TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-03-06 19:44:46

お話しましょう。


142:  [×]
2014-03-06 19:47:49

Nicosさん
確かに自慢できることを、見つけるのもひとつですね。
いいアドバイス、ありがとうございます。


143:  [×]
2014-03-09 21:18:06

私は、最近調子がいいのか悪いのか、わかりません。突然、泣きたくなったりしています。
明日、受診なので、ドクターと相談してみようと思います。


144:  [×]
2014-03-09 21:20:26

ちなみに、私の特技、と言うか、自慢できるところは、誰とでも仲良く出来るところです(*^^*)


145:  [×]
2014-03-10 17:00:02

今日、ドクターとお話ししてきました。訳もなく泣くことは無いよと、言われました。何かしら原因はあるよと。
考えてみたら、原因、いっぱいありました(*_*)泣きたいときは、泣いていいんだとも、言われました。


146: 匿名さん [×]
2014-03-11 00:01:54

私もなんだかわからないけど涙が流れる事ありますよ

でも考えてみたら、わけがあるんですよね
目を背けたいくらい辛い事で、忘れようとしていても体は反応する…ということでしょうか

147:  [×]
2014-03-11 09:51:32

多分ですが、その通りだと思いますよ。
でもめげないで、頑張りましょう。
いつも言っていることですが、あくまでも自分のペースで生活するということです。


148:  [×]
2014-03-12 20:22:41

今日、娘の見舞いに行ってきました。外出出来るようで、病院の回りを散歩しました。
私は、相変わらず、睡眠の途中で、中途覚醒して眠れていないです。
薬、増やして貰ったのに(;_;)
まだ、薬効いてこないのかな?


149: 122の匿名 [×]
2014-03-12 21:18:16

こんばんは

悠さんも葛藤されているのですね。
私も寝たい時に寝れず、起きていたい時に酷い睡魔に襲われて困っています。

この間学校を休学するために診断書を書いてもらいそれを確認しました。
初めて自分の診断をそこで観ました。

自律神経失調症なのだそうです。

これって鬱とは違うのでしょうか?



150: みみん [×]
2014-03-13 01:15:52

私も今は睡眠薬が効きません…安定剤の方が私は今の季節効きます☆先生に相談されてみてはいかがですか?
あと、何か行事や、書類を作ったり、ご飯に行くだけの用事があるだけでも不安で不安で仕方なくなります(>_<)
上手く喋れるか、病気を知らない友達にバレないか…体力は持つのか…沢山不安だらけです(/_;)

151:  [×]
2014-03-13 18:36:57

122の匿名さん
自律神経失調症と鬱とは、違うと思いますよ。家の娘も、自律神経失調症から鬱に転じました。
まあ、娘の場合、小児科で自律神経失調症と言われて、小児精神科に行ったら、鬱と言われましたよ。
その時点で、何を信じていいのかわからなくなりました。

みみんさん
お薬、増やしてもらいました。
今日は、一日眠くて寝てました。



152:  [×]
2014-03-15 18:44:52

インフルエンザにかかりました。B型だそうです。月曜日に娘の所に行くので、それまでに治さないと…


153:  [×]
2014-03-17 20:35:52

インフルエンザのため、娘の所に行けませんでした(>_<)
でもおじいちゃんが代わりに行ってくれたので、少し安心しています。
まだ、微熱は少しあるけど、お風呂に入りたいよー。
だから、今お風呂入れてるの。頭洗いたいし、ベタベタだし。


154:  [×]
2014-03-20 15:08:54

インフルエンザ、大分良くなってきました。



155:  [×]
2014-03-20 15:11:13

今週末、娘が病院から一時帰宅してきます。楽しみです。


156:  [×]
2014-03-22 20:21:07

娘が病院から一時帰宅して来ました。嬉しいです。元気な顔していて安心しました。
明日には、また病院に戻ります。


157:  [×]
2014-03-24 12:08:02

今日、娘の病院から呼び出しがありました。治験についてのお話だと聞いています。どんなことをするのか、よく聞いて、判断したいと思います。私一人で行くのではないので、よく相談したいと思います。
ちなみに娘は治験に反対のようです。


158:  [×]
2014-04-03 13:06:25

最近、また眠れません。薬増やして貰ったのに(;_;)今日も、朝の3時に目が覚めてしまいました。何が悪いのか、全くわかりません。
今、頭がいたくて、バファリンを飲みました。これで少し眠れると良いのですが・・・

159:  [×]
2014-04-05 15:52:03

誰かいらっしゃいませんか?


160:  [×]
2014-04-20 18:54:28

そして、誰も居なくなった。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle