TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-02-18 21:42:56 

躁鬱に限らず、鬱、等の、精神障害の方、話して、スッキリしませんか?



1: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 21:44:21

じゃあ

2:  [×]
2014-02-18 21:56:17

初めまして。
管理人の、悠と申します。
自分は、躁鬱とADHDを抱えています。
それでも、子供2人育てています。
そんな私ですが、躁鬱を、克服するべく、日々頑張っています。
知り合いに色々な障害を抱えているので、何かお役に立てないかなと思い、このトピを立ち上げました。
よかったら、お立ち寄りください。
そして、相談などしていただけると、幸いです。
一日、一度は覗くので、よろしくです。
それでは。

3:  [×]
2014-02-18 21:58:11

はい、いらっしゃいませ。
生真面目な青年さん


4: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:00:36

すいませんm(_ _)m

お邪魔しますm(_ _)m

5: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:02:51

えっと...

僕もいろいろあってですね・・・

というより母 姉 僕で精神科通っています^^;

6:  [×]
2014-02-18 22:03:17

どうぞ、初めまして。


7: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:03:52

そういう家系らしいです^^;

ちなみに僕のお父さんの弟の長男も不登校で精神病です・・・

8: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:04:32

>>悠

初めまして よろしくおねがいしますm(__)m

9:  [×]
2014-02-18 22:04:43

それは、家族でということですね。

10:  [×]
2014-02-18 22:07:13

物事を、真面目に考えると言うことは、鬱ですかな?
生真面目な青年さん


11: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:07:54

>>9
そういう事になっちゃいますよね・・・

えっと僕は鬱とか遺伝も入ってくると思います!!

僕はすぐに気分が落ち込んだり上がったり・・・

12: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:09:02

>>10
物事を真面目に考えるというより
気分が僕をそうさせますかね・・・

13:  [×]
2014-02-18 22:09:39

大抵、真面目に考えると言うことは、鬱ですか。


14:  [×]
2014-02-18 22:11:39

自分も躁鬱で、うつがひどいときは、入院していました。

15: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:13:03

鬱の人は真面目に考えすぎるのかなと

失敗を僕は異常に恐れますからね

16: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:13:55

母の影響は多大にあると思われます

母はすぐにヒステリックを起こしますから

17: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:14:49

母は僕にありとあらゆることを吹き込みました

その結果が今の僕です

18:  [×]
2014-02-18 22:15:17

気分、確かにありますね。
天気が雨っだたりすると、うつなりやすくなります。

19: 生真面目な青年 [×]
2014-02-18 22:15:39

姉はパニック障害のようです

母はよく情緒不安定になります

20:  [×]
2014-02-18 22:17:40

過去のトラウマですね。
私もありますよ。
母に愛されていなかったのではないかとか。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle