TOP > 1対1のなりきりチャット

青の祓魔師BL《○○×志摩》/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 志摩廉造 [×]
2014-03-02 00:32:09 

お、このトピに興味があるん?
ええんよええんよ、ただ説明をよぉ読んで参加するか決めてなぁー。

えっとぉ…
・基本BLなんで名残惜しいんやけど女の子はお断りさせて貰うわぁ…。(俺にとったら地獄やけど……)ボソッ
・んで、ロルの長さの指定は無いからロルが付いてれば長くても短くてもええからね。
・ルールはきちんと守ってや!!基本やで!
………こんぐらいなんかな?何か質問あったら気軽に言うてなぁー!!
エセ京都弁で堪忍え…!!(苦笑い)
じゃあ募集開始!!


1: 志摩廉造 [×]
2014-03-02 00:32:53

ああ、忘れとったけど原作キャラでお願いやでー!!

2: 志摩廉造 [×]
2014-03-02 00:43:59

募集上げー。

3: 志摩廉造 [×]
2014-03-02 12:02:19

上げますー。

4: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 11:40:36

ちょっと入りたいんやけど、えぇか?

5: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 12:33:42

わ、坊…!!全然ええですよ!!
是非入って下さい!

(/うっひゃぁ…!!参加ありがとうございます!)

6: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 13:45:05

そうか、ありがとな。(少し嬉しそうに笑って



7: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 16:25:20

いえいえ…こっちこそありがとうございます…!(満面の笑みでお礼を述べて)

8: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 17:45:36

そないに嬉しがらんでもええやろ?
ほんま昔から分かり易い奴やなー。(楽しそうに頭をくしゃっと撫でる

9: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 19:06:18

やって、坊が来てくらはってほんまに嬉しいんですよ?
まだまだ喜び足らんわ…!!(笑顔で上記を述べ、撫で受けし)

10: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 19:51:14

まぁ、喜んでくれて何よりやけどな。
そういえば志摩、ちょっと今暇か?(撫でるのを辞めるが手はそのままで顔を覗く

11: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 22:24:13

…へ?ああ、はい。予定は無いですよ?
どうかしはったんですか?(首をこてん、と傾げながら)

12: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 22:33:43

あぁ、いや、な。ちょっと出掛けたいから着いて来て欲しいんやけど…(少し目を逸らして言い辛そうに

13: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 22:53:28

ああ…成る程!!
全然ええですよ!!!じゃあ、このまんまで行きます?(手をポンと叩き上記を言い。制服を少し見れば相手へと顔を戻し「それとも着替えはる?」と聞き)

14: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 23:19:31

どっちでもええけど…まぁ、着替えるか。
(ちょっとの間の後、「20分くらいで着替えれるよな?」と確認をとる

15: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 23:24:22

おん、じゃあ俺も着替えますね。終わったら言うて下さい。(相手の言葉に頷き、じゃあ自分もと服を着替えに行き。)

16: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-03 23:40:05

......志摩はまだみたいやな。あいつ、どういうとこ好きなんやろなー?
(ものの数分で着替え、先に着いたので独り言をつぶやく

17: 志摩廉造 [×]
2014-03-03 23:56:56

うわぁ…!!すんまへん、坊!!服選んでたらこないな時間やって!!(服を選んでおりフと時計を見れば30分経っており。急いで相手の元へ走っていけば案の定相手が待っていて、慌てて謝り)

18: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 00:22:27

ん?そんくらい大丈夫やから気にしぃな。
で、何処行こうか?行きたいとこあるか?
(特に待っていた事は気にせず微笑み

19: 志摩廉造 [×]
2014-03-04 00:28:21

堪忍え…。(しゅん、として)
………そうやね…坊は行きたいとこ無いん?(首を傾げながら「俺は坊と一緒やったら何処でもええですよ?」とふにゃりと笑い)

20: 勝呂 竜士 [×]
2014-03-04 00:32:47

そやなぁ、なんかメシでも食いに行くか?
(そこではっととして、「腹減ってたらの話やけどな」とつけたす

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle