TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ダンス習ってる人〜/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: ゆめ [×]
2014-02-22 23:31:43

ぬらりひょんさん、今日は試合お疲れさまです!
楽しんで出来ましたか?


48: ぬらりひょん [×]
2014-02-22 23:37:09

う~ん…そうですね

朝すごく早かったので会場に行っただけで疲れました(^_^;)



49: ゆめ [×]
2014-02-22 23:39:00

朝早いのは疲れちゃいますね(>_<)
軽く動いたりもあるでしょうし、開始よりかなり早めの入りなんですか?

50: ぬらりひょん [×]
2014-02-22 23:48:22

そーですね。

受付が8:30~だったのでそれよりちょっと前に着きました!

家から1時間半位かけて行きましたのでしんどかったでした(^_^;)

51: ゆめ [×]
2014-02-23 00:17:09

それは早起き(>_<)
お疲れさまでした!
会場、遠かったんですね;^_^A


52: ダン吉 [×]
2014-02-23 00:43:19

ぬらりさんお疲れ様でした。ラテンだけなんですね。私は5年前にラテンは止めました。膝を痛め両方は辛い。1級ラテンで優勝経験有ります、ルンバ、パソでした。スタンダードは2級で優勝、優勝は2回だけです。(泣)アマチャー協会はスタンダードB級で引退、今はJBDFとJCFに出てます。今度は栃木に出る予定です。東部は後楽園か大森に出る予定、ワルツ、タンゴだから、4~500組出るでしょう、

53: ぬらりひょん [×]
2014-02-23 17:26:29

ダン吉さんお疲れ様でした!

4~500組!!

やはりスタンは凄まじい人数ですね~(^_^;)

1次予選だけでどれだけ時間が掛かることやら…

ラテンは悲しいほど出場組数少なかったでした。

スタンもそろそろやろ~かな~

ワルタンのベーシックしか踊れないけど…(^_^;)

54: ダン吉 [×]
2014-02-23 20:28:22

ベーシックは大事です、私は未だに習います。ベーシックは嫌と言う位やっとくべきでした、審判員はバリエーションからベーシックに成った所をみるそうです、
ゆめさんの踊りもそうでしょ、基本が大事だよね。

55: ダン吉 [×]
2014-02-23 21:48:16

今日は練習場に行って来ました。誰もいない。貸切状態遠慮無く口論、ダンスやらなければ仲良いのですが(笑)
ゆめさんは夫婦仲は?

56: ダン吉 [×]
2014-02-24 14:07:37

ゆめちゃん、忙しいの出てきて。

57: ゆめ [×]
2014-02-24 19:12:09

こんばんは。
遅くなりました(>_<)
今日は友達と練習デーでした。
楽しく踊って来ましたよ。

58: ダン吉 [×]
2014-02-24 19:20:50

ゆめさん。こんばんは

今日は練習だったのか、

私は明日が教室に行く日なんだけど、

午後CT検査で行けるか分からない?

これから夕飯です、またねーーー

59: ダン吉 [×]
2014-02-25 18:06:19

検査は明日になりました、今夜のレッスンは

休みます。

60: ゆめ [×]
2014-02-25 21:49:28

おつかれさまです。
検査、明日になったのですね〜
今日はゆっくりしてくださいね(^_^)

61: ダン吉 [×]
2014-02-25 23:35:03

ゆめさん、おやすみなさい。

(*^-^*) ニッコリ☆

62: ダン吉 [×]
2014-02-26 16:06:21

今朝9時に家を出て、11時半に帰ってこれました。

今日は血管に造影剤入れて血の流れを検査、

3/8に心臓のエコーを取ります、

結果出るまで、レッスンも軽くにします。



63: ダン吉 [×]
2014-02-27 09:54:22

おはよう、

今日は久しぶりの雨、花粉症には恵みの雨です、

家の前の空き地の梅ノ木に花が咲きました、

春の香りがしてくるようです。

64: ダン吉 [×]
2014-02-27 21:05:35

やっぱり、動いて居ない。俺は俺でない気がする、明日はレッスン日30分だから教室に行って来ます。
o(^-^)o

65: ゆめ [×]
2014-02-27 21:54:07

こんばんは。
レッスン休むとなんだか無気力になりますよね〜
明日は軽くレッスンしてきてください(^_^)

66: ダン吉 [×]
2014-02-28 10:22:44

ゆめさん、

ベリヘダンスのヒップアクションは、

ヒップを動かすの。ダンスは足の上にしっかり乗って

健康骨を圧縮すると、ヒップが横に振れる。

そんな使い方します、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle