TOP > 1対1のなりきりチャット

キド×カノ(男体化キド募集/112


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: カノ [×]
2014-03-17 15:48:04

なんならもう一回パクッとやる?
ちょっと反応見てみたかっただけだってば、そんな疑わないでよ傷つくっ
(らしくもなく苦笑して)

94: キド [×]
2014-03-17 15:57:27

アホか!そのことは忘れろ。
ご、ごめん、、
(酷いこと言ったなと思い謝って)

95: カノ [×]
2014-03-17 16:06:23


…ぷッ、良いって別に?
(口に左手あててニヤニヤ笑い)
てことで無事な右手君は置いといて、鍋うどんは放置で良いの?
(口元当ててた手で指差してまた首かしげ)

96: キド [×]
2014-03-17 16:24:06

その事は言うなよ?言ったら、、分かってるよな。(ギリ、、と拳を握り)
うわあぁ良いわけないだろ!
(ふきこぼれる子鍋を見れば、慌てて火を止め)
もうできたみたいだな。


97: カノ [×]
2014-03-17 16:28:46

はいすいません言いませんッ
(少し後退って手振り)
…いやぁ、新しい料理法かと…
…キドの腕前だからね、多分美味しいよ多分!
(目が笑っていなく笑いながら料理見つめ、他人事の様に席につき)

98: キド [×]
2014-03-17 16:55:40

ならいいが
ん、、
(テーブルに子鍋を置いて)
なんか、、俺したか?
(不安そうに見て)

99: カノ [×]
2014-03-17 22:53:36

あ、良いんだ…。
(呆然と見て)
…え?何も…~してないけど。
まぁ鍋うどんちょっと失敗した位じゃない?
(笑いながらも不思議そうに見つめ返し)

100: キド [×]
2014-03-17 23:41:27

あ、あぁそうだな。
食べるか。熱いから気をつけろよ。
(いただきますって言うと耳に髪をかけふーふーして食べていて)


101: カノ [×]
2014-03-18 16:52:22

どうかした?いただきまーす、
…あちッ…ホントだ、熱いね!熱いねー
(食べようとするが猫舌で食べれず)
(笑顔で相手の食べる様子じーっと見ていて)

102: キド [×]
2014-03-18 17:48:11

なんだよ?そんなに見られると食べずらいだろ。
(一口食べ終われば、相手を見て)

103: カノ [×]
2014-03-18 22:44:51

だって何か色っぽ…
あ、僕がふーふーしてあげよっか?ふー、ふー…
(言いかけてニコッと笑えば、顔近付けてふーふーして)

104: キド [×]
2014-03-18 23:31:25

っ!自分で食べれる!
(赤くなって言って)
おお前こそふーふー必要じゃないのか?


105: カノ [×]
2014-03-19 22:58:38

ぇあ、そう!?食べずらそうだったからさぁ…
(ビクッと退いて)
そりゃね。食べよ食べよ、ごめんって。
(ふーふーして一口だけ食べ)

106: キド [×]
2014-03-19 23:20:25

食べさしてやろうか?
(ニヤッと笑いながら言い)

107: カノ [×]
2014-03-19 23:28:25

あはは、何その冗談。キドも食べなよ、逆に冷めちゃうよ?
(さほど気にせず笑いながら)

108: キド [×]
2014-03-20 15:31:24

俺は本気だ。
(ムスッとして麺をすくい差し出して)
ほら食べろよ。

109: カノ [×]
2014-03-20 15:50:42

本気?てかキド、何か駄々こねる子供っぽいよ~?
(愉快そうに笑いながら手止めて)
…ほい、
(身乗り出して上目遣いで麺くわえ)

110: キド [×]
2014-03-20 18:37:23

子供じゃない!
(怒って言って)
ん、、
(すっと口に入れやすいようにして、頬は赤くて)


111: カノ [×]
2014-03-20 18:42:27

…あほ、んー。
(何か言いながら食べると、口拭いて)
子供でしょ、何がしたかったのさ~?
しかも熱かったし。これはおかしいって。うん
(照れる様子も見せずやれやれとため息ついて)

112: カノ [×]
2014-03-21 22:56:05


上げとくよ~、待ってるねキド!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle