TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子校<bl>/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-21 17:51:12 

此処は男子校、…一応説明しておくと男子だけが通う学校。
勿論この学校にも規則がある

<ルール>
男子(オカマ)以外の入学は禁止。
也では顔文字と記号の乱用は禁止、本体会話では記号の通用は良い。
恋愛と争い(喧嘩、奪い合い)は有り、ただし両方とも行きすぎないように(仲直り絶対)。
1人の人とだけ絡む等は無し。恋人が出来ても他の人と仲良く。
あまりにも女々しすぎる、あまりにも受け受けしい、は×。
荒し、中傷禁止、質問やアドバイス等は良い。

ルールが守れないならコメント.入学は禁止

>1
コピー用プロフ
>2
主プロフ
のため>1-2はコメ禁


1:  [×]
2014-02-21 18:04:42

名前/(和名洋名どちらでもok)
性別/(男のみ可)
年齢/(15~18、高校生で)
学年/(1~3年、クラスはA~Cまで)
容姿/(軽くでok、)
性格/(軽くでok、)
備考/(無しでも可、)
絡み/(絡み文、何処でもokでロルは豆と長すぎるもの以外なら何でも良い、初心者でもok)


名前/
性別/
年齢/
学年/
容姿/
性格/
備考/
絡み/


2:  [×]
2014-02-21 18:38:33


名前/ 斉宮 漣 (イツキ レン)
性別/ 男
年齢/ 17
学年/ 2-A
容姿/ 肩につくかつかないかの長さの黒髪、前髪が少し長い。瞳は澄んだ青色だが黒色のコンタクトレンズをしているため分からない。制服の上に軽く黒色のフード付きパーカーを羽織っている、制服は着崩していることが多い。身長は168cmと少しだけ小さめ。
性格/ 素直に気持ちを言葉に表すのが苦手。不器用で勉強は普通だが運動神経は良い。一途。温かい物や場所が好き。口調が荒く先輩に対してもタメ口。
備考/ 以外と甘いものが好き、辛いものも好き。演劇部。リバ。
絡み/
…寒ィな、ほんと。(図書室にて長い椅子にゴロ-っと寝転がって仰向けになりぼ-っと天井を見上げ肌寒さを感じるとそうポツリと呟き

(書き忘れですッ、生徒教師どちらでも良いですよ-

3:  [×]
2014-02-21 19:44:32

名前\丹羽 誠(ニワ マコト)
性別\男
年齢\18
学年3-B
容姿\耳のちょっとしたまでの茶髪。瞳は、赤っぽい感じのピンク。ネクタイをゆるめボタンを一個はずして、カーディガんを着て、制服は全く、着崩していない。身長は186㎝
性格\外見は、おっとりしていて、いつもにこにこしているが、じつはちょーどs
絡み\ほんとさむいねー(漣くんのとなりにすわりながらかおをのぞきこむ)

4: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 19:49:51

>誠

…誠先輩?(顔を覗き困れ少し目を見開くと慌てて相手にぶつからないように起き上がって

5: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 19:50:40

(/参加おkです、よろしく御願いしますね!

6:  [×]
2014-02-21 19:57:49

はいどもーー

あーいよねたままで(ちょっとあたまをひきながら)

7: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:00:46

>誠

…あ、…おう(相手にそう言われると少し目を逸らすも言われた通りにまた寝転がり

8:  [×]
2014-02-21 20:03:46

漣くんなにしに、図書室に?(テーブルにひじをついて、はんたいの手の人差し指で漣くんのほっぺをぷにっとさわりながら

9: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:06:10

>誠

俺は暇だから来ただけ、…ん。(問いに答えると頬を触られたため相手から視線を少し外すも先輩のため抵抗はしないでおき

10:  [×]
2014-02-21 20:09:21

へーw漣くんひまなんだーおれはちょっとほんをかりにね(しせんをそれされてちょっとがっかりしながら、漣くんのあたまをくしゃっとなでながら

11: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:12:35

>誠

…誠先輩は本読むのとか好きなのか?(相手の言葉に緩く首を傾げ、頭を撫でられると一瞬目を丸くし少し赤くなって相手からふい、と顔を背け

12:  [×]
2014-02-21 20:15:10

んー?まあすきなほうだよーかおあかくしてwかわいいねw(漣くんのかおをみながらにやにや

13: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:18:59

>誠

俺はあんま本は読まねえな-…赤くねえし可愛くねぇッ(相手の言葉に首を横に振ると手で自分の顔を隠し

14:  [×]
2014-02-21 20:23:13

えー本おもしろよーこんどよんでみてー(漣くんのてをかおからはなしながら

15: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:25:53

>誠

…ああ、…って何で手ぇ剥がそうとしてるんだよ(まだ少し赤いのか離されないように手に力を入れ

16:  [×]
2014-02-21 20:27:58

えー?漣くんの顔みたいからー(まだちょっとあかいかをおぞきこむ

17: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:29:47

>誠

…駄目、(手を離すと今度は相手の目を両手で覆って目隠しし

18:  [×]
2014-02-21 20:32:50

えーw漣くん女の子みたい(めかくしたてを、のけて、れんくんのほうをにやにやしながらみる

19: 斉宮 漣 [×]
2014-02-21 20:35:47

>誠

…うっせ、(相手の言葉に少し驚くとむ、として相手と逆の方に体を向け

20:  [×]
2014-02-21 20:37:12

えーなににげてんのw(漣くんのほうによりながら

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle