TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

ダンス習ってる人〜/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆめ [×]
2014-02-19 22:36:50 

ジャンル、年齢、性別問わないです。
楽しく話ませんか?
私はベリーダンスしてる26歳です(^_^)


1: ダン吉 [×]
2014-02-19 23:23:23

社交ダンスやってる、中年男性です。宜しくね。

2: ダン吉 [×]
2014-02-19 23:25:20

ベリーダンスは聞いた事有りますが、どんなダンスか教えて下さい。

3: ゆめ [×]
2014-02-19 23:37:25

ダン吉さん、はじめまして〜
社交ダンス、ステキですね。
私も習ってみたいです。
ただ、男性と踊るのに抵抗があって。
ベリーダンスのベリーはお腹って意味みたいです。
お腹や腰などを動かして踊ります。
少しセクシーだったりします。

4: ダン吉 [×]
2014-02-19 23:42:03

フラダンとベリーダンスとどちらが、激しいですか?私は若い頃はラテンも踊っいましたが今はスタンダード(モダン)だけです。

5: ゆめ [×]
2014-02-19 23:47:06

フラダンスを詳しく知りませんが、タヒチアンはかなりハードかと…
膝もずっと曲げられてるみたいですし。
ベリーダンスも激しいのとしっとりと色々ありますよ。
モダン、ステキですね!

6: ダン吉 [×]
2014-02-19 23:52:25

発表会も有るのでしょう。衣装などは、買うの?

7: ダン吉 [×]
2014-02-20 00:07:02

ゆめさん、寝たのかな? 私は今度の土曜日は浅草で試合です。今年は今一調子が上がらない。ヾ(≧∇≦*)ゝ

8: ダン吉 [×]
2014-02-20 02:40:09

フィギュアスケート見てますが。さすがに眠く成りました。ダンス音楽を結構使っていますね、タンゴやルンバの曲でした。ゆめさん、おやすみなさい。(-.-)zzZ

9: ダン吉 [×]
2014-02-20 08:00:14

ゆめちゃん、オハヨー。フィギュアスケート真央ちゃん駄目だったね。日本はプレッシャーに弱い。私と同じだ。のみの心臓、(;_;)

10: ダン吉 [×]
2014-02-20 14:51:05

今夜はダンスのレッスン日です、

かんばりまーす。

11: ゆめ [×]
2014-02-20 15:20:42

こんにちは(^_^)
今日はダンスデーなんですね〜
私もレッスンしてきました(o^^o)

12: ダン吉 [×]
2014-02-20 17:07:01

ゆめさんもレッスン日ですか、

周に一度ですか?サークルに入ってるの?

ベリーダンスは柔らかく身体を使うんですか?

ダンスは皆同じかもね、ワルツとかタンゴなどは

見ている人は、足だけで動いて居るように見えますが、

細かい身体の動きが有りますが、ラテンダンスは凄く身体を使います。

なんのダンスも伸を取るから自然と姿勢も良くなりますね。

今夜は高田馬場の教室行って来ます。

13: ダン吉 [×]
2014-02-20 23:12:45

只今帰りました。今日はタンゴとスローホックスストラット、を習って来ました。明後日の試合は、午前中はタンゴ、とスローの総合、午後はスローと、クイックステップの総合です。ゆめさんは発表会とかイベントで踊る事は無いの?

14: ゆめ [×]
2014-02-20 23:26:44

レッスンお疲れさまです。
私はスタジオに通ってます。
発表会とかもありますが、まだ出ていません。
ちょっとしたイベントで踊ったことはありますが…
明後日、頑張ってくださいね。
応援していますo(^_^)o

15: ダン吉 [×]
2014-02-20 23:52:37

貴女の踊り見てみたい、セクシーなのかな?
(-_☆)

16: とうりすがり [×]
2014-02-20 23:55:24

団蜜さん…じゃなかった!ダン吉さんかっけぇぇぇ!!Σ(・□・;)

17: ダン吉 [×]
2014-02-21 00:08:04

今日のレッスンはしごかれました、頭が動き過ぎ。見せ場が無い動きが忙しい。手を使ってリードしてる。腰でリードして、それではパートナーがセクシーに見えない。2人が男になってどうする、見せるセクシー、とうりすがりさん、ダンスは演技だよ、\(^_^)/

18: ゆめ [×]
2014-02-21 00:21:40

セクシー…には程遠いかと(笑)
目線や姿勢、手指の動かし方ひとつで踊りって変わるくらいですもんね。
表現力も養えるくらいになれたらもっと楽しんで踊れそうです(^_^)

19: ダン吉 [×]
2014-02-21 01:01:45

本当にそうだね、踊るだけで背いっぱい、見せる踊りが出来たら最高ですね。スケート真央ちゃん見てから寝ます。

20: ダン吉 [×]
2014-02-21 02:22:10

また2時に成ってしまった。真央ちゃん最高の演技しました。自己ベスト出したよ。メダルは無理だろうけどね。ゆめちゃん、おやすみなさい、また明日ね。(-.-)zzZ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle