TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2014-02-20 15:59:27

今日は疲れているので、お休みします。
来てくださった方には、申し訳ありません。

102: タケノコ [×]
2014-02-21 20:49:05

今日は、私の、悩み?を聞いてください。


103:  [×]
2014-02-21 20:50:32

名前間違えた。失礼。


104:  [×]
2014-02-21 20:53:13

娘が、入院しました。
私のせいではないかとか、いろいろ考えてしまいます。
そして、自分を責めてしまいます。


105:  [×]
2014-02-21 20:57:20

自分がしっかりしていないからではないかとか、、もっと自分に厳しくないからだとか。
息子は、ママのせいじゃないと言ってくれますが。
でも、今は気持ちが持ち上がりません。


106:  [×]
2014-02-21 20:58:21

常に自分を責めています。


107:  [×]
2014-02-21 21:00:18

涙が止まりません。
なにやっていても、娘のことを考えてしまいます。


108:  [×]
2014-02-21 21:02:30

こんなときは、もう寝てしまうのがいいのかもしれませんね。


109:  [×]
2014-02-21 21:05:40

ちょっとだけ、愚痴を言ってしまいました。
私自身も躁鬱なので、落ちるときはとことん落ちます。
ご理解ください。


110: ゆきじ [×]
2014-02-21 21:08:12

こんばんは☆
悠さん、まだいらっしゃいますか?

111: ゆきじ [×]
2014-02-21 21:09:41

先日はありがとうございました。
今夜は話ききますよ!

112:  [×]
2014-02-21 21:11:19

すみません。今日も、そんな状態なので、きてくれた方には、申し訳ありませんが、相談にのれる状態ではありません。
(^.^)(-.-)(__)
またのきかいに来ていただけると、ありがたいです。
その時は元気になってると思いたいです。


113: ゆきじ [×]
2014-02-21 21:13:53

分かりました☆あまり無理されないでくださいね。

114:  [×]
2014-02-23 18:24:56

復活しました。
ご心配かけました。


115:  [×]
2014-02-23 18:28:27

ゆきじさん。
ありがとうございます。


116:  [×]
2014-02-23 21:24:43

今日はもう誰もいらっしゃらないかな?
おやすみなさい。


117:  [×]
2014-02-24 15:45:37

今から相談に乗りますよ?
誰か来るかな?


118:  [×]
2014-02-24 15:48:08

まだ、早いかな?
まだ皆、仕事してる時間だもんね。



119:  [×]
2014-02-24 15:48:50

またあとで。


120:  [×]
2014-02-25 20:53:03

今日も、復活して相談に乗りますよ?
誰かいらっしゃいませんか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle