TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-02-19 22:39:40

あれ?ゆきじさん。いらっしゃいますか?

82: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:41:45

今38です。子どもは上から小1♂4才♂2才♀です。シングルマザーで三人っていますかね?

83: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:43:19

います!すみません。
スマホの調子がわるくて勝手に切れます(涙)。

84:  [×]
2014-02-19 22:43:46

旦那さんは、明らかにギャンブル依存症でしょう。
そんな状態が、続くようなら、一度、離婚すると脅してみては、いかがでしょうか?

85:  [×]
2014-02-19 22:45:36

3人子供育てながら、シングルの方も、いらっしゃいますよ。

86: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:46:12

ですよね…。両家の親にもいってないので、特に彼の親に知らせるべきかなと思います。きっとかなり逆ギレすると予想します。

87: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:48:23

シングルマザーのイメージは母1人子1人でしたので、勝手な思い込みですね。
人生やり直したい…。

88:  [×]
2014-02-19 22:48:24

そうですね。旦那さんの方の、ご両親に、この事を伝えるのも、いいかもしれません。


89: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:51:25

まず本人が反省してないのが許せないんです。80万おろして、もう無くなったとケロッとしてます。お金は沸いてくるものとでも思ってるんでしょうか。

90: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:55:12

何か落ち着くお薬とか、処方してもらった方が良いんでしょうか?ほんと、主人の事考えただけで動悸がします。

91:  [×]
2014-02-19 22:55:50

お金はわいて出てくるものでも、降ってくるものでもありません。
まず、旦那さんに生活が、今の状態なら、成り立たないこと、子供が大きくなっていくに従って、お金がかかることを、理解させないといけませんね。

92: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:58:38

世間の目が気にならないなら、とっとと離婚したいんですけどね…。

93:  [×]
2014-02-19 23:03:16

そうですね。多分ですが、状態を聞いていると、不安障害という症状だと思います。素人判断は良くないので、一度精神科にかかることを、おすすめします。
今は、精神科もかかってる方、結構いるので、気にしなくて大丈夫ですよ。


94: ゆきじ [×]
2014-02-19 23:05:19

分かりました。悩んでましたが行ってみます。話聞いて頂きありがとうございました。

95:  [×]
2014-02-19 23:06:49

いいえ。
お話しして少し楽になりましたか?

96: ゆきじ [×]
2014-02-19 23:09:50

もちろんです。第三者に話したの、初めてです。また利用させてください。

97:  [×]
2014-02-19 23:11:05

はい、またきてください。
いつでもいいので。

98: ゆきじ [×]
2014-02-19 23:12:53

ありがとうございます☆
ではそろそろオチます。
おやすみなさい。

99:  [×]
2014-02-19 23:16:15

はい、おやすみなさい。
眠りが浅いかもしれませんが、調子が悪いせいですので、きになさらないように。

100:  [×]
2014-02-19 23:18:57

今日はもうおしまい。
おやすみなさい。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle