TOP > 1対1のなりきりチャット

キド×カノ(男体化キド募集/112


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: キド [×]
2014-03-10 23:27:42

はぁ?何いってるんだよ!暇だからだ!勘違いするなよ!バカ、、
(赤くなりながら言い)

(良かった、、心配だったんです。よろしく!!ちょっとエロのOKだったらいける(攻められる)けど、ここダメですもんねー。これやってると、漫画とか小説のネタに困らん。)


63: カノ [×]
2014-03-10 23:31:57

わかってるって、てか今日事件起こり過ぎだし、当たり前と言えば当たり前だよね~
(あからさまに気にしていないアピール)

(おう、任せとけ!こちらこそよろしくねん!!まぁ押し倒しキスまでっすもんねー。
漫画とか小説とかかいとるんですか!?←)

64: キド [×]
2014-03-10 23:42:33

お前それ嘘だろ?
(フッと笑い)

(あれ?Dキスまでじゃなかったっけ?うん。描いてるよww小説は、r18たちすぎだけどね!漫画も描いてるよ。アヤノの幸福理論とか描いてたけど、カノキド好きすぎて、今、結婚ネタ描いとるwwキド好きすぎてマスコット制作中だしwwいわゆる変態なんです。)

65: カノ [×]
2014-03-10 23:48:31

何でそういえるのさ、僕の事わかりきってる?
(ほぼ同じ笑み返して)

(↑ヤバイ皮肉っぽくなってますわw
あ、それ私読めないっすくそぅ!カノキド好きってこれ下剋上じゃないですかい、とりま結論。変態先輩とお呼び致しますww)

66: キド [×]
2014-03-11 00:30:06

そうではないが、、
明らかにあのときビックリしてたろ?
なんか怒ってるか?
(うつ向いてチラチラ見ながら心配そうに言い)

(いやいやでも、ふつうのも書いてますよ。そんな、r18ばっかだと気持ち悪くなるわ!キドカノも好きだよ。キドメン!変態先輩、、て言うか、年いくつですか?)

67: カノ [×]
2014-03-11 00:36:09

だよね~。
で、あのときって?心当たりありすぎてどれかわかんないんだけど、
取り合えず怒っては無い、よ?
(己の言葉に己で照れながら宥める様に告げ)

(あ、でもでも私r18も大好きですよ!見ちゃいけないのにねんw10代…マジマジな前半です♭(()

68: キド [×]
2014-03-11 08:21:20

あぁ、俺もわからん。でも可愛いかったぞ。
(ドヤッとして)
そうか。ならよかった。
(ニコッと笑い)

(どっちやねん!私も、好きかな。そうか。私は13歳中1!)


69: カノ [×]
2014-03-11 09:51:39

ちょっとさぁ…
(わざとらしく肩落とし)
…、、動揺させないでよキドメン君~
(完全に動揺)
(↑同じ皿ずっと拭いてる(()

(どっちもさ!本気で先輩だ、私小6ですもん。ちなみにインフル暇暇中ですよあ”ー)

70: キド [×]
2014-03-11 16:18:52

なにが言いたいんだ
(作業をしながら言い)

もう、その皿はいいんじゃないか。
(にやにやしながら言い)

(ただいまー、、。疲れた、、グラウンド10週とかふざけとる、、6年か!卒業だね!おめでとう!
インフルって、、やばいじゃん!早く直さないとね。)


71: カノ [×]
2014-03-11 16:31:02

何って、別に。
(興味無さそうに(同じさr(()

え?…イヤこれはあれだよちがうyあ…
(皿落として割ってしまい)

(おかですー、お疲れ様でございます!体育会系なのですね(( はい、卒業式には出られるので良かったですよ;
インフルだけど熱下がりました♭めちゃ元気っすわー)

72: キド [×]
2014-03-11 21:20:24

大丈夫か!怪我してないか!?
(心配そうに見て)

(いや、体育ですよ。辛かった。部活は美術部だよ。部活とか何はいりたい?
うん。良かった!最後行けなかったら寂しいもんね。)

73: カノ [×]
2014-03-11 22:17:22

平気平気、ごめんね割っちゃって!
(しゃがんで破片拾い集め)

(美術部ですか、いいな~…運動音痴なので文化部…っていっても吹部しかないんです;だから吹部ですね!
ずっと練習してますし悲しすぎますもん!)

74: キド [×]
2014-03-13 00:13:58

手で取ったら危ないぞ!
(ガシッと手をつかんで)
お前は動くな。ちょっと待ってろよ
(ほうきとちりとりを持ってきて)

(吹部かー私トランペットとギターとピアノやってるww
楽しんで来てね!)

75: カノ [×]
2014-03-13 00:22:20

えぁ、うん、そーだよね~…!
(掴まれた手擦って)
僕がやるから良いよ、自分で割ったんだしさ~
(ほうきとちりとり奪い(()
(また再開して)


(トランペットやりたいんですけど、歯矯正するから出来ないんですよ;
はい!)

76: キド [×]
2014-03-13 00:43:17

あぁ。
(スッと手を離して)
二人でやった方が速いだろ。
(しゃがんで↑を述べ。大きな破片を拾い。)

(トランペットいいよね〜。トロンボーンもオススメだし、アルトサックスもかっこいいし。体験とかあるかな。矯正かそっか。あと、敬語じゃなくていいですよ。うん。タメでいいよ!)

77: カノ [×]
2014-03-13 00:59:36

ん~。
(離された手少し眺め)
ちょ、それ意味無い!僕がそっちやるから~
(言葉通り道具置くと結局手で拾い)


(/おぉ、はじめトロンボーンが良かったんですよ!その後サックス、結局ペットになったみたいな。
敬語つていうか敬語っぽいよくわかんないやつでいきましょ!うん!)

78: キド [×]
2014-03-13 21:35:49

お前は使えって。
いつか切るぞ!
(強く言って)

(トランペットは楽しいよ!メロディーだからね!わかったよ!)

79: カノ [×]
2014-03-13 21:48:22

いや、こうなったら意地でも使わない!切ったら介抱してよ~
(ドヤ顔で新聞紙持ってきて)

80: キド [×]
2014-03-14 21:03:03

どんな意地だよ、、
きょうつけろよ。まぁ怪我したときは、介護してやるよ。
(呆れたようにみて、これはもう止めれないと思って)
(道具をとり小さな破片をとり)


81: カノ [×]
2014-03-15 18:27:56

ん?…男の意地だよ!
キドが怪我したら、ペロっとやってあげようkイテッ…うわ~やっぱりか
(新聞紙置くともう一度ドヤ顔して)
(やはり切ってしまい、指から血が出てヘラヘラと笑い)

82: キド [×]
2014-03-15 22:29:39

1回氏んでこい。
(うつむきながら言い)
だから言ったろ!
ん。
(血が出ているところを舐めて)


(これキドじゃない!( ; ゜Д゜))

83: カノ [×]
2014-03-15 23:52:52

ごめんごめん、
(またヘラヘラと覗きこみ)
ごめん…って!?ね、やるとは言ったけどやれとは言ってないけど…?
(視線そらしながら少しにやけて見せて)

84: キド [×]
2014-03-15 23:57:50

しょ、しょうどくだ!バカ!
(自分でもなぜやったのかわからず、あたふたして。)

85: カノ [×]
2014-03-16 00:04:09

消毒…逆に菌が入るとか何とかも言われてるけどね。へぇ…
(指じーっと見つめて)

86: キド [×]
2014-03-16 00:17:05

いいいから消毒なんだ!じっと見てないでさっさと洗え!
(恥ずかしくなり↑を言い)

87: カノ [×]
2014-03-16 00:21:41

洗うってさぁ…まーひーやん、つーけよ!
(指自分でくわえながら喋り)
(左手で作業続け)

88: キド [×]
2014-03-16 00:33:24

何いってるんだよ?
(首をかしげ)
あとは、俺がやるからお前はもう休んどけ。
救急箱は棚の上にあるぞ(指をさして)

89: カノ [×]
2014-03-16 00:41:06

まぁ良いじゃん、続けよ!
(もう一度言い直して)
良いよ、これ捨てるだけでしょ。僕の昼食でもお願い~。
ほら、キド!見て!
(破片乗せた新聞紙持って立ち上がり)
(全く傷の無い指見せて)

90: キド [×]
2014-03-16 09:03:18

あぁ、分かった。
今日は鍋うどんだ。
(立ち上がり野菜を切りながら言い)
ん?拾えたか。ってお前ここの指さっき怪我してなかったか?
(じーっと見て)

91: カノ [×]
2014-03-17 15:34:31

鍋うどんかー…またまた二人だね、食品が浮く、か!
(新聞紙捨てて戻って来ると手元覗き)
…ん~?何の事やら。僕の手は無事だけど?やっぱりキドは心配性だね~
(当たり前の様にきょとと首かしげ)
(相手の前で手握ったり開いたりして見せて)

92: キド [×]
2014-03-17 15:43:00

お前本当か?でもさっき確かに、。
(疑っていて。)

93: カノ [×]
2014-03-17 15:48:04

なんならもう一回パクッとやる?
ちょっと反応見てみたかっただけだってば、そんな疑わないでよ傷つくっ
(らしくもなく苦笑して)

94: キド [×]
2014-03-17 15:57:27

アホか!そのことは忘れろ。
ご、ごめん、、
(酷いこと言ったなと思い謝って)

95: カノ [×]
2014-03-17 16:06:23


…ぷッ、良いって別に?
(口に左手あててニヤニヤ笑い)
てことで無事な右手君は置いといて、鍋うどんは放置で良いの?
(口元当ててた手で指差してまた首かしげ)

96: キド [×]
2014-03-17 16:24:06

その事は言うなよ?言ったら、、分かってるよな。(ギリ、、と拳を握り)
うわあぁ良いわけないだろ!
(ふきこぼれる子鍋を見れば、慌てて火を止め)
もうできたみたいだな。


97: カノ [×]
2014-03-17 16:28:46

はいすいません言いませんッ
(少し後退って手振り)
…いやぁ、新しい料理法かと…
…キドの腕前だからね、多分美味しいよ多分!
(目が笑っていなく笑いながら料理見つめ、他人事の様に席につき)

98: キド [×]
2014-03-17 16:55:40

ならいいが
ん、、
(テーブルに子鍋を置いて)
なんか、、俺したか?
(不安そうに見て)

99: カノ [×]
2014-03-17 22:53:36

あ、良いんだ…。
(呆然と見て)
…え?何も…~してないけど。
まぁ鍋うどんちょっと失敗した位じゃない?
(笑いながらも不思議そうに見つめ返し)

100: キド [×]
2014-03-17 23:41:27

あ、あぁそうだな。
食べるか。熱いから気をつけろよ。
(いただきますって言うと耳に髪をかけふーふーして食べていて)


101: カノ [×]
2014-03-18 16:52:22

どうかした?いただきまーす、
…あちッ…ホントだ、熱いね!熱いねー
(食べようとするが猫舌で食べれず)
(笑顔で相手の食べる様子じーっと見ていて)

102: キド [×]
2014-03-18 17:48:11

なんだよ?そんなに見られると食べずらいだろ。
(一口食べ終われば、相手を見て)

103: カノ [×]
2014-03-18 22:44:51

だって何か色っぽ…
あ、僕がふーふーしてあげよっか?ふー、ふー…
(言いかけてニコッと笑えば、顔近付けてふーふーして)

104: キド [×]
2014-03-18 23:31:25

っ!自分で食べれる!
(赤くなって言って)
おお前こそふーふー必要じゃないのか?


105: カノ [×]
2014-03-19 22:58:38

ぇあ、そう!?食べずらそうだったからさぁ…
(ビクッと退いて)
そりゃね。食べよ食べよ、ごめんって。
(ふーふーして一口だけ食べ)

106: キド [×]
2014-03-19 23:20:25

食べさしてやろうか?
(ニヤッと笑いながら言い)

107: カノ [×]
2014-03-19 23:28:25

あはは、何その冗談。キドも食べなよ、逆に冷めちゃうよ?
(さほど気にせず笑いながら)

108: キド [×]
2014-03-20 15:31:24

俺は本気だ。
(ムスッとして麺をすくい差し出して)
ほら食べろよ。

109: カノ [×]
2014-03-20 15:50:42

本気?てかキド、何か駄々こねる子供っぽいよ~?
(愉快そうに笑いながら手止めて)
…ほい、
(身乗り出して上目遣いで麺くわえ)

110: キド [×]
2014-03-20 18:37:23

子供じゃない!
(怒って言って)
ん、、
(すっと口に入れやすいようにして、頬は赤くて)


111: カノ [×]
2014-03-20 18:42:27

…あほ、んー。
(何か言いながら食べると、口拭いて)
子供でしょ、何がしたかったのさ~?
しかも熱かったし。これはおかしいって。うん
(照れる様子も見せずやれやれとため息ついて)

112: カノ [×]
2014-03-21 22:56:05


上げとくよ~、待ってるねキド!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle