TOP > 1対1のなりきりチャット

青の祓魔師BL《○○×志摩》/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 23:40:05

......志摩はまだみたいやな。あいつ、どういうとこ好きなんやろなー?
(ものの数分で着替え、先に着いたので独り言をつぶやく

17: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 23:56:56

うわぁ…!!すんまへん、坊!!服選んでたらこないな時間やって!!(服を選んでおりフと時計を見れば30分経っており。急いで相手の元へ走っていけば案の定相手が待っていて、慌てて謝り)

18: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 00:22:27

ん?そんくらい大丈夫やから気にしぃな。
で、何処行こうか?行きたいとこあるか?
(特に待っていた事は気にせず微笑み

19: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 00:28:21

堪忍え…。(しゅん、として)
………そうやね…坊は行きたいとこ無いん?(首を傾げながら「俺は坊と一緒やったら何処でもええですよ?」とふにゃりと笑い)

20: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 00:32:47

そやなぁ、なんかメシでも食いに行くか?
(そこではっととして、「腹減ってたらの話やけどな」とつけたす

21: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 00:48:43

おん、ええですね!!
俺お腹ペコペコですわ……!!(相手の提案に大きく頷けばタイミング良くお腹が鳴り、恥ずかしさで顔を赤くして)

22: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 00:56:11

そんな腹減ってるんやったらなんか食べたいもんあるか?今日は奢ったるさかい、何でも言いや。
(お腹の音に笑いながら


(ちょっと夜も遅いのでお先に落ちさせて頂きます!お相手ありがとうございました!)

23: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 00:59:28

(/了解です!!明日レス返ししますね!!
お相手感謝です!)

24: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 16:36:14

えっと…じゃあ、お言葉に甘えますね…!!
あ、そういえば…近くに新しいパスタのお店が出来たらしいですよ!美味しいって評判やから、そこ行きません?(考える仕草をすればフと思い出したようにポンと手を叩き)

25: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 16:36:49

(/レス返ししますね!!遅れてすみません…)

26: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 17:18:32

そんなんできとったんやなぁ、知らんかったわ。
ほんなら行くか。
(志摩を気にしながらも歩き出す


(こちらも遅くなってすみません!)

27: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 17:52:52

一週間前に出来とったみたいですよ?
あそこを曲がって真っ直ぐ行けばええらしいです。(曲がり角を指差しながら相手に嬉しそうに笑い)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!!此方こそすみません…)

28: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 18:09:44

へぇー思ったより近いんやな。
(以外そうな顔をして「でも、パスタとか久振りやなぁ…」と呟く

29: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 18:28:56

そうですねぇ…。俺も正直小学校以来です…。(「何パスタ食べよう?」とニヤニヤしながら考えて)

30: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 19:20:14

え、そんな前やったんか!だったら奢り甲斐があるなぁ。
遠慮すんなよ。
(少し驚くが微笑んで

31: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 19:25:59

あはは…忙しくて行かれんかったんですよ。(「おとんも忙しかったみたいやし…」と苦笑いで)
……何か堪忍え、坊…。俺なんかに奢ってもうて柔造達にバレたらグダグダいわれません?(心配そうに眉を下げて)

32: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 20:11:27

まぁ、大丈夫やろ。
......そろそろ着くやろか、なんか俺も結構腹減ってきたわ
(苦笑いをして

33: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 21:25:40

そうですね、あ…此処です!(イタリアンな店の前で立ち止まり)
お腹ペコペコやぁ……。(苦笑いで腹をさすり)

34: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-05 10:29:59

そうやな。さっさと入って食べよかー
(腹をさすっているのを見てつい此方も腹に手をやりながら


(ごめんなさい!急に用事が入ってしまい、遅くなってしまいました!)


35: 志摩廉造 [×]
2014-03-05 21:59:31

…結構オシャレなお店ですねぇ。流石イタリアンって感じするわぁ…。(目をキラキラと輝かせて)

(/大丈夫ですよ!!此方こそ遅れてすみません…)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle