TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

私立舞桜学園【純愛/NL】/763


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
695: レオナ [×]
2014-03-08 21:34:12

ルナ
……お前はかわいーなー(抱きしめ返し

696: ルナ [×]
2014-03-08 21:38:20

レオナ

えへへ……////(嬉しそうに照れ臭そうに微笑み

697: レオナ [×]
2014-03-08 21:41:27

ルナ
あーほんまうれしーわ(微笑み撫で続け

698: ルナ [×]
2014-03-08 21:44:02

レオナ

にゃー…(欠伸をしながら眠たそうに言い

699: ヴィン [×]
2014-03-08 21:44:28

レオナ
やれやれ(その場に座り一息付き)

700: ルナ [×]
2014-03-08 21:46:32

ヴィン
ヴィンも猫の真似してたんでしょ?(キョトンしながらジーっと見つめ

701: レオナ [×]
2014-03-08 21:46:46

ルナ
ねむいの?(撫で続け


ヴィン
……よかったなークランド帰ってきて(クスクス笑い

702: ルナ [×]
2014-03-08 21:49:42

レオナ

ううーん(眠たそうだが強気でいってるようで子供のようにぎゅーと抱き締め

703: ヴィン [×]
2014-03-08 21:58:44

ルナ
ん?まあな(大きく伸びをしながら答え


レオナ
そりゃあな(肩を竦め笑みを浮かべ

704: レオナ [×]
2014-03-08 21:59:07

ルナ
眠いならねな?無理すると……老けるぞ(ケラケラ笑い頭なで

705: レオナ [×]
2014-03-08 22:00:07

ヴィン
よかったなー。(相手見つめ頭撫でてやり

706: ルナ [×]
2014-03-08 22:01:32

ヴィン
レオナと御幸せに!(小さく微笑みながら手を振り

レオナ
あ!明日、用事があるんだ!
じゃあね!(思い出したように言えば「それはクランドにもいったけど、いちにちいないからごめんね!バイバイ」と手を振りながら去り

落ちます

707: ヴィン [×]
2014-03-08 22:04:01

レオナ
バカにしてんのか?(呆れるように見つめ


ルナ
お前もな!(笑みを浮かべ手を振り

(お疲れ様でした)

708: レオナ [×]
2014-03-08 22:16:49

ルナ
んーまあうちも3月9日(日)夜しかいないしな(小さく微笑み「おーまたなー」


ヴィン
は?なわけねーだろーがー(ため息つき相手見つめ

709: ヴィン [×]
2014-03-08 22:18:18

レオナ
で、結局は二人か……(肩を竦め笑みを浮かべ「ホントに興味ねーのか?」と告げ)

710: レオナ [×]
2014-03-08 22:23:44

ヴィン
まーまた来るだろ(微笑み「ん?じゃー説明してもらおーか?」真顔になり相手見つめ

711: ヴィン [×]
2014-03-08 22:34:11

レオナ
そうだな(相手を見つめ「まあ、クランドは戻っては来たが肝心要の連絡が付かなくてな、方々試したがダメで結局はLINEを初期化してようやく繋がったという訳だ。ルナは便乗してクランドとLINEで繋がってる」と説明し)

712: レオナ [×]
2014-03-08 22:42:09

ヴィン
……ふーん。なるほど(欠伸し「まあlineでつながってよかったなw」

713: ヴィン [×]
2014-03-08 22:50:49

レオナ
俺は、お前も誘ってんだがな(「まあ、嫌なら仕方ねーか。俺も日がな一日居る訳じゃねーし」とカフェオレ飲みながら告げ)

714: レオナ [×]
2014-03-08 22:53:46

……どーゆーこと?(難しそうなかおをし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle