TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ふたつのせかい/159


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん [×]
2014-03-02 12:11:10 

この世界はふたつある。
一つは特殊技術に優れ、圧倒的な民力を持つ
    ”明人間”と”明世界”
もう一つはそれぞれに特殊能力を使うことができる瞳を持った
    ”陰人間”と”陰世界”
両世界は、明世界・陰世界の大きな違いを良くは思わず

明人間は、陰人間を決別した。
陰人間は、明人間を敵視した。

____________________________

このトピでは上表記の表人間&陰人間とも一つ”影人間”っていうのも(人数制限5名で)募集します!なお!影人間については、>№1をどうぞ!

>№1
影人間について・・・

>№2
プロフィール表示について・・・


1: 主さん [×]
2014-03-02 12:14:25

影人間っていうのは、明世界出身でありながら明人間とは違う人々。
例えば・・・明世界で生まれましたが。わたくし、狼人間なんです・・・。

・・・みたいな感じの人です。なお人数制限として5名までです!

2: 主さん [×]
2014-03-02 12:20:17

プロフィールの書き方!

人間:(明か陰か影を!)
年齢:(いくつでもどうぞ!)
能力・武器:(こちらは明人間は武器を、陰人間は能力を!)
名前:(和名・洋名どちらでも!)
容姿:(どんなでもばっちこい!)
性格:(みんなの自由!)

てな感じです!

3: 匿名 [×]
2014-03-02 12:23:02

(/参加希望なのですが、ココは恋愛系ですか?戦闘系ですか?また、陰人間は狼男とか、魔女とか・・・そういう人たちですか?

4: 主さん [×]
2014-03-02 12:45:30

>№3さんへ
あのですね・・・。恋愛も戦闘もどっちもといったら、ずるいですかねぇ・・・・まぁそんな感じで、頼り無くてすいません・・・・!

あとですね。陰人間と影人間の違いを直にいうと・・・

陰人間=陰世界出身者で、瞳に能力がある。

影人間=明世界出身者で、特別な血を持つ者。(陰世界に味方☆)

みたいなかんじです!

5: 匿名 [×]
2014-03-02 12:47:17

(/いえいえ、たくさん質問してしまってすみませんでした・・・ちなみに、影人間キープってしてもらえますか?今日中にはpf出します!

6: 主さん [×]
2014-03-02 12:53:50

プロフィール!

人間:陰人間
年齢:13歳
能力:スチーム・・・水蒸気を操ることができる。
名前:森崎 水色  男
容姿:黒髪で常時ボサボサ。身長は145と低め。普段は黒い瞳だが、能力発動時は朱と蒼の混合色になる。ついでに色白。Tシャツジャージズボンがスタイル。美形とはいえないが、ぶさいくというわけでもない顔立ち。
性格:つい最近まで引きこもりだった。そのため、口数も少なく、冷酷なところもある。しかし、仲間思いでおっちょこちょいなところもある。戦闘が大好き。

7: 主さん [×]
2014-03-02 12:54:40

>№5さんへ!
おKです!!

8: 主さん [×]
2014-03-02 12:56:29

あとですね。影人間の方以外は、主が居なくても勝手に入ってどうぞ!っていうことで!たまに居ないときあるので、みなさん好きな時にはいってくだい!!

9: 森崎 水色 [×]
2014-03-02 13:02:30

絡み文

さみ・・・(そこまで寒くない日に限らず、がたがた震え。公園のベンチにパタンと座り・・・

10: セイチャファン [×]
2014-03-02 13:05:03

((質問です!私も影人間で参加希望なのですが、特別な血って、人外ってことですか?例えば、妖怪とか獣人間とか

11: 主さん [×]
2014-03-02 13:06:22

>№10さんへ
まあはいそんなところです!人外です!人外!!

12: 匿名さん [×]
2014-03-02 13:06:36

陰人間いいですか?

13: セイチャファン [×]
2014-03-02 13:06:53

((返答ありがとうございました!

14: M [×]
2014-03-02 13:08:00

主様

(影人間キープでお願いします!)

15: 主さん [×]
2014-03-02 13:08:16

>№12
いいですよ!勝手にどうぞ!!

>№13
はい!!

16: 主さん [×]
2014-03-02 13:08:57

>Mさん

おKです!

17: 主さん [×]
2014-03-02 13:09:50

あああと!明人間の募集もしますよ!!別に明人間が悪いっていう訳ではないんですよ!!

18: M [×]
2014-03-02 13:14:53

人間:影人間
年齢:17
能力・武器:日本刀
名前:御子柴夜狐【みこしばやこ】
容姿: 真ん中わけの前髪だけたらし、ポニーテイルにしている。黒いパーカーでチャックは開けっ放し。フードをつけ、ポケットに手を突っ込んでいる。瞳はきついつり目。足は白いスニーカー。
性格:冷静沈着で単独行動を好むが、いつも微笑を浮かべていて、意外とフレンドリー。普段は細い路地やなどの暗いところにいる。妖狐である。

(不備、間違っているところあればご指摘をお願いします!)

19: 主さん [×]
2014-03-02 13:15:00

募集上げ上げ!!

20: 主さん [×]
2014-03-02 13:17:08

>Mさん!

ずばり!!身長と性別をどうぞ!!すいません!!これは私がちゃんと言わなかったという私の不備ですね・・・

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle