊設定もバリokです!
ロルは、20~の短又は40~の中 となっています。
それでは、募集開始します!

3: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:09:32

(/良いですよ~、cpと設定等お願いします!)

4: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:11:51


(/設定は通常通りでお願いします!

此方はキド、マリー、モモ、アヤノ、エネの中で迷ってるんですが...
宜しければ選んで下さいますかn←



5: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:14:41


(/はい、その前に…風呂入って来るので20分後位に来ますね;
よろしければその間に選んでください←
普通にキドと思ったりしますが、普通と違うのもいいかなーなんて思いまs(()

6: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:16:45


(/じゃあ此方はモモやっても宜しいでしょうか...?

風呂落ち了解です! 私も落ちますね、)



7: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:17:07


(/じゃあ此方はモモやっても宜しいでしょうか...?

風呂落ち了解です! 私も落ちますね、)



8: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:17:52


(/2連続すみません!
今度こそ落ち←



9: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:39:00


(/ただですおけです←
ではトピ立てて頂いてもよろしいでしょうか?トピ立ての才能無いので((

10: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:43:14


(/何とか来れましたw←

了解です、速攻で作ってきまs



11: てんちゃん [×]
2014-03-04 21:44:58


カノ指名はとりま締め切りさせていただきます!オリキャラ等はまだまだ募集ですよん~

12: 参加希望 [×]
2014-03-04 21:46:31


(/作ってきましたー!

題名は「嘘つき君と、アイドルちゃん。/ 非募集」とわかりやすいです←



13: 常連さん [×]
2014-03-04 22:44:42

(/こんばんは.オリキャラでお相手探してます。NLで、此方が女子。

ちょっと、俺様系で独占欲の強いようなキャラって出来ますか?

此方はちょっと軽く天然ぽい、危なかしい感じの元気っ子がしたいなーなんて…思ってるんですが。

此方もほぼ毎日夜中暇なんで…。よければお願いします)

14: てんちゃん [×]
2014-03-05 16:13:13

(/遅くなってすいません、俺様系…ですね!努力します。
まだいらっしゃったらトピ立てしていただければ行きますので!

まだまだ募集してます~

15: 常連さん [×]
2014-03-05 16:18:23

(/では、今夜立てますねー。立てたら、お知らせします♪

16: 匿名 [×]
2014-03-05 16:20:34


(/銀魂の沖田君指名していいですか?

こちらはオリキャラでお相手させていただきたいのですが…)

17: てんちゃん [×]
2014-03-05 17:32:27

>15
(/おけです、夜中になってしまうかもしれませんが行きますので!)

>16
(/okです、トピ立てお願いします!詳しい説明などもそちらにお願いします)

(/まだ募集です、増えてくると返事が遅くなるかも知れませんがガンガン募集ですよ!←)

18: てんちゃん [×]
2014-03-05 17:35:29

(/ちなみに沖田さんも一度〆切ますね。沢山来ていただいたので、nlはあまり募集しません、bl希望の方ガンガン来てくださいな(()

19: キド [×]
2014-03-05 19:35:58

スペース借ります。
カノキド
カノ募集です。
ロルとかはなんでもいいです。
できるだけ長く続く人がいいです。

お願いします!!

20: てんちゃん [×]
2014-03-05 19:45:48

>19

(/on…すんません実はここ私専用という俺得なんですな…。
〆切ましたが折角なので、私で良いならトピ立てくださいな)

(まだまだ募集ー(笑))

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle