TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校<bl>/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2014-02-21 20:27:58

えー?漣くんの顔みたいからー(まだちょっとあかいかをおぞきこむ

17: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:29:47

>誠

…駄目、(手を離すと今度は相手の目を両手で覆って目隠しし

18:  [×]
2014-02-21 20:32:50

えーw漣くん女の子みたい(めかくしたてを、のけて、れんくんのほうをにやにやしながらみる

19: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:35:47

>誠

…うっせ、(相手の言葉に少し驚くとむ、として相手と逆の方に体を向け

20:  [×]
2014-02-21 20:37:12

えーなににげてんのw(漣くんのほうによりながら

21: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:39:13

>誠

逃げてねぇしっ…(相手に背を向けながら膝に頬杖をつき

22:  [×]
2014-02-21 20:40:18

wかわいいーにげてんじゃん(さらにちかくにより

23: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:42:22

>誠

あ"-、だから可愛くねぇッて(体制はそのまま頬杖をつくのをやめて振り向いてむ、とし

24:  [×]
2014-02-21 20:43:37

もーごめんごめん(ておあわせてごめんのぽーず

25: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:45:58

>誠

…謝ったし許す、(顔をもとに戻し頬杖をつきながらそう言い

26:  [×]
2014-02-21 20:47:27

ありがとうーねーなんでそっちむくのー(ちょっとかなしそうに

27: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:49:22

>誠

…ん-…。(相手の方に体を向けると少し目を逸らし

28:  [×]
2014-02-21 20:50:38

わーい!
(かおをちかくにもっていって

29: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:52:28

>誠

っちょ、近いッ(そう言いながらさっと顔を後ろに引き

30:  [×]
2014-02-21 20:53:35

うわーきずつくなー(かなしそうにかおをもどして

31: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:56:16

>誠

え、…何か御免(相手の様子に此方も少し肩を落として

32:  [×]
2014-02-21 20:59:49

じゃあこれでゆるしてあげるー(ほっぺにちゅうをしながらふいうち

33: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 21:01:55

>誠

…ッ?!(小さく目を見開くとカア、と赤くなって反射的に相手を膝で軽く蹴り

34:  [×]
2014-02-21 21:04:08

わーあかくなっちゃってwかわいいねーほんとにもーwじゃおれはこれでまたあしたー(あたまをなでて、てをふりながらとしょしつをあとにする

35: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 21:08:27

>誠

…っ-、(相手が出ていくのを見送ると小さく息を吐いてから自分も帰ろうと思い図書室をでて

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle