TOP > 質問・相談

躁鬱の人、話しませんか?/473


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-02-19 22:12:46

どんなギャンブルですか?
聞いたら失礼かしら?

62: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:13:04

先月、月三万のお小遣いを一年分にしてと言われてプラスアルファ38万あげました。あげる私も十分悪いですが、主人が機嫌悪くなるとすごいので、言うこときいてます。

63: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:14:12

パチンコ、スロットです(;_;)

64:  [×]
2014-02-19 22:15:30

機嫌が悪くなるとのことですが、どの様に機嫌が悪くなるのでしょう?


65: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:16:39

そして、今月彼の定期から80万おろされてましたが、それも今現在もう無いそうです。その定期は家を建てる際の貯金です。

66:  [×]
2014-02-19 22:17:00

暴力的になったりしますか?

67:  [×]
2014-02-19 22:18:55

それは、酷いですね。


68: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:19:57

すみません、文を投稿しないと悠さんのコメントが見れないので内容が飛んでます(‥;)
機嫌が悪くなるとは、無視する、全く家族とかかわらず(子ども三人)何もしません。ひたすらスマホでゲームです。

69:  [×]
2014-02-19 22:22:38

下の更新のところをクリックすると、いいですよ。

暴力的には、ならないんですね?


70: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:23:33

殴る蹴るは全くありません。私にも子どもにも。
物欲とお金への執着がすごい人で、家族よりお金です。
離婚は子どもたちの為に考えてなかったのですが、今夜なんか息も苦しくなって…。無料で話せるココにたどり着きましたわけ。

71:  [×]
2014-02-19 22:24:58

はい、よくいらしてくださいました。


72: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:25:30

結婚生活10年で、周りからはこんな悩み皆無の家庭と思われてます。

73: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:26:20

更新をクリックですね、ありがとうございます。

74:  [×]
2014-02-19 22:26:52

皆そうですよ。
家は、離婚しています。

75: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:29:41

そうなんですね。
離婚されて、良かったですか?

76:  [×]
2014-02-19 22:31:11

でも、お金を持ち出してしまうのは、大変ですね。

生活とかするのも、一苦労じゃあないですか?

77: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:31:16

もし、伺っても良いなら離婚理由は何でしょうか?

78:  [×]
2014-02-19 22:33:41

はい、今は自分のペースで、生活できるので、楽ですよ?
子供たちも引き取って、シングルで生活していますよ。

79:  [×]
2014-02-19 22:35:08

あぁ、いわゆるDVというやつですね。

80: ゆきじ [×]
2014-02-19 22:38:32

DVですか。ここ最近調べました。
うちの人もそうなんじゃないかと。
うちはギャンブル依存症じゃないかと思います。負けてもうやめると言いながらまた行きます。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle