TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ふたつのせかい/159


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
140: 森崎 水色 [×]
2014-03-03 21:46:00

>雹架
面白い事なんてそうそう落ちてねーよ・・・(近づいてきた相手にふてぶてしくいい

じゃー、久しぶりに戦闘でもすっか?(←悪ノリ

141: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 21:58:35

>水色
別にやってもいいけどさー
俺強いよ?(首をかしげて

142: 森崎 水色 [×]
2014-03-03 22:02:01

>雹架
あ?今なんつった?・・・(相手の生意気な発言にきれて、向きになり、体からシュ~っと蒸気が出てきて

143: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 22:04:07

>水色
だから俺は強いよって(蒸気が出ている相手を見るが特に気にした様子も無く

144: みずいろ [×]
2014-03-03 22:10:58

>雹架
頭がたけーんだよ一変下行け・・・(と一瞬の間に空を飛ぶ雹架の場所に移動し『はやくオチろ』と耳元で囁き、一気に蒸気圧で地面に落とし

145: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 22:16:59

>水色
わーお(地面に激突するが特に痛い素振りも見せず起き上がり

146: みずいろ [×]
2014-03-03 22:35:53

>雹架
・・・何だお前掛かって来いよ俺も楽しみたいんでな(空中から降りてきてはまだ体から蒸気を出し

((遅くなりました!!))

147: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 22:39:44

>水色
はいよ(周りの物を固めて弾丸を作り重力をかけて相手に飛ばし

(/大丈夫ですよ)

148: 水色 [×]
2014-03-03 22:42:56

>雹架
なにそれ・・・うざ(高温の水蒸気で弾丸を溶かし「こんだけ?なめんてのか?」

149: 赤坂 桜花 [×]
2014-03-03 22:45:43

>水色
何で溶けるんだよ(岩をえぐって相手に飛ばし

150: 水色 [×]
2014-03-03 22:49:58

>雹架
岩?(「とけねーなこりゃ」と呟いては岩をよけようとし

151: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 22:54:05

>水色
させないよ(相手に直接重力をかけて

152: 水色 [×]
2014-03-03 22:57:13

>雹架
・・・・!?(突然体が重くなり、身動きが取れず「何だ・・これ・・体がぁ・・・」と零しせまる岩を避けれず

153: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 22:59:13

>水色
よっと(勝負はついたと思ったのか岩をとめて処理はどうしようかと考え込み

154: 水色 [×]
2014-03-03 23:06:12

>雹架
・・・ばぁか(相手が油断してる隙に雹架の周りに高温の水蒸気の壁を造り自分自身その中に入って相手の頭上から殴り込み

155: 赤坂 雹架 [×]
2014-03-03 23:10:15

>水色
いたっ(地面に激突して起き上がると体から殻のような物が剥がれており

(いいところで申し訳ないのですが寝ます。また明日続きしましょう。お相手感謝です)

156: 十六夜 紅葉 [×]
2014-03-06 20:09:27

(/すみません!時間が空いてしまったので一度レス蹴りさせて頂きますね
>ALL
あ~ぁ…暇だなぁ(ベンチに座り空を仰ぎながら

157: 匿名 [×]
2014-03-07 19:16:59

あげ

158: 通りすがり [×]
2014-03-08 14:20:20

支援あげ

159: 白蓮 [×]
2014-03-08 19:23:52

(うーん、久しぶりだからとてもあげづらい…)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle